大好きな君に会いに行く~品川編~ #城崎かるな #椎名音心

今日は品川グランドホールからの横浜ベイホール。また今日も横浜遠征かw
朝ごはんは安定の松屋。焼き加減は素晴らしいけど、鉄板が汚かったのが残念(>_<)
f:id:TamTam:20210710232330p:plainf:id:TamTam:20210710232336j:plain
からの品川グランドホール。ちょうど前にシスアニご一行が。あんま目良くないけど、くれはちゃんいるとすぐわかるよねw
で、入場。ドリンクにポカリがあるの嬉しい(^^
f:id:TamTam:20210710232441j:plainf:id:TamTam:20210710232446j:plainf:id:TamTam:20210710232546j:plain
席は3列目。前後の幅がかなり狭いな。
f:id:TamTam:20210710232555j:plain
入場だいぶ押してて3分押しで開演。トッパーは泡沫シークレット。今日はあいなちゃん作詞曲初披露。曲調も振り付けも泡沫っぽいなぁ。今までの3曲の中では一番しっくり来たかなー。

  • 心に刻み込むように@泡沫シークレット
  • 情熱ナナドニブ@泡沫シークレット
  • キミ中毒@泡沫シークレット

からの蓋然性オルトイズム。オルトも新曲初披露。最初つじかほちゃん上手側にいたけど、やっぱ下手曲だった(T_T)

  • 君色♡Melty step@蓋然性オルトイズム
  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム

からのSistersあにま。今夜は梓ちゃんの生誕ってことで、ソロパートは梓ちゃん。

  • 諸刃の剣@Sistersあにま
  • mirrorge@Sistersあにま
  • shout@Sistersあにま

からのNeat and Clean-ニトクリ-。今日も光らせない棒持ってw 遙ちゃんフォローしてなかったから知らなかったけど、しばらくお休みするんだね。さすがに2人抜けるとカーディナル円にならなかったw シンデレラはのえるちゃんとペアだったからどうなるかなと思ったら、まりかちゃんとなづなちゃんがソロで入ってた!

  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-

からの特典会。かるなちゃん予約なんでかるなちゃん1枚。
f:id:TamTam:20210710232551j:plain
ブロマイドケースクオリティ高い! で、明日セルサス行くって!髪の毛トゥッルゥルになるの楽しみだな!
f:id:TamTam:20210710232606j:plainf:id:TamTam:20210710220305j:plainf:id:TamTam:20210710220529j:plain
からの戻り。純真アムレットさん。グラビティなのにあんま曲がピンと来ないんだよね。
ここで最前空いたんでちゃっかり移動。
からの5月15日ぶりのLupinus-ルピナスさん。なかなか楽しい!黄緑か白の子だなーと思ったら、前回は白の子って書いてた←
からのゆるっと革命団。下手に移動したかったけど、交渉失敗で上手から。でも、あんま上でも下でもかわんなかったかな。キャンディー指さしもらえたし楽しかった!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210711010047j:plain

  • ミセス神様@ゆるっと革命団
  • あめ色ストーリー@ゆるっと革命団
  • Poppin'Candy@ゆるっと革命団
  • From JP@ゆるっと革命団

からのi+chip=memoryさん。青振るんだっけなぁと考えてたら終わったww 誰も青振ってる人いなかったしw
からのねこちゃん特典会。安定の1枚。
f:id:TamTam:20210710232601j:plain
椅子に座ってるから体調悪いのかなと思ったら、顔色悪いよって言われたって。確かに顔色青白い! ステージ観てても気づかなかったし、そんな体調悪いわけではなさそうだから良かったけど。ブルベになれたって喜んでたしww
f:id:TamTam:20210710220753j:plain
からの藍色アステリズム。
f:id:TamTam:20210710232842j:plain

  • シャンデリア@藍色アステリズム
  • 憧憬の灯@藍色アステリズム
  • サヨナラ@藍色アステリズム
  • リベンジフローライト@藍色アステリズム

で、離脱。