W.東京オフ会

からのイオンモール海浜幕張へ移動。予定より10分押しくらいの予定が、最後に渋滞で30分遅れ(T_T)
f:id:TamTam:20210704220035j:plain
で、とりあえず集合場所を確認。一番奥なのね。
f:id:TamTam:20210704220027j:plain
で、お昼ごはん食べてなかったんで、白米食べようと思って、から揚げマウンテン定食@890円のライス大盛り。
f:id:TamTam:20210704220044j:plainf:id:TamTam:20210704220108j:plainf:id:TamTam:20210704220056j:plainf:id:TamTam:20210704220040j:plainf:id:TamTam:20210704220031j:plain
で、集合場所へ。かずはちゃんいた!
ABの2グループに分かれて行動みたい。で、おいらはAグループ。ってか、かずはちゃん推しおいらしかいなかったww
が、かずはちゃんの様子がおかしい・・・。ちょっと休憩するみたい。
で、1時間待機してたけど、結局体調不良で来れなかった・・・。お金は返金してもらったけど、それより一瞬だけでも見れて良かった!
せっかく海浜幕張まで来たんで、お買い物。ちょうどゲーセンの隣におかしのまちおかあったんで、のえるチャレンジのネタを購入して離脱。
f:id:TamTam:20210704220103j:plainf:id:TamTam:20210704220022j:plain