あいわーるどじゃんぷmini #如月のえる #永峰さら

今日はセレネで19時10分となかなか厳しめ。どうにかしごおわしてダッシュ
f:id:TamTam:20210630233925j:plain
18時40分白金高輪SELENE b2到着。ESTLINK☆のラスト1曲。一般エリア2列目から。
f:id:TamTam:20210630233652j:plainf:id:TamTam:20210630233657j:plainf:id:TamTam:20210630233550j:plain
からの8FLAGさん。いつものあの曲なかったの初めてかも。
からのNeat and Clean-ニトクリ-。おいらの好きな白衣装にのえるちゃんツインテ!(*´▽`*) これはいきなり高まった! さらにきみちゃんお休みで7人だったけど、シンデレラが上手だった! ポジション逆だったけど無難にこなしてるなと思ってたら、最後にやらかしたw ま、これはしゃーない。で、キミエガオが下手だったのが残念(T_T)
f:id:TamTam:20210630233710j:plain

  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのSistersあにま。2曲目にダーリン来たかられいちゃん初めましてチャンスだったけど、プレシャス来なかった(>_<)
f:id:TamTam:20210701000140j:plainf:id:TamTam:20210701000155j:plain

  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま
  • 教えてダーリン@Sistersあにま
  • Queen of~@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような!@Sistersあにま

からの8WIZARDさんのところは休憩w
からのトリはmomograci。20分枠だったけど5曲。ま、トリだからやりたい放題かw にしても、やっぱヒカラナイト音下げてるの違和感あるなー。

  • BOY FRiEND@momograci
  • パニクル・ミラクル@momograci
  • アドベンチャっス!@momograci
  • ヒカラナイト ヒラカナイ@momograci
  • Give me Bunny Love@桃色革命

からの終演後物販。のえるちゃん3・さらちゃん1で。
f:id:TamTam:20210630233703j:plain
ももぐらの特典会始まる気配なかったんで、先にのえるちゃん2枚。ってかせっかくツーショ解禁になったのに、個別のビニールがないってことで、今までの横ビニールのままビニール越しにツーショw これだったら今までと変わらんやんww
f:id:TamTam:20210630232529j:plainf:id:TamTam:20210630232750j:plain
からのさらちゃん。のえるちゃん2枚終わってもまだ特典会始まってなかったけど← で、のえるちゃんのチェキとメッセージカードを添えて← 先週末お休みしてたから心配だったけど、熱は1日で下がったみたいで元気で良かった!そういや去年の今ごろはレッスン帰りにみぃぴょんと中本行って、濃厚接触者扱いになってお休みしてたんだったなw
f:id:TamTam:20210630231947j:plain
からののえるちゃん。明日来れるって! ま、DIVEはおいらが20時に間に合うかどうかが微妙だけど『間に合わせて!!』って言われたら頑張る!
f:id:TamTam:20210630233002j:plain
帰りにMATCHの炭酸やっと見つけた!
f:id:TamTam:20210630233717j:plainf:id:TamTam:20210630233751p:plain