MMブロンテで3本 #永峰さら #如月のえる #長瀬夏帆

MMブロンテ3DAYSの2日目。遠いから行くの大変なんだよね・・・。
と言うわけで朝ごはんは安定の松屋
f:id:TamTam:20201229211748j:plainf:id:TamTam:20201229211732p:plain
からのMMブロンテ到着。からの入場。
f:id:TamTam:20201229211839j:plainf:id:TamTam:20201229211829j:plain
席は指定席なのか・・・。1列目12番・2列目26番・3列目36番だった。しょうがないんで、一般エリアの上手端っこ最前をキープ。ってか、密着しすぎw
f:id:TamTam:20201229211936j:plainf:id:TamTam:20201229212013j:plain
トップバッターは泡沫シークレットさん。
からの蓋然性オルトイズムさん。

  • storia@蓋然性オルトイズム
  • 永遠memories@蓋然性オルトイズム
  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム

からの初見のClapotisさん。
からの松山あおいさん。
からのニトクリ。

  • 青春ガール@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

からの平行物販とすみちのふ。安定の1枚。
f:id:TamTam:20201229211947j:plainf:id:TamTam:20201229211957j:plain
ひさしぶりに君時計聴けて嬉しかった!
f:id:TamTam:20201230005100j:plain
からのぽけっとファントムさん。
からのsistersあにまさん。ひさびさおんりーゆー聴けた!
からのGRACiAS。20分枠で4曲。ヒカラナイト入れて来なかったかぁ。

からのひさしぶりのあんだーびーすてぃー。せっかくだからかほちゃんはじめましてしよう←

  • シェキラブ@あんだーびーすてぃー
  • お気楽ソング@あんだーびーすてぃー
  • 2faces@あんだーびーすてぃー
  • 僕色バルーン@あんだーびーすてぃー

からの終演後物販。あんびすかほちゃんはじめまして←
f:id:TamTam:20201231004047j:plain
名前聞かれたんでのえるちゃんのチェキ見せてTamTamって言ったけど、TamuTamuになってたw
f:id:TamTam:20201230005729j:plain
からのGRACiAS。次の分も合わせて2枚。
f:id:TamTam:20201229212111j:plain
せっかくだから、かほちゃんチェキで撮ってみたw 安定の『さらとどっちが好き?』だった← ってか、アンビス知らないっぽかったw
f:id:TamTam:20201230010445j:plain
からのお昼ごはん。お箸もらうの忘れた(>_<)
f:id:TamTam:20201229212220j:plain
からの2部入場。また安定の立ち最前最上手。S席40席に増えてて、10番ずつになってた。
f:id:TamTam:20201229212313j:plainf:id:TamTam:20201229212237j:plain
トップバッターはまた泡沫シークレットさん。
からの蓋然性オルトイズムさん。

  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • LAST LOVE@蓋然性オルトイズム

からのひさしぶりの8ANGELさん。
からのニトクリ。刹那で後ろに下がるところで、柱にぶつからないかヒヤヒヤだったw

  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-

からの平行物販&すみちのふ。安定の1枚で。
f:id:TamTam:20201229212422j:plain
チェキのストックなくなったんでその場で撮ったけど、だったら横で撮ってもらえば良かったなー。
f:id:TamTam:20201230005250j:plain
からのGRACiAS。20分枠4曲でミリオン入れて来たかぁ。さらちゃん出れる曲減った(T_T)

からのsistersあにまさん。
からのアンダービースティー。かほちゃんマスクで←

からの終演後物販。MMなんでMにしようかなと思って手をどうしようかなと思ってたら、謎なポーズになったww
f:id:TamTam:20201230010628j:plain
からの晩ごはん。
f:id:TamTam:20201229212408j:plainf:id:TamTam:20201229212434j:plain
からの第三部入場。『GRACiAS 33RD CONTACT 「OESTE」~西菜まな生誕祭~』。
f:id:TamTam:20210101144427j:plain
S2番でセンターだったけど、安定の最上手と代わってもろた。
f:id:TamTam:20201229212512j:plainf:id:TamTam:20201229212608j:plainf:id:TamTam:20201229212556j:plain
今日の課金。
f:id:TamTam:20201229212619j:plain
まなな生誕だけど、ソロ的なコーナーはなくて最後に未来クロニクルと花束で。

からのすみちのふ。
f:id:TamTam:20201229212630j:plain
からの安定の1枚。
f:id:TamTam:20201229212645j:plain
あと2日ツーショ!
f:id:TamTam:20201230010928j:plain
最後まで見送ってからのさるー。先に離脱したけど、ダッシュで終電ギリギリセーフだった(^^;
f:id:TamTam:20210101144123j:plainf:id:TamTam:20210101144055j:plainf:id:TamTam:20210101144145j:plainf:id:TamTam:20210101144150j:plainf:id:TamTam:20210101144134j:plainf:id:TamTam:20210101144118j:plainf:id:TamTam:20210101144128j:plainf:id:TamTam:20210101144045j:plainf:id:TamTam:20210101144050j:plainf:id:TamTam:20210101144140j:plainf:id:TamTam:20210101144106j:plainf:id:TamTam:20210101144112j:plainf:id:TamTam:20210101144039j:plain