赤羽ReNY alphaで2本 #永峰さら #如月のえる

今日は赤羽ReNYで2本。初めて行くとこだけど、綺麗なホールって聞いたんで楽しみ。
と言うわけで朝ごはんは安定の松屋。今日は楽天ぺーにしようと思ったのになぜか使えなかった・・・。
f:id:TamTam:20201227210315j:plainf:id:TamTam:20201227210321p:plain
からの赤羽ReNY着。なんか思ったよりギリギリになって心配されちゃってた(^^;;
f:id:TamTam:20201227210847j:plain
と言うわけで入場。『THIS is OUR HOME』。4番目だったんで、GRACiASやニトクリよりもコスロボが先だし、下手2番で。
f:id:TamTam:20201227160007j:plainf:id:TamTam:20201227160025j:plainf:id:TamTam:20201227210908j:plainf:id:TamTam:20201227210857j:plain
と、ヨッちさんがヒビコレ入場で来たんで、下2はヨッちさんにお願いして、おいらは上3に移動。結果的に今日のベストポジションだった!
f:id:TamTam:20201227210914j:plain
トップバッターはこないだぶりの泡沫シークレットさん。曲は結構好きだなー。
からの初見の蓋然性オルトイズムさん。あの事務所っぽい曲だなぁと思ってたら、最後ディアレストだった!(^^ いい感じのメンバーが入ったら、ハマりそうだ← セトリツイートしてくれたんで記録しとこう。

  • ナミダの両思い
  • Diamond Dust
  • storia

からのちょっとひさしぶりのPremonyさん。何か観るたびに印象変わるんで、全然印象が残らないw 前々回観たときピンクの子がいいなぁってブログに残ってたけど、今日は青と緑の2人だったし。
からのこないだぶりのFragrant Driveさん。1人寝坊で4人。指さし曲多くて楽しいな!
からのヒビコレ。グループ名がヒビコレになったんだね。こっちの方が検索しやすくていいね。で、いつもひなちゃんばっか観てたから、誰も観た記憶がないww とりあえずあの曲が聴けて満足♪
からの下2に移動してコスロボ。楽しいグロリアだったー!ってか、ジェットまゆこいるときに昨日やって欲しかったなぁ。

からのひさしぶりのシブヤDOMINIONさん。あおるのはいいけど、コールできないからなぁw 公式で光るタンバリン販売してるみたくてちょっと欲しかったw
からのちょいちょい観てるKiREIさん。曲は覚えてないけど、1曲目の振りコピは覚えてた。ツインテの子だなー。
からのNeat and Clean-ニトクリ-。最初2曲はのえるちゃん正面で楽しかった!『刹那の恋』で間違って思わず笑っちゃってたのえるちゃん可愛かった← 基本ステージであんま笑顔にならない子だから、過去イチの萌えポイントだった←
からの桃レボ。今日のなみみなんか凄い可愛い!ひさしぶりにこんなに良いなみみだった気がする!桃レボで特典会あったら行くのに、今日はGRACiASなんだよなぁ。残念。

からのsistersあにまさん。こないだの派手髪にしてハゲた子が誰だったかずっと考えてるけど、誰だかわからないw あの曲がなかったのちょっと残念。
からのトリはGRACiAS。空いてたら下がってさらちゃんマークで動こうかなと思ってたけど、混んでたんで最前張り付きで。今日も最高のボーイフレンドだったなー!

からの特典会。まずはのえるちゃん。ミスったってツイートしてたの見られてたw まぁ、理由はどうあれステージ中に笑顔を見せてくれたのは嬉しかったし!
f:id:TamTam:20201227210852j:plainf:id:TamTam:20201227211457j:plainf:id:TamTam:20201227211819j:plain
からのGRACiAS。安定の1枚。あと、WEB特典会のチェキ受け取り。いや、この集合酷過ぎね?ww
f:id:TamTam:20201227210941j:plainf:id:TamTam:20201227214016j:plainf:id:TamTam:20201227214220j:plainf:id:TamTam:20201227214527j:plainf:id:TamTam:20201227214758j:plain
今日さらちゃん何か可愛いなと思ったら、珍しくカチューシャつけてるからかな?頭痛くなるからあんまつけてないけど。ってか、最近さらちゃんに可愛いって言うこと多くていつも『急に褒めてどうしたん?』って言われてるww
f:id:TamTam:20201227212444j:plain
からのお昼ごはん。みんなバラバラになって、おいらはディスさんとHPHさんと大戸屋。カキフライ定食@990円。今シーズン初カキフライかな?
f:id:TamTam:20201227211018j:plainf:id:TamTam:20201227211008j:plain
からの第二部。『GRACiAS 32nd Contact 「Te amo」』。まさかの椅子ww 4番目入場でさっきと同じ場所。
f:id:TamTam:20201227211725j:plainf:id:TamTam:20201227211111j:plainf:id:TamTam:20201227211104j:plain
今日の課金。
f:id:TamTam:20201227211055j:plain
しかも指定席じゃないけど、Sチケットは最前じゃなきゃダメって。6000円払って端っこのステージ3分の1くらい見えない席の参太さん可哀想すぎる・・・(>_<)
こんだけ単独公演やってるとさすがにマンネリ化して来たよなぁw GRACiAS5曲とバニーとめぐりと涙の8曲は固定みたいなもんだし。バニーなかったけど。まぁ、おいら的にはボーイフレンド1曲あればそれだけで満足なんだけど。1部のボーイフレンドが楽しすぎて、2部は動画撮ろうと思ってたのに、すっかり忘れてたw

からの特典会。券はこっちで販売してから、赤羽会館へ移動。
f:id:TamTam:20201227211115j:plain
安定の1枚。
f:id:TamTam:20201227211048j:plain
スーパーファストでサクッと。マスクはタイトルにちなんで『Te amo』で。『さらちゃん可愛いね』って言ったらまた『どうしたん?』って言われたしww
f:id:TamTam:20201227212847j:plain
これから渋谷のK2に移動だけど、軽く飲んでから行けるかなと思ってちょっと待機してたけど、時間なくなりそうだったんで先に離脱。