W.単独東京不定期LIVE #かずは

1月3日以来半年ぶりのかずはちゃん!もう逢えないかと思ってたんで、また逢えて嬉しい!
と言うわけで開演5分前くらいにSHIBUYA DESEO到着。

昨日の夜買って38番だから、ギリギリに行っても大丈夫かなって。最前列だけ埋まって、なぜかみんな後ろの方にいたんで、安定の下手の2列目。

お昼カロリーメイトだったし、まだ晩ごはん食べてなくてお腹ペコペコだったんで先にドリンク。安定のジンジャーのえーる!

なんかよくわかんないけど、2杯飲めるようになってる!終わってか飲もう。

ひさしぶりに見るかずはちゃん何か大人っぽくなったかな? 基本下手なイメージだったけど、上手増えたのかな? でも、ダッシュが下手だから、これからも下手だなー。
新曲は2曲目に。W.らしい曲で好きだな。ってか、改めて聴くとW.とニトクリって何となく似てるなーって思ったw
全曲やるのかなと思ったら8曲にアンコールでまた新曲で終了。

<ENCOLE>

  • Blooming Summer@W.

特典会は上に移動だけど、20時まで入れないってことでしばらく待機。で、ジンジャーのえーる!

からの特典会。チェキ券とサイン券が別売りになったんだな。で、半年前のはじめまして券を使えるか確認したら『使えますよ!かずは戻って来ましたし!』って運営さんに覚えられてた(*´▽`*)
で、かずはちゃん。半年ぶりだけど、全然ひさしぶりな感じしなかったな。『最近全然リプくれなくなったよね!?』ってツッコまれたから、ちゃんとリプするようにしよう。全然現場に行けてないのに、リプするのあんま好きじゃなかったんでしないようにしてたんだけど。
T:『関ヶ原行くよ-!』
か:『ほんと?逢いに来てくれるの?!』
T:『ついでだけどねww』
か:『そういうこと言わないっ!』
って、安定のかずはちゃんだった!
日曜日のえるちゃんお休みだし、横浜ベイホールから海浜幕張のオフ会まわそう!めっちゃ遠いけどww