GoTo DIVE Vol.22 #如月のえる

シスアニの出番が18時35分で間に合わないんで、ニトクリだけ。と、思ったけど、マニマニがキャンセルになって20分遅くなってたから、18時55分だったらワンチャン間に合ったかもな。
ま、そんなの知らなかったから丸いちでつけ麺。やっぱカレーだなー!後半ラー油で味変してごちそうさまでした。
f:id:TamTam:20210701231629j:plainf:id:TamTam:20210701231644j:plain
からのSHIBUYA DIVE。
f:id:TamTam:20210701231639j:plainf:id:TamTam:20210701231634j:plainf:id:TamTam:20210701232510j:plain
入ってすぐのとこにそらさんとなおさんいて『特典会行かないんすかー?』って言われて何かと思ったらオルトの特典会。ちょうどつじかほちゃんが正面にいたんで手振ってもらえた←
からのホール。かなり混んでる!とりあえず入り口の辺りをキープしてドリンク交換。19時45分までで、カウンターのおねいさん片付けてたけど、『ギリセーフですか?』って言ったらOKしてくれた(^^ と言うわけでジンジャーのえーる。
からのHOT DOG CATさん。紫の子がレスたくさんくれた!
からのバブルバビデガム!!さん。黄色の子だなー。ってか、前から思ってたけど、赤の子ひよりんっぽい!
misuzuさんが替わってくれてセンター上手の2列目。安定の最上手から観ようか迷ったけど、結果的にセンターあたりに入って大正解だった!
からのNeat and Clean-ニトクリ-。いや、マニマニだと思ってたから、なんでみんなニトクリの準備してるんだろって思ってたww 青衣装にのえるちゃんポニテ。ってか、全員ポニテ! いきなり君時計で高まった!! からの刹那だったけど、のえるちゃん下手だった(T_T) 下手の刹那初めてみたけど、振り付け逆なんだな。からの時雨にキミエガオ。普段だったらパーフェクトな4曲なんだけど、7人だと刹那とキミエガオが下手なのが残念(>_<)
f:id:TamTam:20210701235549j:plain

  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのREADY TO KISSさん。黄色の子がめっちゃくれたんで、最後の曲黄色スタンバイしてたけど、こっちサイド来なかったんで、最後退場する時に黄色振ったww
からの終演後物販。君時計・刹那・キミエガオの3翻で。
f:id:TamTam:20210701231803j:plain
ついにのえるちゃんと初ツーショ。ポーズどうしようかー?って迷ったけど、初めてなんでまずは無難にハートで。後ろにいるヲタクが写るんじゃないかなって思ったけど、全然写ってなかった(^^ ラーメンの話で『何が好き?』って聞かれたんで『つけ麺かなw』って答えたら『わたしもつけ麺好き』って言うんで『イケメンは?』って聞いたら『そうでもない』ってww じゃ、おいらのことそうでもないんじゃん←
f:id:TamTam:20210701230402j:plainf:id:TamTam:20210701230709j:plainf:id:TamTam:20210701231014j:plain
サクっと3枚連続で撮って離脱。