GIRLS MUSIC SQUARE HEAVEN'S ROCK~1部~ #かずは

今日はヘブンズロックでかずかちゃんからのいったん帰宅して夜ははにちゃん個別オフ会。
朝ごはんは安定の松屋。今日の目玉焼きはちょっと寄り目w

からのHEAVEN'S ROCK。ひさしぶりだなと思ったら2016年6月19日のバクステの対バンぶりだった。Sは17番までなんだ。おいらわりと頑張って叩いたのに16番だからギリだった(^^;

ヨッちさんの話では指定席みたいだったけど、入場順。安定の下手の最前入れた!最下手から2番目のベストポジション!

先にドリンク交換。ジンジャーのえーる。

からのトッパーはW. 今日も光るマスクを装備← 昨日よりもかずはちゃんのレス多め(*´▽`*) で、今日もダッシュ聴けた! ホットチョコレートも3ステージ連続。遠征で初見の人も多いだろうからセトリ固定して来たのかな?

からの藍色アステリズム。1曲目ふう様いなくてちょっと焦ったw 藍アス観るのひさしぶりすぎて、ひまりちゃん誰かと思ったww
からのW.並行物販。ロビー狭くて、Sエリアの出口で特典会やっててめっちゃ出にくかった、特典券は外で売ってるし、並行物販はいろいろ無理があるなw
年内最後かも知れないんで2枚。予約特典昨日の分ももらってなかったんで3枚。入場の時に言うんじゃなくて、物販の時にもらうんだね。はじめて知ったww

今日はめっちゃ目立ってたんでレス多めにくれたって(*´▽`*) 年内東京遠征ないから、おいらが大阪行かないとだなぁw 主催ライブ27日なのが残念・・・(T_T)

で、サクッと離脱。帰りにホームでホットチョコレートじゃなくてコールドプリン飲んだ!(^^