フリーウィルライブ1部 #如月のえる #辻海帆 #茉希春花

今日は新宿ホリデーからの1000CLUB。
朝ごはんは安定の松屋。今日の目玉焼きの仕上がり素晴らしかったからきっといいことあるはず!
f:id:TamTam:20210627235257p:plainf:id:TamTam:20210627235304j:plain
と言うわけで新宿ホリデー到着。初めてVIP入場したけど、VIP特典券1枚しかもらえない。受付の人に聞いたら1枚を使い回してってw
f:id:TamTam:20210627235340p:plainf:id:TamTam:20210627235334j:plainf:id:TamTam:20210627235542j:plain
とりあえず安定の上手端っこ。オルトの時だけ下手に。
f:id:TamTam:20210627235535j:plain
トッパーはSK Coversさん。1曲目がいきなりレレレのレで高まった!お気に入りの背が高い子はチムちゃんで担当カラーは紫。次回から紫振るかな←
からの泡沫シークレット。彼シャツだけど、かるなちゃん下インパン1枚ww これはタチ悪いw そいちゃんはさえちゃんとオソロを買って来たみたい。
f:id:TamTam:20210627235632j:plainf:id:TamTam:20210627235643j:plain

  • 心に刻み込むように@泡沫シークレット
  • 情熱ナナドニブ@泡沫シークレット
  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット

からの蓋然性オルトイズム。下手に移動。この移動は正解だった!
f:id:TamTam:20210627235637j:plain
ってか、全然上手に行かないな。今日は移動できたからいいけど、普段は全然見れないんだろうな・・・(T_T)

  • シエレトワーレ@蓋然性オルトイズム
  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム

からのひさびさ凛cent。相変わらずはるまきちゃんの爆レスが凄かった!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210627235649j:plain
ここで物販。まずはオルト。ちゃんと黒に見えてたよって。上手に行く曲って、DDとヤダヤダとメルティーくらいみたい(T_T)
f:id:TamTam:20210627230542j:plain
で、凛cent物販はスタッフさんが電車人身事故で遅れててまだ来てないww スタッフさん現場まわしてるみたい。大変だなー。アンビス前に物販終わりそうもなかったんで、アンビス終わりに行くことに。
からのアンダービースティー。スポットライトキター!スポットライトのイントロでかほちーおいらの方チラッと見てくれるんだよね(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210627235626j:plain

からのはるまきちゃん特典会。VIP特典の解釈が運営によって違うみたいで、凛centは単に優先して撮れるだけでチェキ券は買わないとだった。
f:id:TamTam:20210627230746j:plain
からのabyssさんは後方で休憩からのあえるかな?さん。なんか人数少ないなと思ったら、青の子がお休みで2人だった。めっちゃ不安そうな顔してたけど、フォーメーション変わったからかな?
からのSistersあにま。1曲目ダーリンでこれはれいちゃんはじめましてチャンスかと思ったけど、プレシャスなし。

  • 教えてダーリン@Sistersあにま
  • Queen of~@Sistersあにま
  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま
  • Crazy for me@Sistersあにま

からのMiisさん。ツインテの白の子だなー。昔に比べてフロアの治安良くなったかな?w
からのNeat and Clean-ニトクリ-。せっかくVIPで最前なのに、ことごとく逆サイド。しかもブラホワがなづなちゃんお休みで昔のフォーメーションに戻ってて、のえるちゃん逆サイドだったし。もし、カーディナルのところがアマガミだったら、最悪のセトリだった(T_T) テンションだだ下がりで、自己紹介のところでのえるコールやめようかと思ったくらいだった・・・。大人だからちゃんとコールしたけどw
f:id:TamTam:20210627235913j:plain

  • BLACK&WHITE@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 君が私にくれた永遠(とわ)の贈り物…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-

からのトリはあいたいね!さん。オレンジの子が元気だし、レスたくさんくれた!
からの終演後物販。テンション下がったんで無銭の1枚だけ。
f:id:TamTam:20210627235714j:plain
のえるチャレンジ今日のお昼ごはんで『お肉』。餃子な気分だったんだけど、いちお餃子でもOKだって(笑)
f:id:TamTam:20210627231957j:plainf:id:TamTam:20210627232143j:plain
で、離脱。