エレコス vol.7 #永峰さら

からの渋谷。居酒屋難民だったけど、どうにか発見。2時間ちょいで4杯飲んで2090円と素晴らしいコスパ
f:id:TamTam:20210523222139j:plainf:id:TamTam:20210523222110j:plainf:id:TamTam:20210523222201j:plainf:id:TamTam:20210523222117j:plainf:id:TamTam:20210523222154j:plainf:id:TamTam:20210523222039j:plainf:id:TamTam:20210523222056j:plainf:id:TamTam:20210523222134j:plainf:id:TamTam:20210523222051j:plainf:id:TamTam:20210523222101j:plainf:id:TamTam:20210523222146j:plainf:id:TamTam:20210523222044j:plain
からのチェルシーホテル。7番入場だったんで2列目だったけど、最前は0番1番2番だったんで、ベストポジションの1.5番取れた!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210523222325j:plain
オープニングアクト1組目はmomograci。こんなつまんないボーイフレンドはひさびさだった←

からのオープニングアクト2組目はESTLINK☆。そういやりさちゃん生誕祭だったんで、入場待ちの時におめでとうって言っておいたw
からのコスロボ。ひさしぶりに楽しいグロリアだったし、キラメキも楽しかった! もなかちゃんがラブコネ初披露でこれでロボ全曲制覇。そろそろ新曲ありそうな雰囲気かな? 来週も定期公演あるみたいだけど、そこで新曲来るんかな?郡山遠征だから行けないけど←

からのドリンク。安定のジンジャーのえーる!
f:id:TamTam:20210523222320j:plain
からの安定の1枚。
f:id:TamTam:20210523222314j:plain
スーパーファストでサクッと1枚。インスタのストーリーのコメント閉じてるの病んでるからかと思ったら、知らないうちに設定されてたらしく、2~3日前からコメント全然来なくて寂しかったってww
f:id:TamTam:20210523212522j:plain
で、離脱。