コスメティックロボット新藤まゆこ卒業公演 #永峰さら #相沢美玲 #新藤まゆこ

今日はまゆこ卒業コスロボワンマン。18時30分は定時にあがっても無理ゲーだったけど、最終日で早上がりしてもOKだったんで、30分くらい早くしごおわ!
で、晩ごはん食べる時間ありそうだったんで、みなとみらいまで行かずに横浜下車。
なんか適当なお店に入ろうと思ったら、なんか変なルートで全然お店なさそうw
f:id:TamTam:20201229010230p:plain
でも、マックを発見!グラコロ&コーラゼロ氷抜き&三角チョコパイ
f:id:TamTam:20201229012748j:plainf:id:TamTam:20201229010200j:plain
のんびり食べてたら時間ギリギリになったんで、チョコパイを残して離脱して、食べながらみなとみらいブロンテへ。
f:id:TamTam:20201229010205j:plain
指定席って噂だったけど、好きなとこ選べたんで、安定のさらちゃん&まゆこジェットポジション(*´▽`*)
前物販やってたんで、Tシャツとチェキ券4枚。
f:id:TamTam:20201229012812j:plain
で、楽屋訪問&集合写真。今日は全体的にグロリアで!
f:id:TamTam:20201229010210j:plain
で、開演。持ち歌9曲なんで、MCは長めになるのはしょうがないけど、コスロボはMCも楽しいからこれはこれでいいよね。
こないだも思ったけど、まゆこのシリアルはキビキビしてるし、ラビリンスの指の動きはエレガントだなー。で、ジェットはきっちり指さしとアイコンタクト出来た!やっぱまゆこと言えばジェットだよなー。そういや、せっかくだからグロリア撮ろうと思ってたけど、楽しすぎてすっかり忘れてたww

からのすみちのふでさるー!
f:id:TamTam:20201229010154j:plainf:id:TamTam:20201229012700j:plain
からの集合。Thetaで。ここもグロリア!
theta360.com
チェキはまずはスーパーファストでさらちゃん。結果的にはみぃぴょんに使った方が効率良かったけど、どうせ最後の挨拶まで観るつもりだったから、効率悪い方が良かったし。で、3人ともグロリアにしようと思ってたんで、手を挙げるポーズで。
f:id:TamTam:20201229004801j:plain
からの並び直しでまゆこ。結果的にはみぃぴょんにしといた方が効率良かったけど。ジェット決まったの気持ちよかったよねー。まゆこもわかっててくれて嬉しい!
f:id:TamTam:20201229005051j:plain
からのようやくみぃぴょん。ひさしぶりにタムコ呼ばれたw タムコはハロウィン限定だからなーw
f:id:TamTam:20201229004929j:plain
からの最後はやっぱりさらちゃん。『なんか今日元気なかった?いつもはもっと元気に踊ってるのに・・・』って言われたけど、最前で動けなかっただけなんだけどね。最近後ろではしゃいでること多かったしww やっぱ後ろで動ける方が楽しいよねー。
f:id:TamTam:20201229005210j:plain
で、最後のまゆこの挨拶と、いよーっ、ぱんぱぱぱんまで見届けて離脱。笑顔で終わる卒業っていいよねー。
からの先に横浜で飲んでる組に合流しようと思ったけど、席空いてなくて、ムービルの一件め酒場も閉店してたんで、コンビニでお酒買って路上でさるー!ホワイトさらー飲みやすいのに9%ってとこがさらちゃんっぽい←
f:id:TamTam:20201229010148j:plainf:id:TamTam:20201229010222j:plain
で、結局帰宅は0時過ぎ。やっぱ横浜遠いよ・・・(T_T)
f:id:TamTam:20201229012720j:plainf:id:TamTam:20201229012713j:plain