GoTo DIVE SATURDAY #城崎かるな

今日はSHIBUYA DIVEからの横浜ベイホールと小旅行w
朝ごはんは安定の松屋。ぺーぺージャンボはずれた(>_<)
f:id:TamTam:20210612223629j:plainf:id:TamTam:20210612223623p:plainf:id:TamTam:20210612223634p:plain
からの渋谷のセブンでのえるチャレンジのグミ。意識高くダーク紫←
f:id:TamTam:20210612223713j:plainf:id:TamTam:20210612223717j:plain
からのSHIBUYA DIVE。
f:id:TamTam:20210612223706j:plainf:id:TamTam:20210612223745j:plainf:id:TamTam:20210612223751j:plain
入場の時、いつもは30番までしか整列させないけど、今日はそれ以降も整列させるスタイルに。で、荷物検査も厳密になったんだけど、食べ物も持ち込み禁止ってことで、さっき買ったグミを預けることにww
で、泡沫入場!
f:id:TamTam:20210612223838j:plain
ポジションは3列目ののえるちゃんポジション。のえるちゃんいないけどw
f:id:TamTam:20210612223827j:plain
トッパーは点染テンセイ少女さん。テンテンのヲタクの人がいたんで、譲ってあげた。
からの泡沫シークレット。新曲3曲パターンかなと思ったら、最後は成るさ。次でそいちゃんチャレンジできないじゃん(T_T)
f:id:TamTam:20210612223917j:plain

  • スタート☆サマー@泡沫シークレット
  • 情熱ナナドニブ@泡沫シークレット
  • 成るさ!@泡沫シークレット

からの泡沫物販。かるなちゃん指名入場で1枚。
f:id:TamTam:20210612223832j:plain
で、のんびりしてたらオルトに間に合わなくなったんでまたあとでw
からの蓋然性オルトイズム。やっぱななちゃん黒髪の方が可愛い!今日はいつもよりレス多めだったから、最後は欲しがり来るんだろうなと思ってwktkしてたのに、やっぱり欲しがりなかったww

  • 君色♡Melty step@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム
  • storia@蓋然性オルトイズム

からのSistersあにま。ダーリンとプレシャス来たられいちゃん初めましてしようかなと思ってたけど、ダーリンだけだった(T_T)

  • 教えてダーリン@Sistersあにま
  • INNOCENT BLUE@Sistersあにま
  • shout@Sistersあにま
  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま

からのかるなちゃん特典会。なんかいつもより髪の毛乱れてるなと思ったから、てっきり寝坊したのかと思ったら、美容院いつもより安いとこにしてみたんだってw と言うわけでセルサスオススメしてみた!
f:id:TamTam:20210612225133j:plain
で、ワンドリンク。ジンジャーのえーる出てなかったから、おねいさんに聞いたら『あんまり冷えてないですが』って冷蔵庫から出してくれた。みんなジンジャーのえーる好きなんだなー!
f:id:TamTam:20210612223821j:plain
からのNeat and Clean-ニトクリ-。のえるちゃんいないけど、とりあえず紫で(^^ ここで刹那と君時計やっちゃったかぁ。ベイホール行かずにお台場行こうかなってちょっと揺らいだ(^_^;; ま、当然のえるちゃん優先するんだけど←

  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

からのトリはアンダービースティー。そらさんは高まってたけど、おいら的にはあんま馴染みのないセトリだったw

で、離脱。