TOKYO MX GirlsPopParadise powered by まけんグミフェス #如月のえる #藤咲なのは #雪野ななみ #前園あやの

からの新宿へ移動。経費削減で定期ルートの副都心線新宿三丁目。お昼ごはん食べる時間ないんで、ローソンでカレーまんとおにぎり買ってテクテクしながらもぐもぐ。

で、新宿文化センター着。

i+chip=memoryの最後2曲。青のキンブレ振りながら歩いてた(笑) 最後のあいつの視線がきになるーの『はじめてだよ@i+chip=memory』聴けたから実質間に合った!
からの君に恋をした。新宿ホリデーでしか見たことなかったから、めっちゃ広いステージで走り回ってるの違和感あったw

からの特典会。あいちっぷでははじめましてのななみちゃん。チェキ券はもぐもぐと一緒で1100円。PayPay使えるのいいな。

青振りながら歩いてたから誰だろう?って思ってたってww

からの君恋特典会。チェキ券1500円だったっけ?値上げしちゃいましたって言ってたけど。

水色振ってる人少なかったからおいらいてくれて心強かったって。で、謎に裏ピースw

からの蓋然性オルトイズム。

  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム

からのNeat and Clean-ニトクリ-。ワンピース公演。のえるちゃんピンクのワンピース。衣装みたくくるっと回るとスカート広がって綺麗だった!ここは勝負曲で来るだろうなと思ったけど、やっぱこの4曲だったか。

  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からの2階移動でプリアモ。なかなか凄いとこにステージ作ったなw

なんとなくいつものクセで上手に座ったけど、なーちゃんは下手だったな。

からの1階に下りてのえるちゃん。このワンピースあんま着てないみたいだな。で、Wifiの調子悪くて特典印刷できなかったってw

からの2階戻り。ONE NEXT GIRLS3曲聴けた!何となく赤振った← 1曲目はクレイジーだったみたい。

  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 未完成ガール@ONE NEXT GIRLS
  • 眩しい太陽@ONE NEXT GIRLS

からの泡沫シークレット。1列目最上手。最近1曲目にナイトメア多いな!タチ悪いセトリでそいちゃんもかるなちゃんも行けなかったけど。

  • ハッピーナイトメア@泡沫シークレット
  • 心に刻み込むように@泡沫シークレット
  • bright heart@泡沫シークレット
  • 成るさ!@泡沫シークレット

からの大ホール戻りでSistersあにま。マスカレード公演?れいちゃんツインテだったから、これはれいちゃんチャンスだと思ったけどノーチャンだったw

  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま
  • mirrorge@Sistersあにま
  • 諸刃の剣@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような!@Sistersあにま

からのなーちゃん特典会。安定の1枚。

チェキ列並んでるときに運営さんに『藤咲で良かったでしたっけ?』って覚えられてたw しかも撮るときも『横で良かったでしたっけ?』ってそこまで覚えられてたww 『なんでトークいなかったの?』って、トーク頑張ってたみたい。グループ合同だったら観ようと思ったけど、別々だったらあんま面白くなさそうだったからw

からの大ホール戻り2o Love to Sweet Bulletさん。最初と最後は聴いたことある曲だった!
からのアンダービースティー。レーベンは前の座席使ってやった← スカイからのハピネスはいいね!

アンビス終わりで離脱。