推し増しフェス #如月のえる #永峰さら #結城千春

お昼ごはん食べる時間ないんで、コンビニでおにぎりとパン。電車乗る前にどうにか食べ終われた!(^^
f:id:TamTam:20210612233350j:plain
からの元町・中華街到着。ここから徒歩17分はなかなかの遠足w わかりにくい場所なのか、途中で道案内の看板があって、ウォークラリーみたいな感じでテンション上がったw
f:id:TamTam:20210612233329j:plainf:id:TamTam:20210612233323j:plainf:id:TamTam:20210612233304j:plain
で、到着。くろねこさん喫煙所にいたww
f:id:TamTam:20210612233315j:plain
入場するなりシブヤDOMINIONの結城千春ちゃんに捕まったw シブドは何回か観たことはあるけど、当然特典会は行ったことなかったw 過去ログみたら前回3月20日に観たときは、初見で紫振ってたらしいけど、残念ながら赤の子だった。1枚目白飛びしたんで、撮り直し。シブド入って1年くらいで、その前はTwinkle☆Starsって言ってたかな?たぶん見たことはあるんだろうな。『どんな子が好きなの?』って聞かれたから『清楚系』って答えたら落ち込んでた←
f:id:TamTam:20210612230210j:plainf:id:TamTam:20210612230347j:plainf:id:TamTam:20210612233459j:plain
で、ホールへ。センターやや上手3列目。亜利美里さんのラスト1曲まにあた。
からのESTLINK☆。なぜか前入れてくれてセンター2列目から。
からのmomograci。中途半端に3列目よりは後ろの方がいいかなと思って下がってみた。思いっきり振りコピできたし、ちょうどさらちゃん正面だったし、楽しかった!パニクルの時は間違って下手に移動しちゃったけどww ひさしぶりだったんで、ヒカラナイトと勘違いしたw 移動できたけど、結局ずっと上手から。新メンバーの1人は後で調べたらヒビコレの子だった!
f:id:TamTam:20210612233723j:plain

  • BOY FRiEND@momograci
  • パニクル・ミラクル@momograci
  • アドベンチャっス!@momograci
  • Give me Bunny Love@桃色革命

からの物販。安定の1枚。チェキ1000円かなと思ったら、やっぱ1500円だったw 対バンで値段下げないと新規取れないのにね(^^;;
f:id:TamTam:20210612233453j:plain
で、たくちゃんからしんやさんライト借りて、なぜかしんやさんツーショw 『今日遠いから来ないと思ってた』って言われたけど、ニトクリ目当てで来たんだけどねww さらチャレンジはおいらのツイート見てない人は『さらちゃんがチャレンジしてる』と思われてるみたいww
f:id:TamTam:20210612231539j:plain
からのぽけっとファントムさん。なんとなく聴き覚えあるな。青の子だな←
からのBANZAI JAPANさん。今日は11人しかいない!やっぱ遠征だからかな?w
からの谷麻由里さん。安定!たくちゃんちゃっかり最前に入ってるし、すっかり谷さんのヲタクになってる←
からのKOMACHI+さんの時は後ろで休憩(^^
からの青空のプラネタリウムさん。青空なのに黄色と白と赤なんだ。いまさらだけどw 白の子だなー。
からのShupinesさんは後ろで休憩。ワンドリンクで見慣れないの飲んだ!キャップがジワるww
f:id:TamTam:20210612233544j:plainf:id:TamTam:20210612233555j:plain
からのワンチャンアリーナさん。なんかもっとワンチャンなイメージだったなw
からのHIGH SPIRITSさん。青の子いい感じ!唯一推し増しフェスに相応しい!ご新規さん無銭チェキ行きたいけど、行けるタイミングがない・・・。ワンチャン終演後までやっててくれないかな・・・。
からの泡沫シークレット。ナイトメアあると思わなかったから、高まった! 推し増しフェスなんで、いつもより多めに白振ったw #タチ悪いw
f:id:TamTam:20210612233718j:plainf:id:TamTam:20210612233742j:plain

  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット
  • ハッピーナイトメア@泡沫シークレット
  • スタート☆サマー@泡沫シークレット

からの蓋然性オルトイズム。空想聴けたのは嬉しかったけど、やっぱ欲しがりないのか・・・。もうななちゃんの欲しがり聴けないような気がしてきた・・・(T_T)
f:id:TamTam:20210612233747j:plain

  • シエレトワーレ@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム

からのNeat and Clean-ニトクリ-。白の金ボタン衣装。セトリはシンデレラ・カーディナル・キミエガオで予想したから、いつも通り上手に入ったのに、2曲目にトゥインクルが・・・。と、思ったら、15分で4曲詰め込んで最後にシンデレラキター!
f:id:TamTam:20210612233753j:plain

  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのSistersあにま。クイーンと絶婚は予想してたけど、オンリーユーのことすっかり忘れてたw 4曲詰め込むかなと思ったけど、ここはやっぱ3曲だった。
f:id:TamTam:20210612233758j:plainf:id:TamTam:20210612233731j:plain

  • Queen of~@Sistersあにま
  • Crazy for me@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような!@Sistersあにま

からのトリはアンダービースティー。ハピネス→オカルト→スカイの流れ楽しかった-!この流れだったら、スポットライト来るかなと思ったけど、時間切れだったw
f:id:TamTam:20210612233736j:plain

  • ROCK ALIVE@アンダービースティー
  • ANTHRO@アンダービースティー
  • happiness to you!@アンダービースティー
  • occult propose@アンダービースティー
  • over the sky@アンダービースティー

からの終演後物販。5000円でお釣りもらうの面倒だったんでニトクリ5枚。今日は2枚だけど。そういや入場特典券もらってないなと思ったら、受付でもらってってことだったんで受け取り。
f:id:TamTam:20210612233550j:plain
こないだ行けなかったけど、『あの時間でまだ打合せ始まってないんだったら、無理じゃん』って思ってたってw 幻の6月24日ののえるチャレンジは難易度高めでお願いしたら『小籠包』。これは難易度高い!『きっと冷凍のあるよ!』って言ってたから、探さなきゃな!
f:id:TamTam:20210612232302j:plainf:id:TamTam:20210612232458j:plainf:id:TamTam:20210612232642j:plain
で、離脱。
帰りにさらチャレンジでマック。カウンターが長蛇の列だったんで、モバイルオーダー。こういう時便利だね! 20時近いからかテイクアウトしかできなかったけど、フードコートはまだ閉まる気配なかったから、そのまま食べることに。ポテトしんやチャレンジで『マホ』にしてみたww これは流行るな!
f:id:TamTam:20210612233633p:plainf:id:TamTam:20210612233622p:plainf:id:TamTam:20210612233638j:plainf:id:TamTam:20210612233627j:plain
で、1時間半かけて浅草まで帰って来た。やっぱ遠征だわww