ReNY SUPER LIVE 2021~JUNEプレミアム公演編~ #如月のえる

今日はReNYで19時05分だから、どうにか間に合いそう。その前のシスあが18時50分だから、できれば間に合わせたい!
と言うわけで、順調に18時ちょい過ぎにしごおわ。
18時30分過ぎくらいにReNY到着。
f:id:TamTam:20210608223427j:plainf:id:TamTam:20210608223422j:plain
BANZAI JAPANさんの真ん中くらい。相変わらず人大杉で誰が誰だかまったく覚えれないけど、上手にいる子がちょっと気になった!けど、名前もわかんないw
と言うわけで、2列目の最上手から2番目。
f:id:TamTam:20210608223544j:plain
からのSistersあにま。2曲目にアネモネ来たから、これはおトゥーさんチャンスと思ったら、まさかの最後にダーリンだったww
f:id:TamTam:20210608223508j:plain

  • mirrorge@Sistersあにま
  • アネモネ@Sistersあにま
  • 教えてダーリン@Sistersあにま

からのニトクリ。何も言ってないのに、隣の人が替わってくれた!白の金ボタン衣装でのえるちゃんの髪型はおろし。なんか君時計聴くのひさしぶりな感じしたな(^^
なんか人数少ないし、オープニングでのえるちゃん出て来るタイミング早いなと思ったら、遥ちゃんお休みだった。シンデレラでのえるちゃんのペアはまりかちゃんになってた。
f:id:TamTam:20210608231130j:plain

  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 青春ガール@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

からのアンダービースティー。せっかくだから下手に移動。が、ハピネスやるんだったら上手のままの方が良かったかな(^^; ひさびさかほちーツインテで高まった←
f:id:TamTam:20210608223526j:plain

からのトリはワンダーウィード天さん。一番後ろでドリンク飲みながら。聴いた記憶ない曲ばっかだったなぁ。
f:id:TamTam:20210608223533j:plain
からの終演後物販。君時計1翻だけど、やっぱり2枚w
f:id:TamTam:20210608223513j:plain
今日気づいたけど、のえるチャレンジに6月24日が抜けてたwww 次回何か描いてもらおう。特典のピンチェキだけど、衣装の上からTシャツ着たらガンダムみたく肩幅広くなったってww なんかアメフトっぽいよねw
f:id:TamTam:20210608222042j:plainf:id:TamTam:20210608222541j:plainf:id:TamTam:20210608222738j:plain
で、離脱。帰りにセブンでほうれん草とサラダチキンとダーク紫のレッドブル購入!
f:id:TamTam:20210608223539j:plainf:id:TamTam:20210608223521j:plain