GIRLS MUSIC SQUARE@Veats #如月のえる

Veats Shibuyaで18時からだから、もしかしたらワンチャン間に合う可能性もあるんで、可能な限り仕事を前倒しで。で、17時40分にしごおわして、間に合う・・・と思ったら出る直前に捕まって打合せ終わりが18時(T_T)
持ち時間25分だから、うまく行けば半分くらい観れるかなと思って意識高くタクったけど、渋滞にハマった・・・(T_T)
f:id:TamTam:20210531222422j:plainf:id:TamTam:20210531222433j:plain
と言うわけで、キミエガオの途中から。もしかして最後の曲かな? スーツだし、たまには大人しく観てようかなと思ったけど、体が勝手に全力ジャンプしてたwww のえるちゃんも入ってすぐ気づいてくれたし(*´▽`*) おいらの好きな白衣装だから高まったってのもあるな←
f:id:TamTam:20210531232147j:plain

  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-

からの5月1日ぶりのi+chip=memoryさん。『あいつの視線が気になる~♪』を聴きたかったけど、最後に聴けた!ってか、あいちっぷさん観るのこれが2回目かな?2019年12月8日にi*chip_memory:primaryを観てたみたいだけど。ってか、1回観ただけでこんだけ印象に残ってる曲って凄いな!
からの5月15日ぶりのワンダーウィード天さん。一番後ろからのんびりと。レッドブル飲みながら(^^
f:id:TamTam:20210531222428j:plain
元気だけど、そんな刺さらないなぁ。
からのトリは初見の花いろはfromワンダーウィードさん。みんな可愛いし、曲もなかなか楽しかった!今日は一番後ろからだったけど、次回はちゃんと観てみたいな。
からの終演後物販。なんとなく2枚でw
f:id:TamTam:20210531222608j:plain
今日はノーチャンって言ってたから、来てビックリしたって。で、いつ気づいたのかと思ったら、やっぱ入ってすぐ気づいてくれてた(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210531221600j:plainf:id:TamTam:20210531221845j:plain
で、サクッと離脱。
家に帰ってから、冷凍庫に保管してあったウォッカとジンジャーのえーるでモスコミュールでのえるチャレンジ! 結局ジントニックだけ達成できなかった・・・(T_T)
f:id:TamTam:20210531222603j:plainf:id:TamTam:20210531222615j:plain