MARQUEE Fes. #如月のえる

今日はTSUTAYA O-EASTでMARQUEE Fes. 平日真っ昼間はノーチャンだけど、のえるちゃんEASTのステージ出たいって言ってたし、ちょうど今日の午後は打合せとか入ってなかったから、午後休チャンス! ギリギリまで行けるか微妙だったけど、無事午後休取れた!
と言うわけでO-EAST。やたら人多いな・・・。
それもそのはず、おいらB178で、てっきり最前の指定席がAで、立ち見がBだと思ってたら、立ち見もAからだったw しかも、A320番くらいまであったww
と言うわけで、開演の14時30分に間に合わなかった(T_T)
f:id:TamTam:20210519204633j:plainf:id:TamTam:20210519204715j:plain
でも、意外と中は空いてて、スイスイ前の方に行ってなおさんとそらさんと合流できた! で、今日も安定の欲しがりなし(T_T)
f:id:TamTam:20210519204642j:plain

  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム
  • シエレトワーレ@蓋然性オルトイズム
  • storia@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム

で、しはんさんの配布芸(笑)
f:id:TamTam:20210519204623j:plain
からの1月3日ぶりのDollyKissさん。ひさしぶり過ぎて誰が湯井のんさんだかわかんなかったww
からのMyDearDarlin'さん。ゆかフィンの白で。ご新規さん無銭チェキ行ってもいいんだけど、曲が刺さらないのが致命傷だよなぁ・・・。
からのYURIMentalさんだったけど、前入らせて欲しいって人がいたんで、抜けてドリンクタイム。安定のジンジャーのえーる!
f:id:TamTam:20210519204629j:plain
からのNeat and Clean-ニトクリ-。青衣装だったけど、のえるちゃんツインテキター!(*´▽`*) カーディナルとキミエガオはやると思ったけど、あと1曲は君時計欲しかったなぁ(>_<) さよならシンデレラのBメロのところは、ステージののえるちゃん・ことりちゃん・くるみちゃんに合わせて、上手からおいら・なおさん・そらさんの並びで(^^
f:id:TamTam:20210519212406j:plain

  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

ここで特典会。ツインテ&キミエガオで2翻。
f:id:TamTam:20210519204637j:plain
今日も逢えて嬉しかったー!手紙は出番前と出番後に急いで書いたみたい。『もっと愛情込めて書いてよー!』って言ったら『ちゃんと愛情込めてるよ!それにできたてのホヤホヤだよ!』ってw のえるチャレンジは全然読めないけどセブンのパンとのしいかww 青森育ちだから、のしいかとか鮭トバとか良く食べるらしいww
f:id:TamTam:20210519201749j:plainf:id:TamTam:20210519202207j:plain
で、離脱。花文さんに寄ってから帰宅。のしいか買いたかったけど、売ってなかったんで、のえるチャレンジはおまめのやつで。
f:id:TamTam:20210519204650j:plain