POP & EMO~act.35~ #如月のえる

今日は当日券も枯れてて、物販芸人もできないなと思ってたら、そらさんが整理番号くれたんで、せっかくだから物販芸人しに行くことに。目黒鹿鳴館って行ったことないし。
トリ前のアンビスにも余裕で間に合わなかった(T_T) けど、会場入るときに、ちょうどシスあにとニトクリメンバーがどっかから戻ってくるところに遭遇できてラッキーだった!ま、確認できたのしのちゃんとななあちゃんくらいだけど。髪の毛でしか識別できないw とりあえずのえるちゃんはたぶんいなかったはず。
f:id:TamTam:20210601225927j:plainf:id:TamTam:20210601225907j:plain
で、受付して3100円のコーラ← 受付横でコーラ飲んでたw
f:id:TamTam:20210601225915j:plain
からの終演後物販。なんとなく2枚。
f:id:TamTam:20210601225921j:plain
で、『来れると思ってなかったー!』って言われたけど、そりゃのえるちゃんに逢えるんだったら迷わず行くに決まってるじゃん←
f:id:TamTam:20210601222838j:plainf:id:TamTam:20210601223027j:plainf:id:TamTam:20210601223305j:plain
これで先週金曜日から5日連続逢えて幸せ(*´▽`*) 明日は逢えないけど、WithLIVEで逢えるし!念のため遅めの時間で2枠にしてみた!
f:id:TamTam:20210601230707j:plain