新木場からの上野経由で品川 #如月のえる #城崎かるな #Yurika

今日は新木場STUDIO COASTからの品川グランドホール。先に買っちゃってたんで、コスロボお披露目はスルーで(^^;
朝ごはんは安定の松屋。紅ショウガが個包装になってた!コストとゴミが・・・。
f:id:TamTam:20210411223547p:plainf:id:TamTam:20210411223540j:plainf:id:TamTam:20210411223559j:plainf:id:TamTam:20210411223553j:plain
からのスタジオコースト着。チケット2枚買っちゃってつぃちぃさんにあげようと思ったけど、なぜか分配用のURLが使えなかったんで仲良く2人揃って入場w
まずはSMILE甲子園。安定の上手の3列目で。
f:id:TamTam:20210411223642j:plain
トップバッターは初見の#ジューロックさん。名古屋のグループとのこと。のわりにはヲタク多かったな!
からの初見のmomoguraci。基本はGRACiASなんだね。GRACiASの曲と桃レボの曲だった。ボーイフレンドが聴けるのは嬉しいけど、やっぱ知らん子が知ってる曲を歌うのは違和感あるなぁ。

からのHOT甲子園へ移動でアンビス。新曲含めて3曲聴けて良かった!新曲はわりとゆったり目の曲で個人的には結構好きな曲だな。
からのVENUS甲子園へ移動。Qunto syrupさん。1人お休みで4人。すやまさん来てるかなと思ったら、どうやらその休んだ子が推しらしい。
からの泡沫シークレット。珍しくそいちゃん曲なし。新曲はあんまピンと来なかったかなぁ。

  • 待って、それは夢@泡沫シークレット
  • my generation@泡沫シークレット
  • bright heart@泡沫シークレット
  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット

からのニトクリ待機でSMILE甲子園戻り。アルテミスの翼さん。新体制で初対バンとのこと
からのアイテムはてるてるのみ2さん。盛り上がった!水色の子かなと思ったけど、似たような色の子がいてよくわかんなかったw
からの初見のbuGGさん。楽しかった!水色の子だなー。
初見のKATACOTO*BANKさん。みんな釣りが上手い!みんな上手すぎて誰をみていいかわかんかったw
からのニトクリ。上手の最前でなおさん・そらさん・おいら・つっちぃさんの並びw
f:id:TamTam:20210411223637j:plain
のえるちゃんツインテ!ってことはセトリ残念かなと思ったけど、キミエガオに君時計あって高まった!
f:id:TamTam:20210412000217j:plain

  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

からのドリンクはスプライト。
f:id:TamTam:20210411223647j:plain
からの物販。次の分も合わせて3枚。
f:id:TamTam:20210411223652j:plain
入場特典の手紙はまだ書いてなかったw 髪型は気分だってw
f:id:TamTam:20210411230735j:plainf:id:TamTam:20210411231021j:plain
ここで離脱。つっちぃさんと上野に移動。ゆりかりんカフェの前にごはん。焼肉食べ放題。
f:id:TamTam:20210411223901j:plainf:id:TamTam:20210411223856j:plainf:id:TamTam:20210411223920j:plainf:id:TamTam:20210411223932j:plainf:id:TamTam:20210411223926j:plainf:id:TamTam:20210411223907j:plainf:id:TamTam:20210411223845j:plainf:id:TamTam:20210411223850j:plainf:id:TamTam:20210411223914j:plain
からのゆりかりんカフェ。ゆりかりんと話すのいつぶりだろ?w 40分で離脱の予定が時間オーバーして60分。
f:id:TamTam:20210411235739j:plainf:id:TamTam:20210411235727j:plainf:id:TamTam:20210411235752j:plainf:id:TamTam:20210411235757j:plainf:id:TamTam:20210411235745j:plainf:id:TamTam:20210411235732j:plainf:id:TamTam:20210411231336j:plain
からの品川グランドホール。
f:id:TamTam:20210412000213j:plain
Spindleのちょうど終わり。
前にいてもしょうがないんで後ろで休憩しながら。飛ぺりか夢さん・SPACE PIRATES class ZEROさん・セカモノさん・おやすみセカイさん・utataneさん・Parasite.Kissさん・Baby♡♡Holicさん・.BPMさん・アライブトレイニーさん・4次元コンパスさんと観たけど、どこもピンと来なかったww
からの泡沫シークレット。メドレーだと思ってたらまさかのナイトメアと新曲。かるなちゃんに『ナイトメアと新曲やったらはじめましてするね』って言ってたけど、まさかほんとにしてくるとは思わなかったww

  • ハッピーナイトメア@泡沫シークレット
  • my generation@泡沫シークレット

からのニトクリ。のえるちゃんポニテで来るかなと思ったら普通に下ろしてた。なおさんの話だとことりちゃんが『TamTamさん品川来るの?』って聞いたみたいだから、トゥインクルあるんだろうなと思ってたら1曲目からキターw せっかくなおさんとハートやったのにことりちゃんものえるちゃんも見てくれてなかったww まさか刹那あると思ってなかったから高まった!真っ正面刹那楽しかった-!

  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-

からのトリはアンビス。の前にトイレ我慢できなくなってトイレ行ったらちょっと出遅れて、かほちーツインテだ!と思って高まってたら人違いだったwww

からの終演後物販。泡沫1枚追加。
f:id:TamTam:20210412000222j:plainf:id:TamTam:20210412000203j:plain
まずはかるなちゃん。セトリは生誕特権で決めたみたいw まさかの2曲だったもんなw アラサー()になったけど、頑張って巻きハーフツインにしたってw
f:id:TamTam:20210411232026j:plain
からののえるちゃん。今日セトリ良かったでしょって。休みの日はいいセトリになる傾向が強いみたいだけど、言われてみれば確かに!予約特典のソロチェキは新しいテクニックを身につけたな! コーストの方の特典のお手紙は特典券2枚あるのに1通しかくれなかった←
f:id:TamTam:20210411232717j:plain