THIS is OUR HOME in横浜 #如月のえる #椎名音心 #そい

今日は1日1000CLUB。めっちゃ朝早いけど、無事起きれた!普段会社行くより出かけるの早いしw
と言うわけで朝ごはんは安定の松屋
f:id:TamTam:20210307232551j:plainf:id:TamTam:20210307232556p:plain
からの経費削減で定期ルートの銀座線から。青山一丁目から乗り換えると1本早いのに乗れるみたいだから乗り換えようと思ったけど、間に合わなかったwww ってか、半蔵門線に乗り換えるなら普通表参道だろww なんで検索に従ったのか自分でも謎ww
でも、乗ろうと思ってた電車が遅れてて、無事渋谷で乗り換え成功!やっぱ普段の行いだな。
と言うわけで1000CLUB到着。
f:id:TamTam:20210307232629j:plainf:id:TamTam:20210307232658j:plainf:id:TamTam:20210307232653j:plain
まだ知ってる人いないだろうなぁと思ったらHPHさんいた!『番号遅いから早く来ても意味ないんだよね』って言ってたのに、おいらの1個前の76番でワロタw
と言うわけで入場。前方ブロックの上手ののえるちゃんポジション。人増えたら下がろう。
トップバッターは泡沫シークレット。今日もいきなり『成るさ!』で高まった!と思ったらメドレーだった!これは新鮮!ってか、10分ステージだったんだ。
ー成るさ!→思い出は借りパク→待って、それは夢→恋の呪文ぱるちゃ~
からの蓋然性オルトイズム。ちゃんとタイテ見てなかったけど、10分ずつだったんだ!なのに、空想・欲しがりとおいらの好きな2曲やってくれた!!

  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム

からのニトクリ。のえるちゃんツインテ! セトリ的には君時計・刹那・キミエガオのおいら的3大ソング入ってなかったけど、のえるちゃん上手多くて良かった!

  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-

からの松山あおいさん。相変わらずぶっ飛んでて楽しかった!
ステージ終わりで特典会。次の分も合わせてニトクリ3・オルト1・泡沫1で。
f:id:TamTam:20210307232719j:plain
まずはななちゃん。さすがにこのセトリだと来ると思ったって。チェキ枯れてたんで、横で撮ってくれた! のえるシャツみて、ななちゃんシャツもリクエストされたけど、生誕間に合わないからノーチャンだな← 発表って生誕だろうなと思ったけど、メンバーも聴いてないって。
f:id:TamTam:20210307224840j:plain
からののえるちゃん。お気に入りの私服写真可愛かったけど、昨日モザイクかけてアップしてもダメって言われたんで、アップできない← 寝ぼけてたのか日付2回書いたww
f:id:TamTam:20210307225905j:plain
からの戻り。鈴音ひとみさん。ちょうどシンフォニアが始まるところ!狙い通り!(^^
ヨッちさんから昨日のねこちゃんの生誕チェキもろた!あざーす!
f:id:TamTam:20210307230634j:plain
からの初見のMajesticBunnyさん。初見だけど、1曲目のなんちゃらジェネレーションって曲は聴いたことあるなー。ツーショ写メ無料。赤の子かな?
からの初見のセカモノさん。個人的には歌もダンスも結構好きな系統。赤か紫の子だなー。
からの藍アス。ふう様お休みだけど、赤振ってみた!藍アスってあやかてん以外は顔と名前一致しないな(^^;
からのゆる革。藍アスメンバーも合同で。ちょうどいい感じにねこちゃんポジションだったけど、『Poppin'Candy』なかったの残念・・・。
f:id:TamTam:20210308225401j:plain
で、物販。安定の1枚。
f:id:TamTam:20210307232726j:plain
のえるちゃんシャツアピールしたら『今は誰が一推しなの?』って聞かれてちょっと迷ったw さらちゃん・のえるちゃん・あやかまる・なみみの次がねこちゃんかなー。
f:id:TamTam:20210307230437j:plain
で、お昼ごはん。一軒めにしようか迷ったけど、ぺーぺー使いたかったんで松屋で厚切豚焼肉定食大盛@650円。やっぱぺーぺーだなー。
f:id:TamTam:20210307232801p:plainf:id:TamTam:20210307232756j:plainf:id:TamTam:20210307232751j:plain
からの戻り。
初見のJewel☆Cielさん。元気で楽しかった-!
からのミニスカポリス。最後の曲初めて聴いたかも!
f:id:TamTam:20210307233203j:plain
からの青空のプラネタリウムさん。なかなかいいな!そのうち無銭チェキ行こう!
からのコスロボ。やっぱグロリアとキラメキがあると楽しいなー!

で、上手に移動してからの谷麻由里さん。聴き慣れた3曲だった!
からの泡沫シークレット。またそいちゃん落ちサビ2曲。推されてるな!ってか、相変わらずナイトメア聴けない(T_T) ってか、かるなちゃんツインテで高まった!←
f:id:TamTam:20210308224750j:plainf:id:TamTam:20210308224742j:plain

  • 成るさ!@泡沫シークレット
  • Stand up!@泡沫シークレット
  • bright heart@泡沫シークレット

からの蓋然性オルトイズム。発表は予想通り生誕だった!

  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム

からのニトクリ。くるみちゃん卒業式でお休みで7人だったけど、キミエガオのえるちゃん端っこじゃなかった! 安定の刹那はなかったけど、君時計聴けて良かった!
f:id:TamTam:20210307233208j:plain

  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

からの特典会。まずはそいちゃん。2曲落ちサビは推されてる!ってか、最近この2曲多いよね。
f:id:TamTam:20210307231242j:plain
からののえるちゃん。キミエガオのフォーメーションはたまたまだったみたい。で、今までは移動少なめだったけど、少しずつ移動が増えてるみたい。今まで通り上手固定がいいんだけどな←
f:id:TamTam:20210307231926j:plainf:id:TamTam:20210307233620j:plainf:id:TamTam:20210307233803j:plainf:id:TamTam:20210307234149j:plain
からの飲み!前から行きたかった魚参さん。噂通りお刺身美味しかった!ってか、飲み過ぎてヤバイ←
f:id:TamTam:20210307232856j:plainf:id:TamTam:20210307232902j:plainf:id:TamTam:20210307233051j:plainf:id:TamTam:20210307233030j:plainf:id:TamTam:20210307233011j:plainf:id:TamTam:20210307232924j:plainf:id:TamTam:20210307232907j:plainf:id:TamTam:20210307232930j:plainf:id:TamTam:20210307233043j:plainf:id:TamTam:20210307233017j:plainf:id:TamTam:20210307233025j:plainf:id:TamTam:20210307232953j:plainf:id:TamTam:20210307232919j:plainf:id:TamTam:20210307233005j:plainf:id:TamTam:20210307233000j:plainf:id:TamTam:20210307233036j:plainf:id:TamTam:20210307232912j:plainf:id:TamTam:20210307232849j:plainf:id:TamTam:20210307232938j:plainf:id:TamTam:20210307232944j:plain
結局シスあに間に合わなくて、アンビスの最後戻り。
からのESTLINK☆。だいぶ曲が入って来た!
f:id:TamTam:20210308224756j:plain
からの桃レボ。なんか酔っ払って記憶があんまないww

せっかくなんできゅるりんってしてみてさんも観たけど、全然記憶がないwww
で、離脱。
ここからが長かったw 気がついたら武蔵小杉で、そのまま折り返せば良かったのになぜか改札出ちゃったw で、どうにか渋谷に着いて銀座線乗ったのに、気がついたら渋谷だったww 結局、横浜から浅草まで4時間かかったwww やっぱ日本酒はアカンなw