GO TO DIVE Vol.13 #如月のえる

平日ライブで行けるかどうか微妙だったけど、18時半前に無事しごおわ。シスあにの出番まで時間あったんで、ひさびさカレーつけ麺。なにげに今月初つけ麺だった!途中で味変!
f:id:TamTam:20210415231417j:plainf:id:TamTam:20210415231423j:plain
で、SHIBUYA DIVE到着。
f:id:TamTam:20210415231455j:plainf:id:TamTam:20210415231451j:plain
思ったより混んでなかったんで、5列目あたり。
JAPANARIZMさんの2曲目かな?振りコピですぐ思い出したw いちお、ここから3曲は全部聴き覚えあった!
からのシスあに。3列目進出でなおさんの後ろ。新メンバーさん初見。ニトクリっぽい雰囲気だったかなぁ。アキバないのはちょっと意外だったけど、最後安定の絶対結婚しようなだった!
からの初見のバブルバビデガム!!さん。なおさんが白振ってたから、白の子がよくこっち見てくれた←
からのニトクリ。白衣装。個人的には青衣装よりこっちの方が好き。のえるちゃんハーフツイン!キミエガオ・刹那と来たから、もしかすると君時計もあるかな・・・って期待したけど、さすがになかったw 刹那の時、なおさんが前替わってくれて、スピーカーとのすきまから真っ正面でのえるちゃん観れて高まった!
f:id:TamTam:20210415234647j:plain

  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-

で、ここで階段に避難。ドリンク飲もうと思ったら、19時45分までだった(^^;; こんなところにもまんぼーの弊害が(T_T)
からの終演後物販。刹那聴けたしひさしぶりだしで2枚。
f:id:TamTam:20210415231519j:plain
今日の分のパフェと明日の分のお米。あんまハーフツイン感がないな(^^;
f:id:TamTam:20210415230346j:plainf:id:TamTam:20210415230632j:plain
ブロマイドおまけだからいいけど、このプリントのクオリティは・・・。集合の中途半端なサイズ感もw まぁ、でもこの10人のブロマイドは最初で最後だろうから、レアっちゃレアだな。
f:id:TamTam:20210415230832j:plainf:id:TamTam:20210415231025j:plain
今日ののえるチャレンジパフェだったけど、なかなか見つからなくて意外と苦労したけど、無事クリア!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210415234652j:plainf:id:TamTam:20210415234656j:plain