GoTo DIVE vol.17 #如月のえる #オリオン・ハヅキ

今日は平日ライブだけど、どうしても行きたかったんで、18時25分に強引にしごおわ。
からのひさしぶりにカレーつけ麺。#さらチャレンジ
f:id:TamTam:20210528000759j:plain
からのSHIBUYA DIVE着。
f:id:TamTam:20210528000905j:plainf:id:TamTam:20210528000901j:plain
先にドリンク交換。ジンジャーのえーるにしようか迷ったけど、レッドブル持って帰ろう。
f:id:TamTam:20210528000737j:plain
HOT DOG CATさんの終わりくらい。
からのスルスル前に進出して2列目ののえるポジションキープ(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210528000748j:plain
からのアルテミスの翼さん。はづはづ加入してから初めて観ると思ったけど、4月11日の新木場でもしかして観てたのかもw
はづはづに逢うの2017年12月16日のサクヤコノハナの時以来だから3年半ぶり!さすがに忘れられてるかと思ったけど、手振ったら振り替えしてくれたし、捌けるときに口パクで『たむたむ』って言ってくれた(*´▽`*) ってか、今日キンブレのえるちゃん用の紫しか持ってきてなかったけど、はづはづヘイズ・パープルだったからちょうど良かった!
アルつばさん観るのは3回目かな?1曲目と4曲目は聴き覚えあった!
からのNeat and Clean-ニトクリ-。なおさん・そらさん・りょうくんと安定の上手メンバー(笑)
青衣装でのえるちゃん予想通りポニテだった!1曲目ツィンクルでちょっと嫌な予感したけど、君時計・キミエガオあって楽しかった-!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210528000813j:plain

  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からの4月11日ぶりのbuGGさん。元気なんだけど、いまいち曲が刺さらないかなぁ。水色の子かなぁと思ったら、過去ログにもそう書いてた(^^
からの5月22日ぶりのSW!CHさん。前回あんまピンと来なかったけど、今回はわりといい感じ。ピンクの子いい感じだなと思ってたら、アクロバティックでカッコ良かった!
からのトリはREADY TO KISSさん。なんか今日の曲はあんま刺さらなかったなぁ。白の子だな←
からの終演後物販。ってか、のど渇いてレッドブル飲んじゃったw
ニトクリは君時計とキミエガオの2翻。
f:id:TamTam:20210528000742j:plain
先にアルつばさんの特典会行こうと思ったけど、なかなか始まらないww ニトクリがとっくに始まってるのに、まだ準備してるし。某ドリッジかよ← で、ご新規さん無銭写メとツーチェキ。1枚@1000円だと白チェキにトーク40秒で、2枚@2000円だとサインとトーク90秒だったんで、2枚で。こんなセレヴ現場だと思わなかった←
で、特典会始まったけど、入場特典が全員動画みたいな感じで、1人ずつ撮ってめっちゃ時間かかったw で、ようやくはづはづ。覚えててくれてるか心配してたけど、ちゃんと覚えててくれた!5年前にプレゼントしたiPhoneケースも大切に取ってあるって!嬉しいな-!前世の時は1回も逢えなかったけど、前世世のサクヤコノハナと前世世世のユメノカケラに続いて3世代でツーショ撮ってるのはおいら史上タイ記録!
f:id:TamTam:20210528000808j:plainf:id:TamTam:20210527233955j:plainf:id:TamTam:20210527234112j:plain
からのようやくのえるちゃん。だいぶ待たせちゃった← 入場特典の私物プレゼントは鍵のネックレス。この鍵があればのえるちゃんの心の扉を開けられるんだな← こないだプレゼントしたのえるリングをつけてステージ出てて、ゆるゆるで親指につけてたけど、はずれないかヒヤヒヤしてたって(^^; なんか今日はいつも以上に愛おしい(*´▽`*) のえるチャレンジは6月シリーズのストックスタート←
f:id:TamTam:20210527234855j:plainf:id:TamTam:20210527235219j:plain
で、離脱。もうみんな先に帰っちゃってたけど、セブンの前でたむろってたんで、30分くらい立ち話して離脱。