SHIBUYA DIVEからの品川インターシティーホール #如月のえる #朝比奈なな #そい

今日は2本。朝ごはんは安定の松屋。ひさしぶりにいい感じの目玉焼き!今日はいいことありそう!
f:id:TamTam:20210314203537p:plainf:id:TamTam:20210314203532j:plain
からのSHIBUYA DIVE。
f:id:TamTam:20210314203625j:plain
並んでる時に昨日のチェキ届いてないか確認してもらったけどなかった・・・(>_<) ほんとどこに落としたんだろ・・・。
で、入場。27番だから昨日と同じ辺りかなと思ったら3列目だった(T_T)
f:id:TamTam:20210314203821j:plainf:id:TamTam:20210314203813j:plainf:id:TamTam:20210314203618j:plain
けど、ニトクリの時は最前に入れてもらえることに!
トップバッターは蓋然性オルトイズム。今日はななちゃんいた! やっぱななちゃんいると安定感あるなー。おいらの視線も安定するし←

  • Re:starT@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • storia@蓋然性オルトイズム
  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム

からの泡沫シークレット。1曲目そいちゃん曲率高くない? 3曲目がぱるちゃ~で最後がナイトメア。最後がナイトメアって珍しいなと思って過去ログみたけど、おいらの観たライブではナイトメアが最後は初めてだった!
f:id:TamTam:20210314215327j:plain

  • Stand up!@泡沫シークレット
  • 思い出は借りパク@泡沫シークレット
  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット
  • ハッピーナイトメア@泡沫シークレット

からの初見のレイドロイドさん。ってか、1組だけ紛れた感がハンパないww なかなか元気で楽しかった!紫の子だな←
からのニトクリ。最前に入れてもらったけど、愛時雨以外はほぼ逆サイドの残念なセトリ(T_T) ま、その分次のセトリが楽しみってことで。15分で君時計・刹那・キミエガオかも知れないし!

  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 君が私にくれた永遠(とわ)の贈り物…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • BLACK&WHITE@Neat and Clean-ニトクリ-

からのトリはシスあに。やっぱ次があるから結婚できなかった←
からの終演後物販。次はのえるちゃん2周の予感だから、ニトクリ3・オルト1・泡沫1で。
まずはそいちゃん。おいらのツイート見たのか『芸能活動してるの?』って。そいちゃんもドラマとか出てたみたいだから、もしかしたら共演してたのかも!
f:id:TamTam:20210314211053j:plain
からのななちゃん。昨日心配だったけど、元気で良かった!
f:id:TamTam:20210314212640j:plain
からののえるちゃん。『チェキ見つかった-?』って聞かれたけど、見つからなかった・・・。『わたしが恥ずかしいんだからね(笑)』って。ま、確かにおいらは恥ずかしくないかw あと可能性があるとすれば銀座線だけど、さすがに難しいだろうなぁ。予約特典の手作りミサンガだけど、長すぎたって(笑) さっそくカバンにつけたけど確かに長いw で、『今日ホワイトデーだね-!』って言われたから何か買いに行くかw
f:id:TamTam:20210314213748j:plain
と言うわけで離脱。恵比寿のアトレのカルディか成城石井で何か探そう。
で、成城石井見たけどめぼしいものがなかったんでカルディへ。テーマは世界の炭水化物だったんだけど、あんまいい感じのなかったんで、紫っぽいのを集めてみた(^^;;
f:id:TamTam:20210314203702j:plain
で、品川に移動。お昼ごはん食べる時間あったんで、富士そばで肉富士そば@530円。
f:id:TamTam:20210314203711j:plain
からの品川インターシティーホール。意外と遠かった(^^;
で、入場。
f:id:TamTam:20210314203847j:plainf:id:TamTam:20210314203853j:plainf:id:TamTam:20210314203947j:plain
最前席と言いつつ前2列だったw 安定の上手2列目。
f:id:TamTam:20210314203941j:plain
ステージは8ANGELさん。黄色のツインテの子がなーちゃんっぽかった!
からの初見のBOCCHI。さん。動物の仮装してるから、そういうグループなのかと思ったら、初めて衣装以外だったらしい。
からのfairy☆doolsさん。振りコピ楽しかった!
からの泡沫シークレット。前の人が『僕このグループ観ないんで前入っていいですよ』って言ってくれた!結局この人のおかげでオルト・シスあに・ニトクリは最前で観れた! さっきそいちゃんに『最近bright heart全然聴いてないからどんな曲か忘れた』って言ってたらさっそくあったw ってか、あの曲だったかw
f:id:TamTam:20210314215409j:plain

  • 成るさ!@泡沫シークレット
  • 待って、それは夢@泡沫シークレット
  • bright heart@泡沫シークレット

からのelsyさん。初見かと思ったけど、過去ログみると2015年9月23日・2019年12月1日・2020年3月7日に観てた!何年かに1回観るグループw 正統派で元気な感じだったけど、あんまピンと来なかったかな。2015年に観た時はゆうちゃんっぽい天然の子が気になったってブログに書いてたけど、5年半前だからきっとメンバー替わってるだろうしw
からの蓋然性オルトイズム。ここも最前から。永遠はななちゃんいないと出来ないよなぁ。で、最後空想でななちゃん真っ正面で楽しかった!
f:id:TamTam:20210314215403j:plain

  • 永遠memories@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム

からの初見の泡沫パーティーズさん。2月28日デビューだけど、5人全員でステージは初めてだって!1人入院してたみたい。
からのこないだぶりの天使突抜ニ読ミさん。みんな可愛いんだけど、どっかにメンバーカラーがないと見分けが付かないw
からのアルテミスの翼さん。初見かと思ったら11月23日のコーストでちょこっと観てたっぽい。紫の子だな←
からのシスあに。結婚できた!
f:id:TamTam:20210314215349j:plain
ちょっと暑くなったんで、1組休憩(^^:
からのたぶん初見のUPローチさん。黄色の子かな←
からのニトクリ。おいら予想だと刹那・君時計・キミエガオだったけど、いきなりカーディナルで予想はずれたww あと2曲は君時計とキミエガオで当たった! 今日も最高の君時計だった!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210314215356j:plain

  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からの初見のワンチャンアリーナさん。清楚系な感じ。デビューは去年の11月だけど、まだあんま対バン出てないみたい。
からのニトクリ並行物販。『いいセトリだったでしょ?』って言われて『刹那欲しかったなぁ』って言ったら『だいたい対バン15分だとこのセトリだよね。カーディナルは外せないでしょ』って。個人的にはあんま対バン向きな曲じゃないと思うんだけどね。お客さんが身内ばっかならいいけど、初見の人とかいる対バンは沸き曲にした方が。で、特典のツーショブロマイドはくるみちゃん。思ってたよりちゃんとしたブロマイドだった!
f:id:TamTam:20210314213748j:plainf:id:TamTam:20210314213929j:plainf:id:TamTam:20210314214142j:plainf:id:TamTam:20210314214434j:plain
で、戻り。アイドル諜報機関LEVEL7さん。席を下手に移動。
で、初見のKissBeeさん。3ヶ月ぶりのライブらしい。自粛してるとこはそんな感じなのかな?
からのトリはアンビス。最前に移動。いきなりravenからの沸き系なセトリ。最後over the skyで爽やかに終われた!

で、離脱。みんな大阪遠征してるから、お好み焼き食べたいなと思ってたら、ちょうどいいお店発見!とりあえず366円メガハイボール
f:id:TamTam:20210314204053j:plain
で、チーズ玉で。ちゃんと焼けるか心配だったけど、上手く作れた!
f:id:TamTam:20210314204158j:plainf:id:TamTam:20210314204206j:plainf:id:TamTam:20210314204307j:plainf:id:TamTam:20210314204152j:plainf:id:TamTam:20210314204325j:plainf:id:TamTam:20210314204313j:plain
で、離脱。帰り花粉のせいかくしゃみと鼻水と涙が止まらない(T_T)