TOKYO MX GirlsPopParadise presentsパンダ祭り #如月のえる #そい #朝比奈なな

と言うわけで新橋着。お昼ごはんは天津飯食べたいんで食べログでちゃんと検索。時間があるかも知れないけど、先客1人でおいらと入れ替わりで、ずっとぼっちだったw
f:id:TamTam:20210513230555j:plainf:id:TamTam:20210513230549j:plainf:id:TamTam:20210513230602j:plainf:id:TamTam:20210513230608j:plainf:id:TamTam:20210513230543j:plain
からのZEAL THEATER TOKYO。初めて入るとこ。
f:id:TamTam:20210513230628j:plainf:id:TamTam:20210513230707j:plainf:id:TamTam:20210513230701j:plain
ホールって言うよりは会館みたいな感じだなw とりあえず立ち最前で。
f:id:TamTam:20210513230741j:plain
ちょうど調整時間で25分くらい暇だったんで、見学。シタマチパンダグッズがあってメンバーがサインしてくれるみたい。ポーチがラス1だったんで買おうと思ったら、運営さんから買ってって言われたけど、121の物販だいぶ先じゃん。と言うわけで、とりあえずキープ。
からの11月22日ぶりのTOKYO STORYさん。人数増えて4人になってた! やっぱピンクの衣装可愛い! 衣装の記憶はあったけど、曲やメンバーの記憶は全然なかったw
からのdeeper2さん。9月12日に対バンにいたけど、完全にスルーして特典会行ってたw おいきなりヲタクが割り込んできてムカついて全然ステージ観てなかったw
からのmogu☆moguさん。立ち最前だったんで、一緒に振りコピして楽しかった!
からの調整時間に前に進出。最上手の2列目。
f:id:TamTam:20210513230834j:plain
からの9月12日ぶりのFEAMさん。カッコいい系なんだけど、MCはかなりおもろいw 赤髪の子は北海道から上京して3ヶ月らしいけど、フルーティーと兼任してるって。
からの泡沫シークレット。まさかの成るさ・スタンドアップにナイトメア・ぱるちゃ~とおいらの好きな4曲全部入った神セトリ! ってか、今日8曲で、あいなちゃん4曲・そいちゃん3曲・かるなちゃん1曲・さえちゃん0曲と偏り過ぎww
f:id:TamTam:20210513231435j:plain

  • 成るさ!@泡沫シークレット
  • Stand up!@泡沫シークレット
  • bright heart@泡沫シークレット
  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット

からの蓋然性オルトイズム。やっと欲しがり聴けたぁぁぁぁぁ!! イントロかかったところで、ななちゃん一瞬おいらの方見たw
f:id:TamTam:20210513231410j:plain

  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • storia@蓋然性オルトイズム
  • Re:starT@蓋然性オルトイズム
  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム

からのSistersあにま。結婚やらなぁったかぁ。
f:id:TamTam:20210513231416j:plain

  • INNOCENT BLUE@Sistersあにま
  • 教えてダーリン@Sistersあにま
  • shout@Sistersあにま
  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま

最後のMCのところで物販へ。泡沫・オルト1枚ずつ。
f:id:TamTam:20210513230830j:plain
まずはそいちゃん。そいちゃんの時代だなぁ(笑)
f:id:TamTam:20210509232159j:plain
からのななちゃん。4月29日ぶり!w
f:id:TamTam:20210509232918j:plain
からの戻ろうと思ったら、シスあにメンバーが出てきてもうニトクリかと思って焦った(^^;;
からのトリはNeat and Clean-ニトクリ-。1曲目見慣れないフォーメーションだと思ったらブラホワだった!のえるちゃん上手に替わってたし、君時計は最上手になってて、おいら得な変更だ!(*´▽`*)

  • BLACK&WHITE@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

ワンドリンクでキリンレモンはちょっと嬉しい!
f:id:TamTam:20210513231245j:plain
からの刹那1翻だけど、ブラホワ上手になったし、2枚で。
f:id:TamTam:20210513230842j:plain
ポーチ黒だし、ポスカとか持ってないっぽいから宿題で。
f:id:TamTam:20210509233526j:plainf:id:TamTam:20210509234148j:plainf:id:TamTam:20210509232010j:plain
と、思ったら、終わって待機してたら描いてくれた!
f:id:TamTam:20210513231423j:plainf:id:TamTam:20210513231429j:plain
で、離脱。新時代はやっぱやってた←
f:id:TamTam:20210513231312j:plainf:id:TamTam:20210513231332j:plainf:id:TamTam:20210513231306j:plainf:id:TamTam:20210513231339j:plainf:id:TamTam:20210513231326j:plainf:id:TamTam:20210513231319j:plain