THIS is OUR HOME #永峰さら

今日は青山RizMからの川崎Club Citta'。もともは品川インターシティーからの予定だったけど、のえるちゃんチッタの2本目からってことなんで、7,000円のチケット捨ててさらちゃんに逢いに行くことに。
朝ごはんは安定の松屋。お弁当のオーダー大量に入ってて、出てくるまでに13分もかかった・・・。おいらの後に食券買った人は『もう時間がないんでキャンセルします』って返金もせずに怒って出てっちゃったし・・・。
f:id:TamTam:20210508224957p:plainf:id:TamTam:20210508225009j:plain
からの青山RizM。クリスマスぶりだな!
f:id:TamTam:20210508225004j:plain
今日のチケット夜中の25時に買って、整理番号124番はもちろん一番最後だったww
f:id:TamTam:20210508230710j:plainf:id:TamTam:20210508230715j:plain
それでもスカスカだったんで、一般エリア最下手の2列目。一般エリア1列目はいなかったんで実質最前みたいなもん。
2ドリンクだったのは計算外だったw 2本持ち歩くの重たいな・・・。
f:id:TamTam:20210508235129j:plain
トップバッターは福島ゆかさん。ひさしぶりだと思ったら去年の2月9日ぶりだ! 1曲目の曲好きだなー。ってか、ケチャした時に仕事用の腕時計してたことに気づいたww
からの谷麻由里さん。安定の盛り上がり。ピンク振ってる人多かったなぁ。おいらも振ってたけど(^^
からの3月21日ぶりのシンメトリカルノ箒星*さん。メンバーカラーが靴紐しかなくて判別大変だったw 青と迷うけど、紫の子だなー。
からのコスロボ。グロリアで目線の高さも指さしの高さも完璧でひさしぶりに楽しかったー!(*´▽`*)

からの前半トリはゆめみどき。2人お休みでれなつんとかりりんの2人www さすがにしんどい。けど、青と水色だったんで、紫振っててもそんなに違和感なかった!(はずw)
からの中物販。グロリア1翻なんで1枚。1000円のお得期間だけど。
f:id:TamTam:20210508235135j:plain
で、こないだのWEB特典会の受け取り。チェキがグレードアップしてる!これなら毎回頼んでもいいレベル!
f:id:TamTam:20210508225803j:plainf:id:TamTam:20210508225943j:plainf:id:TamTam:20210508230237j:plain
で、さらちゃん。自撮り風にしてもらったけど、全然自撮り感が出てないw で、今朝電車から降りるときに髪を触ったらイヤホンが落ちて、探しても見つからずショボーンだったら、服の中に入ってたってwww
f:id:TamTam:20210508225554j:plain
で、離脱。いざ川崎へ。