キャンディzoo主催ライブ You Can Zoo It #永峰さら

最近平日ライブ多いね-。今日はわりと時間の余裕あったんで晩ごはん食べてから行けそう。と言うわけで、渋谷の富士そばでミニカツ丼セット@580円。
f:id:TamTam:20201209225215j:plain
からの青山RizM到着。ちょうど入場が始まったとこ。26番だったけど、だいたい10番目くらいだったかな?
f:id:TamTam:20201209225155j:plainf:id:TamTam:20201209225244j:plainf:id:TamTam:20201209225239j:plain
2列目下手1番のあたりだったけど、最前の人がコスロボの時替わってくれるって(^^
トップバッターは初見のニューコドモパラダイスさん。楽しかったけど、振りコピの難易度高かった!セオリー通りの動きじゃないところ多かったな。ハーフツインの子が雰囲気もしゃべり方もふーちゃんっぽくて可愛かった←
からの初見かなと思ったら9月14日ぶりのGlitter Pieceさん。ダンスのキレが良かった!ポニテのピンクの子だな← ピンクが2人いたっぽくて薄いピンクの方←
からのコスロボ。さらちゃんひさびさツインテ高まった!! メタリックのイントロのところでチカチカした照明だったけど、なんかすげーかっこよかったな-。個人的にはチカチカする照明目が疲れるからあんま好きじゃないんだけどw 3曲目グロリアで、最後はキラメキだろうからおいら好みのセトリだ・・・と思ったら最後ジェットだったw 最近ほんとジェット多いな。おいら的には今でもまゆこの曲なんで、いつもしんみりした感じになっちゃう(>_<)

からのトリは初見のキャンディzooさん。zooだけに動物園系w 2曲目のほらいずんぶるーみたいな曲結構好み。ぺりかんの黄色の子だな←
からの終演後物販。安定の1枚と予約特典の2枚で。あと、せっかくのツインテだから面談券で写メも。
f:id:TamTam:20201209225207j:plain
マスク最初は『さらちゃん平日に逢えて幸せだなー』みたいな感じにしてたけど、さすがに読み取れなかったらしいw で、MCの時に『やっぱツインテだなー』にしたらちゃんと読めたってw ツインテにしたとき、帰りはどうするのかなと思って聞いたら、そのまま電車乗るって。で、こないだ高めのツインテにしてた時に、アイドルやってること知らない知人に会って気まずかったってww そりゃあんまやりたがらないのも納得w
f:id:TamTam:20201209225201j:plainf:id:TamTam:20201209223512j:plainf:id:TamTam:20201209223643j:plain
で、平日だしサクッと離脱。