Only One Liveめっちゃ楽しかった!!! #永峰さら

からの下北沢シャングリラ着。
f:id:TamTam:20210124210058j:plainf:id:TamTam:20210124210138j:plain
ディスさんがお出迎えしてくれた←
時間になったんで、ホールへ。ステージの前にパイプ椅子が3つ置いてあってシュールw
集合は1枚撮れて、特典券は先に販売。ステージ終わったらそのまま下りて来るんだって。
スマホ手持ちで動画撮るけど、一応全体も撮ってみたいんで、数年ぶりにコンデジ持って来たw 三脚とかないんで、パイプ椅子の上にセットしてみたw
で、開演。まずはみぃぴょんのグロリア。
www.youtube.com
からのさらちゃんのグロリア。
www.youtube.com
で、MC。


最後はやっぱりさらちゃんのキラメキ★ワンピースとおいらとさらちゃんの好きな曲を詰め込んだセトリ(*´▽`*)
www.youtube.com

めっちゃ楽しかった-!(*´▽`*)
で、集合。
f:id:TamTam:20210124220703j:plain
で、さらちゃんツーショ。ひさしぶり・・・と思ったけど、先週撮ったんだったw
f:id:TamTam:20210124210413j:plain
からの第二部は2人でOnly One Live。1人だとみぃぴょんの方も気にしなきゃだけど、2人だと気兼ねなくさらちゃん観れた!

からの集合。チェキ暗かったんで、スマホで。
f:id:TamTam:20210124205952j:plain
からのさらちゃんツーショ。
f:id:TamTam:20210124213037j:plain
1ステージ30,000円って考えるとアレだけど、金額以上の価値のある体験できたな!またやるかって聞かれたら微妙だけどw グロリア×2とキラメキ以上のセトリ考えられないしなぁ。
外で純粋界隈()とちょっと話して離脱。