チェルシーホテルからのVISIONからのチェルシーホテル #永峰さら #柚木あこ #如月のえる

今日はチェルシーホテルからの物販終わりで渋谷VISION移動からのチェルシーホテル戻りの無茶なタイテw
朝ごはんは安定の松屋
f:id:TamTam:20201206215101j:plainf:id:TamTam:20201206215052p:plain
からのチェルシーホテル。開場3分前に到着w
f:id:TamTam:20201206215144j:plainf:id:TamTam:20201206215128j:plain
からの入場。下手0.9番くらい。もうちょい下手に寄りたかったな。
f:id:TamTam:20201206215135j:plainf:id:TamTam:20201206215231j:plainf:id:TamTam:20201206215237j:plain
トップバッターはメロメロ。今日はあこちゃんマスクにしてたらずっと笑ってたw スターライト抜きのちょっと珍しいセトリ。

  • 25時の悲しきI miss you@MelodicMellow
  • 恋愛カテゴリー@MelodicMellow
  • Step by Step@MelodicMellow

からの初見の船橋ひまわり娘さん。最前はほぼ全員カメコ。液晶見ながら連写してる人がいて、コマ送りっぽくなってるのが気になってしょうがなかったw
からの初見のMIROKUNOROCKさん。衣装も曲もロックなんだけど、肝心の人間が全然ロックな感じじゃなくて良い子が頑張ってロックやってる風が凄かった。ってか、水色の子がにこぷーに見えてしょうがなかったw
からの初見のStella☆Blueさん。1人お休みで3人。背が高い子おいら好みだった← ご新規さん無銭あったらうっかり行くとこだった←
からのにゅ~わさん。せっかく最前だから、制服だったら動画撮ろうかなと思ってたけど、衣装で残念w
からのコスロボ。微妙にずれてたけど、楽しいグロリアだった!

トリは初見のChallengeGirls!!さん。1人お休みで2人だけど、12歳と17歳って年齢差ww
終演後はカシオレタイム。それにしても人大杉
f:id:TamTam:20201206215314j:plain
まずはメロメロから。安定の1枚。ポイントカード作るみたい。
f:id:TamTam:20201206215308j:plain
で、あこちゃん。今日も謎なポーズ。で、今日のニックネームは『たムゴン』。なぜ平仮名と片仮名が混在してるww
f:id:TamTam:20201206221100j:plain
からのコスロボ。安定の1枚。
f:id:TamTam:20201206215319j:plain
『柱』になってさらちゃんに抱きついてもらおうかとw
f:id:TamTam:20201206221703j:plain
で、サクッと離脱。渋谷SOUND MUSEUM VISIONへ。が、全然場所がわからんw マークシティの中も彷徨ったし。一度前を通り過ぎてたしww
f:id:TamTam:20201206215439j:plain
13時14分到着でPremonyさんが終わるとこ。
f:id:TamTam:20201206215607j:plainf:id:TamTam:20201206215510j:plain
からのこないだぶりのKIREIさん。盛り上がってた!ってかコールありなんだ!リーダーの子があかねちゃんっぽくて注目してた(^^
からのNeat and Clean-ニトクリ-さん。2列目のこのあたりから。
f:id:TamTam:20201206215429j:plain
装備万全←
f:id:TamTam:20201207001029j:plain
のえるちゃん観るの3回目だけど、今までで一番落ち着いてたんじゃないかな?最後のMCの時に手振ったら笑ってくれたし。ただ、セトリに恋と君時計も刹那の恋も入ってなかったし、なによりのえるちゃん1曲目は上手だったけど、あと3曲は下手だったの泣いた(T_T) そんなことよりツインテにしてくれたの高まった!ツインテ高まるってリプしたから、ツインテにしてくれたのかな?これは私信だな←
からのワンドリ。50円課金ですみちのふのモスコミュールがあったから飲んでみたら9%なんだww
f:id:TamTam:20201206215425j:plain
からの平行物販。C会場の場所がわかんなくて受付のスタッフさんに教えてもらった(^^ 安定の1枚。入場特典はそのままメンバーに渡せばいいみたい。
f:id:TamTam:20201206215420j:plain
なかなか出てこなくて14時50分のコスロボに間に合うか不安で14時10分にツイートしたら、すかさずさらちゃんからいいね来た(*´▽`*)
で、のえるちゃん。『写真衣装と私服あるけどどっちがいい?』って聞かれたんで『ツインテの方!』って答えたらどっちもツインテだったw ってか、特典券と予約特典の2枚だから、両方でいいんだよねw ツインテ高まるってリプしたからツインテにしてくれたって!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20201206221824j:plainf:id:TamTam:20201206221959j:plain
で、離脱からのチェルシーホテル戻り。
f:id:TamTam:20201206215635j:plain
今日の課金。
f:id:TamTam:20201206215742j:plain
全力少女Rさんの終わりのあたりだったんで後ろの方から。で、ステージ終わりで前方エリアに進出。センター4列目あたり。
初見の谷麻由里さん。いわゆる王道アイドル系。全然聞いたことない人だったけど、ヲタク多かった!
からのコスロボ。ディスさんが下手の最前譲ってくれるって言うけど迷うとこ。キラメキを取るかどうしようか迷ったけど、やっぱ最前から。最前の方が振りコピしやすいし← ひさしぶりにセトリにラブコネ入るかなぁと思ってたけどなかった(^^;

トリはあっとせぶんてぃーんさん。3曲目と4曲目は聞いたことある曲だった!
からの安定のカシオレタイム。
f:id:TamTam:20201206215720j:plain
人多いけど、2グループは別会場だったから、そこまででもないな。
で、安定の1枚。昨日のWEB特典会のマスク受け取り。
f:id:TamTam:20201206215726j:plainf:id:TamTam:20201207000345j:plainf:id:TamTam:20201207000351j:plain
『浮気わず』でww で、『さらちゃんの方が可愛いよ』って先手打ってみた←
f:id:TamTam:20201206222826j:plain
物販終わりまで眺めて離脱。
からの宮下公園の渋谷横町で打ち上げ。ヤバイ酒大杉ww
f:id:TamTam:20201206220610j:plainf:id:TamTam:20201206220605j:plainf:id:TamTam:20201206220600j:plainf:id:TamTam:20201207000558j:plainf:id:TamTam:20201206220512j:plainf:id:TamTam:20201206220519j:plainf:id:TamTam:20201206220525j:plainf:id:TamTam:20201206220531j:plainf:id:TamTam:20201206220538j:plainf:id:TamTam:20201206220544j:plainf:id:TamTam:20201206220549j:plainf:id:TamTam:20201206220554j:plainf:id:TamTam:20201206222311j:plain
からの〆のラーメンはおいら行きつけの大勝軒まるいち。初めて地下に下りた!で、地下貸し切り!
f:id:TamTam:20201207000729j:plainf:id:TamTam:20201207000735j:plain
で、解散。