GO TO DIVE Vol.15 #如月のえる #そい #長瀬夏帆

ゴールデンウィーク最終日はSHIBUYA DIVEからの川崎CLUB CITTA'
朝ごはんは渋谷で食べようかと思ったけど、お腹空きすぎたんで浅草で立ち食いそば。冷やしかき揚げそば@450円。
f:id:TamTam:20210505221153j:plain
からの渋谷についてからのえるチャレンジでアイスの実とピュレグミ。意識高く紫のやつ←
f:id:TamTam:20210505221159j:plain
特典会の写真のネタ用に鯉のぼり買って行こうと思ってダイソー行ったけど、なかった・・・。店員さんに聞いたら『昨日までここにあったんですが・・・』って。今日が本番ちゃうんかよ!w
からのDIVE到着。
f:id:TamTam:20210505221301j:plainf:id:TamTam:20210505221257j:plain
2列目の最上手から2番目のあたり。
f:id:TamTam:20210505221442j:plain
トップバッターは泡沫シークレット。そいちゃん2曲にぱるちゃ~にナイトメアとおいらの好きな4曲の神セトリ!
f:id:TamTam:20210505221426j:plainf:id:TamTam:20210505230736j:plain

  • Stand up!@泡沫シークレット
  • 成るさ!@泡沫シークレット
  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット
  • ハッピーナイトメア@泡沫シークレット

からの泡沫特典会。安定の1枚。
f:id:TamTam:20210505221452j:plain
まさかの2曲でそいちゃんの時代が来たな!そういや、こないだのTAKE OFF 7で最後方で全力で振りコピしてたの見て、こんなに振りコピする人だと思わなかったってw 普段振りコピしてても周りに人がいるから思いっきりできないからねw
f:id:TamTam:20210505211229j:plain
からの蓋然性オルトイズム。ななちゃん満喫できたんだけど、それにしても欲しがりやらないな・・・。恋の魔法でせりなちゃん初めて落ちサビやったのかな?めっちゃ緊張しててアレだった(^^

  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • 恋の魔法@蓋然性オルトイズム
  • 君色♡Melty step@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム

からの4月17日ぶりのレイドロイドさん。楽しい系! 青の子だなー。と思ったけど、過去ログ見たら紫の子って書いてたww
からのSistersあにま。絶対結婚とアキバはチッタに温存だよなー。

  • 教えてダーリン@Sistersあにま
  • Crazy for me@Sistersあにま
  • INNOCENT BLUE@Sistersあにま
  • Queen of~@Sistersあにま

からのNeat and Clean-ニトクリ-。のえるちゃんポニテ。刹那以外は完全に逆サイドで泣けるセトリ(T_T)

  • 君が私にくれた永遠(とわ)の贈り物…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-

からの4月15日ぶりのバブルバビデガム!!さん。わちゃわちゃ元気系。
からのトリはあんだーびーすてぃー。4月18日ぶり。やっぱひらがなあんびすの方が好きだなー。曲もわかりやすいし(^^
f:id:TamTam:20210505221820j:plain

  • 僕色バルーン@あんだーびーすてぃー
  • 2faces@あんだーびーすてぃー
  • お気楽ソング@あんだーびーすてぃー
  • シェキラブ@あんだーびーすてぃー

からのドリンク。ジンジャーのえーるにしようか迷ったけど、レッドブルで。
f:id:TamTam:20210505221436j:plain
特典券はニトクリ3・あんびす1で。のえるちゃんここは1枚しか撮らないけど。
f:id:TamTam:20210505221447j:plain
まずはおひさしぶりのかほちー。そういや日付書いてるの珍しいな!
f:id:TamTam:20210505212607j:plain
からののえるちゃん。お手紙の内容嬉しかったなー。のえるチャレンジはアメリカンドッグ。お昼ごはん食べてる時間ないから、コンビニで買って食べながら行こう!
f:id:TamTam:20210505213139j:plainf:id:TamTam:20210505221916j:plain
で、川崎に向けて離脱。