渋谷さくらホールから下北沢シャングリラからの室町三井ホール3本回し #永峰さら #如月のえる #白石彩花 #七瀬菜未 #そい

今日は渋谷→下北沢→日本橋とかなり無茶な3本回しw
朝ごはんは安定の松屋
f:id:TamTam:20210214233552j:plainf:id:TamTam:20210214233546p:plain
からの渋谷。TimTam買いたくて東急東横の成城石井行こうと思ったけど、どこから入るのか迷ってたら、そもそも閉店してたwww と言うわけでメガドンキで大人買い
f:id:TamTam:20210214233630j:plainf:id:TamTam:20210214233622j:plainf:id:TamTam:20210214233616j:plainf:id:TamTam:20210214233654j:plain
からの井の頭線から最短ルートを考えながら渋谷さくらホールへ。だだっ広いな-。
f:id:TamTam:20210214080032j:plainf:id:TamTam:20210214080027j:plain
前2列は使えなくなってて4列目から。
f:id:TamTam:20210214233659j:plain
トップバッターはキミイロプロジェクトさん。10人もいて見分け付かないから1人くらいツインテの子がいて欲しかった←
からのあやかまる。オープニングのSEが新しくなったけど、なんかおもちゃ箱みたいな感じだった(語彙力)。 新衣装は赤系のお花の衣装。で、いきなり新曲。ステッキつかってポップな感じだったけど、初見だとちょっと違和感あったw

  • 新曲
  • MORE PEACH@Ars'alum
  • ふわふわ@Ars'alum

からの松山あおいさん。安定のおもしろ()だったけど、こんだけ広いホールでやるとちょっとしんどいなw
松山あおいさん終わりであやかまる特典会。安定の1枚。
f:id:TamTam:20210214233828j:plain
待ってる間マネージャーさんと話してたけど、衣装についてる花が1個1個手作りで、めっちゃお金掛かってるらしい← そういやArs'alumって解散したんだw で、また新しいユニットができるみたい。でも、ソロ活動は続けるんだって。楽しみだな!
で、TimTam持って。どっちか1個あげるって言ったら、ホワイト選ぶだろうなぁと思ってたら、オリジナルの方選んでちょっと意外だったな。で、ホワイトの方は形式的にあやかまるからバレンタインでプレゼントしてもらったテイにしたw
f:id:TamTam:20210214214723j:plain
からの戻り。1コマ前進。
f:id:TamTam:20210214233818j:plain
からのsistersあにま。やっぱ絶対結婚しような!は温存かぁ。れいちゃんマイクトラブル多くて大変そうだった(^^;;
からの蓋然性オルトイズム。ななちゃん逆サイド多め(T_T) ま、その分次が楽しみってことで。

  • Diamond Dust@蓋然性オルトイズム
  • 永遠memories@蓋然性オルトイズム
  • Re:starT@蓋然性オルトイズム
  • LAST LOVE@蓋然性オルトイズム

からのアイドル諜報機関LEVEL7さん。何回か観てるけど、1曲目の『お気に召すまま』意外は記憶にないな・・・。
からの初見の天使突破ニ読ミさん。1ヶ月お休みしてた子が復活したらしい。特典会行ったらチョコくれるとのこと← パープル担当のツインテの子だな←
からの泡沫シークレット。そいちゃんツインテ!しかも、4曲中2曲落ちサビだったし、最後は安定のぱるちゃ~だったし、これは特典会行かねば←

  • 思い出は借りパク@泡沫シークレット
  • 成るさ!@泡沫シークレット
  • Stand up!@泡沫シークレット
  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット

からのニトクリ。衣装は私服!(*´▽`*) のえるちゃん安定のモノトーンだった←
f:id:TamTam:20210214234122j:plain
1曲目がいきなり君時計で高まった! アマガミ以外は上手で楽しかった!(*´▽`*)

  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-

からの特典会。ニトクリ・泡沫1枚ずつ。
f:id:TamTam:20210214233822j:plain
まずはそいちゃん。今日はツインテだったし、落ちサビ2曲あったし良かった!その代わり次は寂しいセトリになるんだろうなぁって話してたら、今日はここ1本だけだった。てっきり、室町三井ホールもあると思い込んでたw
f:id:TamTam:20210214221558j:plain
からののえるちゃん。だけど、なかなか出てこなくて出てきたのが15時14分。15時15分の井の頭線に乗りたかったのに(T_T) で、おいら特典会来ると思ってなくて、ブロマイド用意してくれてなかったww まぁ、次でもらえるからいいんだけど。とりあえず特典会行かないともらえないってことだったし。
f:id:TamTam:20210214223552j:plain
と言うわけで、ダッシュで渋谷駅へ。って、そこまでダッシュはしてないけどw
15時19分にエレベーター待ちして、渋谷駅着は15時27分。31分発の35分下北沢着のに乗車。
で、15時38分下北沢シャングリラ着。
f:id:TamTam:20210214080056j:plainf:id:TamTam:20210214080101j:plain
受付の時間短縮でリストバンドは自分でつけるんでそのままもらった! で、ホールに入るとちょうど3曲目(?)のグロリアのイントロ! 最前エリア混んでたんで、とりあえず下手のはじっこに。さらちゃん気づいて笑ってくれたw 最後はキラメキ! グロリアとキラメキ聴けたから実質間に合ったようなもんだな!
#全然間に合ってないってw

からのちょっとひさしぶりの亜利美里さん。バレンタインっぽい衣装。
f:id:TamTam:20210214234116j:plain
ひさしぶりに『Q&Aリサイタル!@戸松遙』聴いたな!
からの桃レボ。憧れからはじまるエモいセトリ。バニー3曲目はなかなか斬新だった。

ここでドリンクタイム。昨日2回入ったけど、1回もドリンク交換してなかったな。安定のほろよいアイスティーサワー。
f:id:TamTam:20210214234005j:plain
トリの姫庭-PrincessGarden-さんは、ドリンク飲みながら最後方から。
で、終演後物販。ロボ・桃1枚ずつ。
f:id:TamTam:20210214233958j:plain
まずはなみみから。TimTamを添えて。なみみにはあげないけどw なみみは去年もチョコもらったんで2年連続。
f:id:TamTam:20210214221813j:plainf:id:TamTam:20210214222116j:plain
からのさらちゃん。昨日の地震はおいらの髪の毛で予知だな← で、TimTamはさらちゃんにそのままプレゼント。
f:id:TamTam:20210214222727j:plainf:id:TamTam:20210214223003j:plain
で、離脱。みんなでTimTam食べようかと思ったけど、あんま時間なかったんで。
17時17分下北沢発で、17時48分三越前の予定だったけど、渋谷の乗り換えダッシュして、3分巻いた!
で、室町三井ホール着。
f:id:TamTam:20210214080132j:plainf:id:TamTam:20210214080128j:plain
1曲目TO BE ALIVE!!の途中から。適当に前の方に着席。あれっ?欲しがりないんだ・・・。最後空想→欲しがりだと思ったのになぁ。

  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム

オルト終わりで時間指定の最前エリアへ。安定ののえるちゃんポジションキープ。正確にはもう1個上手側で良かったんだけど。
f:id:TamTam:20210214234028j:plain
からの初見のHOT DOG CATさん。なかなか楽しい!せっかく最前座ってるし、全力振りコピしてたらレスたくさんもろた(^^
からの虹色幻想曲~プリズムファンタジア~さん。ここもレス多くて楽しかった!白のツインテの子だな← ご新規さん無銭あったらそらさんと行くとこだったw
からの初見のめにぱらさん。めにぱらさんも釣りが上手い! まぁ、地下アイドルはステージの何曲かでヲタクを捕まえなきゃだから、釣ろうと頑張るよね(^^ 青の子だな←
からのニトクリ。私服かと思ったら衣装なんだー。ちょっと残念。だけど、1曲目が刹那で高まった!ってか、この4曲パーフェクト予想だった!我ながらすごいな!(*´▽`*)

  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • BLACK&WHITE@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのトリはアンビス。かほちー上手薄めだったけど、沸き曲楽しかった!

からの終演後物販。会場移動だけど、結構遠かった。しかも何か知らんけどずっと外で待たされたし。
で、ようやく会場入れたけど、人大杉ワロタw めにぱらさん以外も特典会やってたんかな?
で、安定の1枚。絶対恋に墜ちるブロマイドとチョコもろた!チョコは自分で買いに行ってくれたんだ。初めてチョコ選んだかもって(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210214234111j:plainf:id:TamTam:20210214223914j:plainf:id:TamTam:20210214224608j:plainf:id:TamTam:20210214224201j:plain
で、離脱。今年もバレンタインデー楽しかった♪