渋谷から東新宿2本まわし #如月のえる #椎名音心 #城崎かるな

今日はSHIBUYA TAKE OFF 7からのBATUR TOKYO。どっちも初めて行くとこ。
朝ごはんは安定の松屋
f:id:TamTam:20210502223541p:plainf:id:TamTam:20210502223527j:plain
からのTAKE OFF 7到着。
f:id:TamTam:20210502223521j:plainf:id:TamTam:20210502223548j:plainf:id:TamTam:20210502223534p:plain
で、入場。
f:id:TamTam:20210502223626j:plainf:id:TamTam:20210502223631j:plain
椅子なのか!ちょっと想定外だったw 上手にスピーカーがあって、陰になりそうだったんで、上手の端っこよりもちょっと内側の方が無難かな?
f:id:TamTam:20210502223658j:plain
トップバッターは泡沫シークレット。成るさ!あったけど、タチの悪いセトリでそいちゃんチャレンジ失敗(>_<)

  • 成るさ!@泡沫シークレット
  • bright heart@泡沫シークレット
  • 思い出は借りパク@泡沫シークレット
  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット

からの蓋然性オルトイズム。恋の魔法にMelty stepと新しい系の曲多め。

  • Re:starT@蓋然性オルトイズム
  • 恋の魔法@蓋然性オルトイズム
  • 君色♡Melty step@蓋然性オルトイズム
  • storia@蓋然性オルトイズム

からのSistersあにま。アネモネあったけど、おトゥーさんチャレンジ失敗。ま、次があるから絶対結婚は温存だよね。プレシャスの後半白振った!←

  • 教えてダーリン@Sistersあにま
  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま
  • アネモネ@Sistersあにま
  • Precious♡memory@Sistersあにま

からのNeat and Clean-ニトクリ-。最前入れてもろた!
f:id:TamTam:20210502223712j:plain
青春・アマガミと逆サイドで、DearやNで上手に来たときスピーカーの陰になりそうだったし、残念なセトリだった(T_T) でも、衣装があれで良かった(^^
f:id:TamTam:20210502233443j:plain

  • 青春ガール@Neat and Clean-ニトクリ-
  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Nの予感@Neat and Clean-ニトクリ-

からのアンダービースティー。聴いたことない曲多いなと思ったら、5曲中3曲たぶん初めて聴いた!w
f:id:TamTam:20210502224144j:plain

からのドリンクは安定のジンジャーのえーる!
f:id:TamTam:20210502223703j:plain
とりあえず次の分も合わせて3枚で。
f:id:TamTam:20210502223708j:plain
のえるチャレンジは渋谷と言うことで『タピオカ』。クレープとかじゃなくて良かったw
f:id:TamTam:20210502224658j:plainf:id:TamTam:20210502225858j:plain
で、離脱。
ChatimeでいちごミルクティーのパールSの甘さ普通の氷なしで。急いでたんで写真は後で撮ったやつ。
f:id:TamTam:20210502223752j:plainf:id:TamTam:20210502223746j:plainf:id:TamTam:20210502223741j:plain
で、BATUR TOKYOへ。何を勘違いしたのか、東新宿で下りなきゃなのに新宿三丁目で下りちゃったww 10分くらい時間ロスしたし、しかもわりと大粒の雨降って来たし(>_<) ま、10分もしないうちに雨あがったけど。
f:id:TamTam:20210502223830j:plain
で、入場。BATURも前の方は椅子。ステージの端っこの方使うのかわかんないんで、いつもよりはセンター目の席で。
f:id:TamTam:20210502223920j:plainf:id:TamTam:20210502223913j:plainf:id:TamTam:20210502223836j:plainf:id:TamTam:20210502223841j:plain
開場から開演まで45分もあって暇だったけど、再入場でドリンク代いらないってことで、ここでお昼ごはんを食べに行くことに。1組目は観れなくても、2組目のゆる革までには戻れるだろう。
と言うわけで冷やし中華はじめました←
f:id:TamTam:20210502223954j:plainf:id:TamTam:20210502223944j:plainf:id:TamTam:20210502223948j:plain
で、ゆるっと革命団戻り。ほんとは若干下手の方が良かったんだけど、まぁ替わってもらうほどでもないかなと。ほとんど座ってる人ばっかだったけど、とりあえずちゃんと立ちで!
ちょっと見ないうちにメンバー増えて9人になってた! ってか、ねこちゃんしか見てないから、誰が元からいて、誰が新しく入ったかがわからんww
人数増えてポジション変わったみたくて『Poppin'Candy』上手が多くなった?ちょうどゼロズレ真っ正面になって指さし決まって楽しかった-!(*´▽`*)
からの初見の噛む噛むバンパイアさん。最初5人はバンパイア風だったのに、1曲終わって捌けたと思ったら、今度は違う5人が出てきた!なんかよくわかんないけど、『カムカム』と『アマガミ』らしい。
からの初見の純真アムレットさん。もうちょい大人しい感じなのかなと勝手に想像してたんで、ちょっとイメージと違ったw 白の子かなー?
からの藍色アステリズム。ふう様真っ正面多くて楽しかった!
f:id:TamTam:20210502224132j:plain
からの物販へ。階段で3階へ。
f:id:TamTam:20210502224024j:plain
安定の1枚。
f:id:TamTam:20210502224029j:plain
ねこちゃん列4番目だったけど、どうにか16時40分の泡沫シークレットには間に合いそう。
今朝リプしたレタストークをw
f:id:TamTam:20210502224933j:plain
からの戻り。と、思ったら経路間違って運営さんとかが出入りする正面の出口に出ちゃったww しょうがないんで1回外に出て入り直しw
LOVE IZ DOLLさんの中途半端な時間だったんで後ろで見学からの泡沫シークレット。Stand up!からのナイトメアでそいちゃん確定かと思いきや、最後にマイジェネと言うタチの悪いセトリw
f:id:TamTam:20210502224137j:plain

  • Stand up!@泡沫シークレット
  • ハッピーナイトメア@泡沫シークレット
  • 待って、それは夢@泡沫シークレット
  • my generation@泡沫シークレット

からの蓋然性オルトイズム。さすがにここは欲しがりあると思ってたのに、まさかのなし(>_<)

  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム

からのNeat and Clean-ニトクリ-。のえるちゃんツインテ!!
f:id:TamTam:20210502233450j:plain
しかもキミエガオ・刹那・君時計とあり得ん楽しいセトリだった!(*´▽`*)

  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • BLACK&WHITE@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

からの物販で再び3階へ。が、泡沫は2階だったw 安定の1枚。
f:id:TamTam:20210502224105j:plain
かるなちゃん後ろのテーブル(?)使って雰囲気あるチェキにしてくれた!さすが!
f:id:TamTam:20210502230124j:plain
からのニトクリ。2枚追加で4枚(^^
f:id:TamTam:20210502224100j:plain
お昼ごはん赤からで食べたってことで、のえるチャレンジは『赤から』。4~6辛食べたみたいだけど、意外と辛いの強いんだな!おいら3辛でちょうどいいくらいなのに(^^; あとは『マック』と『パイン』。パインは前回ズルしてチューハイにしたから、今度はちゃんと本物のパインで。ってか、おいらバッチリ写りすぎじゃね?ww
f:id:TamTam:20210502233337j:plainf:id:TamTam:20210502233744j:plainf:id:TamTam:20210502234613j:plainf:id:TamTam:20210502233940j:plain
からのホール戻りでスリジエ。一番後ろで座って観てて知ってる曲は聴こうと思ったら、ダイヤモンドダストより絶景の『メイビージュエリー』しか知らなかったww
で、離脱。なおさんとそらさんと『めだか』へ。
f:id:TamTam:20210502224239j:plainf:id:TamTam:20210502224221j:plainf:id:TamTam:20210502224216j:plainf:id:TamTam:20210502224209j:plainf:id:TamTam:20210502224226j:plainf:id:TamTam:20210502224231j:plain
2時間でたったの4500円!w