渋谷からの下北沢2本まわし #如月のえる #茉希春花

今日は初めて行くCLUB CAMELOTからの下北沢シャングリラ。
朝ごはんは安定の松屋
f:id:TamTam:20210501231502p:plainf:id:TamTam:20210501231509j:plain
からのCLUB CAMELOT着。
f:id:TamTam:20210501231559j:plainf:id:TamTam:20210501231555j:plainf:id:TamTam:20210501231631j:plain
が、入り口がわからんww ビルの横側に入り口あったんだけど、ほんとにわからんかったw 守衛さんに聞いたらインターフォンで連絡してって言われたしww
開場時間はとっくに過ぎてたけど、まだ整理番号呼ばれてなかった(^^
で、会場の作りがよくわかんなかったけど、上手に通路なのかよくわかんないスペースがあって、とりあえずそこにいよう。と言うわけで102番なのに2列目。ってか、前はテーブルだから実質最前列w
f:id:TamTam:20210501231626j:plain
10分遅れくらいで開演。トップバッターは初見のcomさん。4月29日にデビューしたばっかだけどカッコ良かった!ピンクだな!
からの初見のカンシャクノヒナさん。2人組だけどボーカルがしっかりしててなかなか良かった!ハモりがもっとあるといいかなー。
からの初見のhao!hao!我愛にーさん。3回目のライブで新メンバーは2回目のライブw オリジナルと『金曜日のおはよう@Gero』と『UTAGEI@81moment』やった。オレンジの子が気になってしょうがなかった。ズルいw
からのひさしぶりの凛centさん。はるまきちゃんの青で。やたらレスくれたけど、おいらだってわかってるのかな?3月13日以来だから1ヶ月半ぶりなんだけどw やっぱ曲好きだな-。あんだけレスもらったら特典会行かなきゃな← #ちょろい
というわけで特典会。安定の1枚@1000円。『2』って何のことかと思ったら、通し番号っぽい。
f:id:TamTam:20210501231640j:plain
で、めっちゃレスくれたんでタチ悪く記憶力テストしてみたら、『新宿ホリデーで逢ったことと、名前は4文字』って覚えてた! で、前回ものえるシャツだったけど、このシャツも覚えてた!驚異の記憶力だな!
f:id:TamTam:20210501220407j:plain
ところで、特典会中に震度3くらいの地震あったっぽいけど、地下だと全然感じなかったなw
からのフロア戻り。RUN WiTH YOUさん始まっちゃって中途半端なタイミングだったんで、後ろで待機。
からの泡沫シークレット。最後がナイトメアだったらそいちゃん行ったんだけどなー。タチ悪いセトリだ。

  • Stand up!@泡沫シークレット
  • 待って、それは夢@泡沫シークレット
  • my generation@泡沫シークレット

からのSistersあにま。Preciousの後半は白振ろうと思ってたんだけど、端っこ過ぎてれいちゃん陰になってた(T_T) アネモネも結婚もなかったら、シャングリラはおトゥーさんチャンスだな。

  • Precious♡memory@Sistersあにま
  • INNOCENT BLUE@Sistersあにま
  • Crazy for me@Sistersあにま

ここで後ろに下がってドリンクタイム。ジンジャーのえーる!
f:id:TamTam:20210501231636j:plain
&CHILLさん、i+chip=memoryさん、アイドル諜報機関LEVEL7さんと3組休憩(^^;
からの蓋然性オルトイズム。ただでさえステージ狭いのに11人は大変w しかも、1曲目永遠だしw

  • 永遠memories@蓋然性オルトイズム
  • Diamond Dust@蓋然性オルトイズム
  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • storia@蓋然性オルトイズム

からのひさしぶりのLOVE SPEARSさん。水色だなー。過去ログ見ると紫だったらしいけどw
からのアンダービースティー。おいら的にはちょっと残念なセトリ(T_T)

からのハチャメチャ声優ユニットSTEMさん。相変わらず元気だった!
からのNeat and Clean-ニトクリ-。白リボン衣装!で、いきなり刹那で高まった!(*´▽`*) けど、残り2曲は残念だった(>_<)

  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • BLACK&WHITE@Neat and Clean-ニトクリ-
  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-

からのTwinkle☆Starsさん。Teen's Heavenさんと勘違いしてたww
からのニトクリ特典会。ちょうど1000円持ってたんで1枚だけ。たぶんシャングリラはどこかしら買い足すだろうし。
f:id:TamTam:20210501231925j:plain
土曜日だけど学校なかったのかなと思ったら、オンライン授業あって楽屋で受けてたってw で、この衣装だし、刹那あったし楽しかったでしょ?って。ピンチェキもリボン強調したよって。さすがわかってるなー。で、のえるチャレンジは『ケバブ』。ってか、こないだのナンまだ食べてなかったんだけど、『まだ食べてないんかい!』ってツッコまれたw
f:id:TamTam:20210501221228j:plainf:id:TamTam:20210501221507j:plain
で、離脱して下北沢シャングリラへ。
f:id:TamTam:20210501231946j:plainf:id:TamTam:20210502000600j:plainf:id:TamTam:20210502000556j:plain
アイロボさんの途中から。想像以上に人が多い!もっとスカスカかなと思ってたのに。
からのESTLINK☆ 今日はねむちゃんもいてフルメンバー。なかなか新曲聴けないなぁと思ったら、まだ初披露してなかったww
からのコスメティックロボット。最前さらちゃんポジション入れてもろた!
f:id:TamTam:20210501232034j:plain
しかも、グロリアとキラメキあって楽しかった!でも、コスロボで特典会なかったの残念(T_T)

からのひさしぶりのマニマニさん。あれっ?3人?? おいらのお気に入りだった子もいなかったし。ちょっと残念(T_T)
からのもやしさんとのぶさんと飲み・・・と思ったけど、お酒あるお店なかったんで、でんがなでノンアルコールビールでさるー!
f:id:TamTam:20210501232047j:plainf:id:TamTam:20210501232024j:plainf:id:TamTam:20210501232030j:plainf:id:TamTam:20210501232010j:plainf:id:TamTam:20210501232041j:plainf:id:TamTam:20210501232016p:plain
からの戻り。ロビーは全然人いなかったから空いてるのかなと思ったら、ホールはかなり密だったw
で、初見のONE BY ONEさんの途中から。上手の3列目。
からのmomograci。
f:id:TamTam:20210501232314j:plain

からのきゅるりんとしてみてさん。なんかMCがgdgdだったなw
ここで最前に。
f:id:TamTam:20210501232138j:plain
からのBANZAI JAPANさん。相変わらずの大人数w
からの泡沫シークレット。1曲目がいきなりマイジェネでテンションダウン。2ステージなんだから被らせなくてもいいのにねー。せめてナイトメアにして欲しかった。で、あいなちゃん2曲! そいちゃん珍しくデコ出しだったけど、ツイートによると前髪失敗したかららしいww
f:id:TamTam:20210501232258j:plain

  • my generation@泡沫シークレット
  • bright heart@泡沫シークレット
  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット

からのNeat and Clean-ニトクリ-。いきなり君時計で高まった!3曲目トゥインクルでまた今日もキミエガオないのかぁと思ったら、20分ステージだから4曲だった(^^; 今日は君時計・刹那・キミエガオ聴けて良かった!
のえるちゃんヘッドドレスしてたけど、飛ばないようにあご紐つけてて、なんかバブみがあって可愛かった(*´▽`*)

  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からの蓋然性オルトイズム。ななちゃん多めで楽しかったけど、欲しがりなかったの残念・・・。
f:id:TamTam:20210501232304j:plain

  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム

からのトリはSistersあにま。1曲目から絶対結婚しような!最近1曲目からアゲていくセトリ多いな。
f:id:TamTam:20210501232252j:plain

  • 絶対結婚しような!@Sistersあにま
  • Queen of~@Sistersあにま
  • 諸刃の剣@Sistersあにま
  • 教えてダーリン@Sistersあにま

からの終演後物販。とりあえず安定のジンジャーのえーる!これで4ライブ連続ジンジャーのえーるだ(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210501232144j:plain
で、2枚で。結構大雨降ってるみたくてそのせいか前髪崩壊してたw で、あご紐してなかったけど、マスクしにくいから外したって。言われてみれば確かにそうだね。で、のえるチャレンジは『おもち』。帰りに買おう!
f:id:TamTam:20210501221721j:plainf:id:TamTam:20210501221908j:plainf:id:TamTam:20210501230755j:plain
で、離脱。
のえるチャレンジのためにケバブ買った!
f:id:TamTam:20210501232221j:plainf:id:TamTam:20210501232215j:plain
で、かしわ餅も買って、今日ののえるチャレンジは2個ともクリア!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210501232309j:plain