みなとみらいブロンテで2本 #如月のえる #永峰さら #朝比奈なな #そい

今日はみなとみらいブロンテで2本。開場10時とわりと早め・・・。
と言うわけで朝ごはんは安定の松屋。鉄板綺麗だけど、もうちょい半熟が良かったかなぁ。
f:id:TamTam:20210429234058p:plainf:id:TamTam:20210429234106j:plain
からのみなとみらいブロンテ着。
f:id:TamTam:20210429234229j:plainf:id:TamTam:20210429234224j:plain
どうにか上手最前に入れた!
f:id:TamTam:20210429234130j:plain
で、ブロンテと言えばすみちのふなのに、コロナのせいでソフトドリンクしかなかった(>_<)
f:id:TamTam:20210429234148j:plain
トップバッターはHoney Bae Beeさん。今日は水色ちゃんいた(^^
からのセカモノさん。やっぱ曲いいなー!
からの初見のMaiDoLさん。きりちゃん何色か慌てて調べてちゃんと黄色振った!嫌いな曲じゃないけど、もうちょいキャッチーな曲が欲しいところかなぁ。
からのRIOT BABYさん。1曲目のおみこしライフステージ以外の2曲はあんま聴き覚えなかった。2曲目の春風はえみるちゃんセンター曲だった!
からのひさしぶりのぽけっとファントムさん。元気なグループな印象だったけど、1・2曲目がちょっと印象と違うなと思ってたら、最後はイメージ通りだった!
からのコスメティックロボット。最前入れてもろた!グロリアもキラメキもないちょっと残念なセトリ。ジェットのもなかちゃんまゆこと振り付け違うしなぁ。

からの鈴音ひとみさん。いつもひとにゃんさんの時は最前譲ってたんで、ひさしぶりに最前から見るから張り切って緑振ってたのに、シンフォニアなかった(T_T)
からの谷麻由里さん。せっかくだから初めてピンク振った!
からのmomograci。さらちゃんからもなかちゃんの自己紹介の流れ好きだなー。とりあえずボーイフレンドさえあれば満足(*´▽`*)

からの泡沫シークレット。あいなちゃんいないのにぱるちゃ~やったけど、落ちサビそいちゃんだった!

  • my generation@泡沫シークレット
  • 思い出は借りパク@泡沫シークレット
  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット

からの蓋然性オルトイズム。最前譲って欲しいって言われたんで2列目から。ロボのヲタクって思われてたんだなぁ(笑)

  • 恋の魔法@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム

からのNeat and Clean-ニトクリ-。せっかく最前だったのに残念なセトリ。一番近づいたのは自己紹介の時かな?w ま、ツインテ見れたから良しとしよう!

  • BLACK&WHITE@Neat and Clean-ニトクリ-
  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Nの予感@Neat and Clean-ニトクリ-

トリはSistersあにま。いきなりアネモネ来たから、おトゥーさんチャンスだったけど、結婚なかった(>_<)

  • アネモネ@Sistersあにま
  • Crazy for me@Sistersあにま
  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま

からのドリンク。ジンジャーのえーる←
f:id:TamTam:20210429234142j:plain
5000円札でちょうどにするのに、次の分も合わせてニトクリ2・モグラ2で。
f:id:TamTam:20210429234137j:plain
まずはさらちゃん。のえるシャツで撮るの初めてだww のえるシャツ着てるって予告してたけど、『あれっ?普通の服やん?!』って思ったらしいけど、近くでみたらwww
f:id:TamTam:20210429215721j:plain
からののえるちゃん。今日はいつもと違うカラコンみたいだけど、寄りで撮るとフラッシュで色が飛んじゃうんだな・・・。やっぱいつものがいいな!
f:id:TamTam:20210429215937j:plainf:id:TamTam:20210429220138j:plain
で、お昼ごはんタイム。スーパーでカルボナーラとくるみパン←
f:id:TamTam:20210429234336j:plain
で、2部入場。
f:id:TamTam:20210429234420j:plainf:id:TamTam:20210429234512j:plain
2部は33番なんで3列目から。
トップバッターはトキメロ。やっぱ曲いいなー。どっかのタイミングで特典会行こうと思うけど、ひさしぶり過ぎてタイミングを逸してるw
からの泡沫シークレット。やっとそいちゃんターンキター!
f:id:TamTam:20210429234507j:plain

  • Stand up!@泡沫シークレット
  • bright heart@泡沫シークレット
  • ハッピーナイトメア@泡沫シークレット

からのSistersあにま。1曲目で結婚キター!ぷれしゃすは白振ったら、れいちゃん気づいてくれた(^^
f:id:TamTam:20210429234550j:plain

  • 絶対結婚しような!@Sistersあにま
  • 諸刃の剣@Sistersあにま
  • Precious♡memory@Sistersあにま

からのNeat and Clean-ニトクリ-。またも残念なセトリ。時雨は楽しかったけど、最後キミエガオと見せかけてトゥインクルだったし。そういや、のえるちゃんとことりちゃんの相性GOODあった!広い会場だったらやるんだな!
f:id:TamTam:20210429234537j:plain

  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-

からの青空のプラネタリウムさん。だいぶ曲覚えた!
からのESTLINK☆。ねむちゃんお休みで5人。ちょっとバランス悪いかなぁ。
からのmomograci。1曲目からボーイフレンド!(*´▽`*) ひさしぶりにハピハピ聴いた!

からのアンダービースティー

からのトリは蓋然性オルトイズム。ナミダの曲前が19時40分。タイテ的にはここで終わりだったけど、最後に1曲あった欲しがりキター!。
で、集合写真。左手でアイーンをするに深い意味があるんかな?
f:id:TamTam:20210429234523j:plainf:id:TamTam:20210429234543j:plain

  • 君色♡Melty step@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • 運命的%@Ange Reve
  • マジカル☆ステッキ@TEARS-ティアーズー
  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム

泡沫・オルト1枚ずつ買い増し。
f:id:TamTam:20210429234518j:plain
からのジンジャーのえーる(^^
f:id:TamTam:20210429234531j:plain
まずはさらちゃん。そういやファニコン申し込んでお手紙もらおうかなと思ったけど、諸事情でなくなったってww
f:id:TamTam:20210429230225j:plain
からのななちゃん。今日欲しがりあると思わなかったから嬉しかった-!
f:id:TamTam:20210429220404j:plain
からのそいちゃん。と見せかけてかるなちゃんにチェキ券渡そうとして我ながらタチ悪かったw
f:id:TamTam:20210429225850j:plain
からののえるちゃん。のえるチャレンジ終わっちゃうんで、新しいお題で『ナン』もろた!
f:id:TamTam:20210429232230j:plainf:id:TamTam:20210429232914j:plain
で、離脱。