GOTO DIVE Vol.14 #如月のえる

2日連続平日ライブ。SHIBUYA DIVEで19時35分だからワンチャンつけ麺食べてから行けるかなと思ったけど、そこまで余裕なかった(>_<)
と言うわけで、タクってライフで下車。660円で行けた!で、ライフで晩ごはん調達。サンドイッチにしようかなと思ってたら、ナポリタンが250円だったんで思わずw が、電子レンジが見つからない・・・。しょうがないんで冷たいまま食べたww
f:id:TamTam:20210422231211j:plainf:id:TamTam:20210422231158p:plain
で、DIVE到着。
f:id:TamTam:20210422231313j:plainf:id:TamTam:20210422231319j:plain
のど渇いたんでコーラ。
f:id:TamTam:20210422231151j:plain
からのホールへ。やたら人多い・・・。しょうがないんで最後方待機。からの前方進出。6列目くらい。
f:id:TamTam:20210422231145j:plain
ちょっと遠かったけど、ニトクリ始まったらちょうどいい具合にモーセ十戒みたく花道開いた!セトリ的にはちょっと微妙だったけど、平日にライブ観れるだけで満足♪
f:id:TamTam:20210422232701j:plain

  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 青春ガール@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-

からの階段待機。先にチェキ券購入。安定の1枚。
f:id:TamTam:20210422231204j:plain
からのトリのREADY TO KISS戻り。直接観るのは初めて!4曲とも知らない曲だったけど、曲はピンと来るし振り付けも良かったなー!
からの終演後物販。ニトクリはステージ上。ステージで特典会ってひさしぶりだな。たくちゃんがリプしたやつで、たくちゃん知らない人だと思ったらしいww ってか、たくちゃんのえるちゃんのことフォローしてくれてたんだ!
f:id:TamTam:20210422230553j:plain
サクッと離脱。ニトクリおたよりでこないだツイートしてたけど、0.3cmしか伸びてなかったけど、おいらも今日健康診断で0.2cm大きくなってた!