GIRLS MUSIC SQUARE #如月のえる

平日ライブでBLAZEで19時とギリギリ間に合うかどうかな時間。18時半過ぎにしごおわして、18時56分に新宿BLAZE着。間に合った!この写真撮るくらいの余裕はあった←
f:id:TamTam:20210421223700j:plainf:id:TamTam:20210421223737j:plainf:id:TamTam:20210421223733j:plain
前回のBLAZEがスカスカだったから今回もスカスカだと思ってたら、Sエリア8割方埋まっててビックリしたw ちょうどなおさんとそらさんいた!
で、ニトクリ。のえるちゃん今日もツインテ!! 2列目だったけど、のえるちゃん前の時はツッコませてもらった← で、くるみちゃんにめっちゃ笑われたww
f:id:TamTam:20210421233416j:plain

  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのいい汗かいたんでドリンク。黄色のレッドブル
f:id:TamTam:20210421223708j:plain
からのPrincessGarden-姫庭-さん。1曲目で黄色の子に釣られたんで、黄色の子みようと思ったら、2~4曲目逆サイドだったww 最後5曲目はこっちで良かった(^^
からの終演後物販。2枚で。
f:id:TamTam:20210421223654j:plain
『リプなかったから来れないのかと思って心配したー』って言われて、ツイートなかったからリプできなかったと思ったけど、ツイート見落としてたww そういやiPhone12のカラバリで紫発表されたけど、元々紫ってあったんだー。赤以外は全然興味なかったww
f:id:TamTam:20210421215449j:plainf:id:TamTam:20210421215729j:plain
飲みに行きたかったけど、明日健康診断なんで離脱。