気合いの4本まわし! #如月のえる #朝比奈なな #城崎かるな #長瀬夏帆 #柚木あこ

今日は渋谷でニトクリ3本からのあこちゃん卒業ライブで新宿。
朝ごはんは安定の松屋。今日もいい目玉焼き!
f:id:TamTam:20210419225307p:plainf:id:TamTam:20210419225301j:plain
からのClub asia着。
f:id:TamTam:20210419225440j:plain
まだだいぶ早いのに人多いなと思ったら、整理番号順じゃなくて並んだ順なん??
f:id:TamTam:20210419225450j:plain
と、思ってたけどやっぱ番号順だったw
f:id:TamTam:20210419225348j:plainf:id:TamTam:20210419225357j:plain
並んでるときにニトクリご一行が入場したけど、のえるちゃんいなかった??
と、思ったらしばらくしてのえるちゃん来たww やっぱり遅刻常習犯だったわww
と言うわけで安定の上手の2列目に入ったけど、最前最上手が空いたんでそこから。オルトの時は替わってって言われたけど。
f:id:TamTam:20210419225457j:plain
ドリンクはいろはす。みかんあるの推せる!
f:id:TamTam:20210419225446j:plain
トップバッターは泡沫シークレット。4曲だから仲良く1曲ずつかなと思ったらあいなちゃんステージだった!
f:id:TamTam:20210419225737j:plainf:id:TamTam:20210419231432j:plain

  • my generation@泡沫シークレット
  • Stand up!@泡沫シークレット
  • bright heart@泡沫シークレット
  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット

からの蓋然性オルトイズム。上手はじっこから3番目で場ミリ1.5番くらいだったけど、めっちゃななちゃんポジションだった!こんだけ楽しかったのに欲しがりなかったら特典会行けないだなぁと思ってたら最後欲しがりで高まった!!

  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • Diamond Dust@蓋然性オルトイズム
  • 恋の魔法@蓋然性オルトイズム
  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム

からのニトクリ。Tシャツステージ。青春→Dear→刹那→君時計とだんだん高まるセトリで楽しかった!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210419230419j:plain

  • 青春ガール@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

からのMCオタルさん出てきてトークコナー。のえるちゃん出番なかった(T_T)
からの並行物販。先のことを考えてニトクリ5・オルト1・泡沫1で。
f:id:TamTam:20210419225536j:plain
まずはななちゃん。横で撮ってもらって、普通は余白が右側になるはずだったのに、なぜか左側になってるのを描いてから気づいたw なんかおねいさん窮屈そうにチェキ撮ってたけど、まさかの逆さまで撮ってたww で、派手髪ではじめまして。個人的には黒髪の方が好きだけど、金髪も似合ってるね。アイメイクがいつもより薄めなのが良かったな!
f:id:TamTam:20210418224317j:plain
からののえるちゃん。やっぱり遅刻常習犯だったなww 生遅刻(?)見れてラッキーだった(*´▽`*) 今日はピザで明日の分のりんごも。りんごと言えば青森と言うわけで青森トーク。ちょうど今日青森出身のあこちゃんの卒業ライブだし。
f:id:TamTam:20210418225343j:plainf:id:TamTam:20210418225610j:plain
からのホール戻りでシスあに観て離脱。
歩いて10秒でduo MUSIC EXCHANGE到着。移動楽でいいね!(^^
f:id:TamTam:20210419225727j:plainf:id:TamTam:20210419225812j:plainf:id:TamTam:20210419225731p:plain
からの入場。安定の上手3番くらい。
f:id:TamTam:20210419225742j:plain
ってか、S席は最前なんだけど、強引に1列に並べてるんでめっちゃ狭い。これだったら3部は後ろでもいいかな?まさかのかるなちゃん2曲。タチ悪いわーw
トップバッターは泡沫シークレット。

  • 待って、それは夢@泡沫シークレット
  • 成るさ!@泡沫シークレット
  • my generation@泡沫シークレット
  • ハッピーナイトメア@泡沫シークレット

からの蓋然性オルトイズム。2曲目聴き覚えないなと思ったら初めて聴いた曲だった!
f:id:TamTam:20210419231438j:plain

  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • 君色♡Melty step@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • storia@蓋然性オルトイズム

からのニトクリ。私服ステージ!私服で高まったけど、セトリは残念だった(T_T)

  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • BLACK&WHITE@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Nの予感@Neat and Clean-ニトクリ-

からのSistersあにま。
からのひさしぶりのあんだーびーすてぃー。やっぱひらがなあんびすいいなー!

  • 僕色バルーン@あんだーびーすてぃー
  • 2faces@あんだーびーすてぃー
  • お気楽ソング@あんだーびーすてぃー
  • 多分、ガチ恋@あんだーびーすてぃー
  • シェキラブ@あんだーびーすてぃー

からの終演後物販。あんびす1枚追加。
f:id:TamTam:20210419225849j:plain
まずはかるなちゃん。相変わらずタチ悪い← #褒めてる←
f:id:TamTam:20210418225937j:plain
からの1ヶ月半ぶりのかほちー。今月は29日にも逢えるなー。
f:id:TamTam:20210418230945j:plain
からののえるちゃん。せっかく私服だったけど1枚。受付で入場特典もらえなかったんでもらいに行ったら運営さんに返したって言われて、ニトクリの運営さんに行ったら物販のところでもらってって言われて、物販のとこに行ったら受付に行ってって言われてめっちゃたらい回しだったw
f:id:TamTam:20210418230632j:plainf:id:TamTam:20210419225855j:plain
からの時間つぶし。とりあえず今日ののえるチャレンジがピザだから、ピザまんとピザパンでも食べようかとセブンへ。ピザまんラス1ゲト! ついでにDark紫色の飲み物←
f:id:TamTam:20210419225945j:plainf:id:TamTam:20210419225927j:plain
お店の前で食べてたらりょうくんが通りかかって合流←
f:id:TamTam:20210419225939j:plain
りょうくん離脱後もまだ時間あったんで、追加w
f:id:TamTam:20210419225933j:plain
で、Duo戻り。
f:id:TamTam:20210419230034j:plainf:id:TamTam:20210419230027p:plain
3部は21番とだいぶ遅いんで、一般席でいいかなと思ったらさっきと同じ場所空いてた(^^
f:id:TamTam:20210419230112j:plainf:id:TamTam:20210419230117j:plain
ちなみに、S席の人は一般席座っちゃダメってルールだったみたい。端っこの方の人かわいそうだよね・・・。
で、3部トップバッターは泡沫シークレット。3曲目成るさで最後ナイトメアだったらそいちゃん行ったのに、マイジェネ。相変わらずタチ悪い←

  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット
  • 思い出は借りパク@泡沫シークレット
  • 成るさ!@泡沫シークレット
  • my generation@泡沫シークレット

からの蓋然性オルトイズム。私服!
f:id:TamTam:20210419231428j:plain

  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム
  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム

からのニトクリ。青衣装。のえるちゃん高めのツインテキター!さらに今日2回目の君時計キター!ってか、今日12曲で君永遠以外全部やったから、もしかして君永遠と君時計間違ったりしてないよね?w

  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのSistersあにま。私服!
f:id:TamTam:20210419230413j:plain
からのトリはアンビス。

からの終演後物販。のえるちゃん2枚で。ツインテはたまたまだって。おいらを喜ばせるためなのに←
f:id:TamTam:20210418231604j:plainf:id:TamTam:20210418231838j:plainf:id:TamTam:20210419230108j:plain
で、サクッと離脱。いざ新宿WALLYへ。新宿で晩ごはん食べようかと思ったらまんぼーでもう終わってた(T_T) こんなことなら渋谷で食べとけば良かった・・・。
と言うわけで新宿WALLY到着。
f:id:TamTam:20210419230333j:plainf:id:TamTam:20210419230328j:plainf:id:TamTam:20210419230228j:plainf:id:TamTam:20210419230224j:plain
まずはコーラw
f:id:TamTam:20210419230339j:plain
初見の売れても天狗にならない部。さん。これがなかなかぶっ飛んでた!ギターとバイオリン弾いたかと思ったら、鳴り物OKみたいでヲタクは木魚叩いたり、ガーガー鳴くやつ使ったり。ステージで腕立て伏せや腹筋したりと楽しかったw
からのトキメロさん。キワモノグループの次だったんで余計にいい曲だなって感じた。あっとゆー間に終わったと思ったら持ち時間10分しかなかった・・・。
からの初見のアンフレディアさん。ヲタク盛り上がってた!
からのトリはメロメロ。ちさてぃお休みは残念。やっぱちさてぃいないとスターライトやらないかぁ。最後Step by Stepだったけど、卒業の時に聴くとエモいな・・・。ちょっとウルっと来た(T_T)

  • 25時の悲しきI miss you@MelodicMellow
  • 恋愛カテゴリー@MelodicMellow
  • Step by Step@MelodicMellow

からの終演後物販。安定の1枚。
f:id:TamTam:20210419230322j:plain
あこちゃんラストツーショはよしっポーズw また機会があればアイドルやりたいって言ってたから、また逢えるといいな!
f:id:TamTam:20210418232116j:plain
せっかくだし最後まで残ろうか迷ったけど、日曜だしサクッと離脱。