渋谷からの新木場からのみなとみらい #如月のえる #城崎かるな

今日はSHIBUYA DIVEからの新木場STUDIO COASTからのみなとみらいブロンテと東京横断コースw
朝ごはんは安定の松屋。今日の目玉焼きはいい感じ!いいことある予感!
f:id:TamTam:20210417235510p:plainf:id:TamTam:20210417235517j:plain
からのSHIBUYA DIVE到着。
f:id:TamTam:20210417235559j:plainf:id:TamTam:20210417235604j:plainf:id:TamTam:20210417235709j:plain
のえるちゃんお休みだけど、安定の上手2列目。
トップバッターは蓋然性オルトイズム。派手髪ななちゃん初見。個人的には黒髪派だけど、お人形みたいで可愛いな← けど、またも欲しがりなし(T_T)

  • Re:starT@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム

からの3月21日ぶりのレイドロイドさん。やっぱ紫だなー。ツインテ効果が大きいかも知れないけど、3月14日にも紫って書いてあったから、きっと紫の子なんだろう←
からのシスあに。ここはやっぱり結婚できなかった(T_T) メンバー増えて立ち位置変わったからか、おトゥーさんが彷徨ってたw
f:id:TamTam:20210417235839j:plain
からの泡沫シークレット。かるなちゃんツインテしてくれて高まった!1人1曲ずつ来て最後4曲目にナイトメア来たー! かるなちゃん予約にしといて良かった!
f:id:TamTam:20210417235703j:plainf:id:TamTam:20210417235829j:plainf:id:TamTam:20210417235834j:plain

  • bright heart@泡沫シークレット
  • Stand up!@泡沫シークレット
  • 待って、それは夢@泡沫シークレット
  • ハッピーナイトメア@泡沫シークレット

からのドリンクタイム。レッドブル
f:id:TamTam:20210417235722j:plain
泡沫1枚とあとReNYの返金で4000円戻って来た!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210417235715j:plain
からの休憩してニトクリで戻り。のえるちゃんお休みだから最後方から。笑っちゃうくらいおいら得なセトリだった!のえるちゃんいてもDear以外は逆サイドだったw

  • BLACK&WHITE@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 君が私にくれた永遠(とわ)の贈り物…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-

からの泡沫特典会。ブロマイド裏メッセージはオンリーファイブみたいな感じ!さすがかるなちゃん。これはタチ悪い←
f:id:TamTam:20210417230930j:plainf:id:TamTam:20210417231530j:plainf:id:TamTam:20210417231752j:plain
で、離脱。Googleマップさんの検索通りに埼京線にしたけど、メトロで定期使えば安く行けたのにな・・・。356円無駄遣い(>_<)
で、STUDIO COAST着。
f:id:TamTam:20210417235926j:plainf:id:TamTam:20210417235921j:plain
プリアのラスト2曲。どれかわかんない新曲と『限界突破でWe go!』。
からのメインステージへ。愛乙女★DOLLさんの最後の方。
からのアンビス。一般エリアの2列目から。基本アンビスの人ばっかだったけど、1人だけ違う人が紛れてて、ravenのオーイングとかどうしていいかわかんなくてしどろもどろになっててワロタw
f:id:TamTam:20210418000116j:plain

からの外に戻ってじーくらむ!さん。やっぱ黄色だな!
ちょっと雨降りそうな雰囲気だったんで、屋根の下に避難。何ならニトクリもここから観てもいいくらい!
f:id:TamTam:20210418000003j:plain
とりあえずスプライト。
f:id:TamTam:20210418000008j:plain
アップアップガールズ(仮)さんが『お願い魅惑のターゲット』歌ってた!
ゆかフィン入ってから初見のMyDearDarlin'。ゆかフィン上手多くて楽しかったけど、やっぱ曲がピンと来なかったな。おいらのこと気づかれたら特典会行こうかと思ったけど、気づいてないっぽかったからはじめましてはまた次回以降に。マイディアさんの途中でマミさんに遭遇。帰る前にせっかくだからニトクリまで引き留めた←
f:id:TamTam:20210418000103j:plain
だいぶ雨脚が強まって来てステージにも水が溜まってるっぽい。滑らないか心配だよね。
からのニトクリ。いきなり君時計で高まった!(*´▽`*) 雨は降ってたけど、こないだより大きなテントだったから、テントの中だけで歌えてて良かった!こないだの小さいテントだったら、3番とかテントの外だったし。

  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からの特典会。2枚で。
f:id:TamTam:20210418000110j:plain
屋根の下で雨宿りしてたから、最初どこにいるかわかんなくて探したらしいw 1曲目君時計で良かったな。カーディナルやアマガミだったら探せなかったかも知れないし。福袋は学校で使ってた電卓とチョコ入ってた!
f:id:TamTam:20210417233822j:plainf:id:TamTam:20210417234028j:plainf:id:TamTam:20210418010413j:plain
で、離脱。頑張って17時02分の京葉線乗って17時43分横浜着。横浜で迷ってブロンテ着が18時過ぎになったんで、軽く腹ごしらえ←
f:id:TamTam:20210418000139j:plain
からの入場。
f:id:TamTam:20210418000253j:plainf:id:TamTam:20210418000258j:plain
最上手2列目で。18時20分はmomograciだと思ってたら順番入れ替わってて青空のプラネタリウムさんだった。
f:id:TamTam:20210418011318j:plain
4曲全部聴き覚えあった!
からのmomograci。やっぱ知らん子が歌ってても違和感しかないなぁ・・・。バニーのゆりかりんポジションさらちゃんやっててちょっと嬉しかった! やっぱ安定のボーイフレンドだったな!(*´▽`*)

からのコスロボだけど、着替えの間は時間つなぎ。
新衣装お披露目で、アイドル衣装としては可愛いけど、あんまロボ感がないかなぁ。個人的にはやっぱ灰色衣装が一番好きだな。
f:id:TamTam:20210418010402j:plain
新メンバーのもなかちゃん見るの初めてだったけど、まゆこっぽい雰囲気だったんでびっくりするくらい違和感なかった! ってか、結局さらちゃんしか見てないから、誰が入ってもあんま関係なかったww それにしても、短期間でこれだけ曲数覚えたの凄いな!

今日まで脱さらだったんで特典会はスルーですみちのふもらって離脱。
f:id:TamTam:20210418001629j:plain
帰りに横浜駅でのえるチャレンジのうどん食べた!汗とまらなくて大変だったw
f:id:TamTam:20210418001623j:plainf:id:TamTam:20210418001615j:plainf:id:TamTam:20210418001609j:plainf:id:TamTam:20210418012312j:plain