渋谷からの下北沢 #如月のえる #そい

今日は渋谷TSUTAYA O-nestでMARQUEE祭miniからの下北沢シャングリラ。
朝ごはんは安定の松屋。13時開場だからちょっと早いけど、朝定食11時までだからw
f:id:TamTam:20210321215106p:plainf:id:TamTam:20210321215113j:plain
会場行っても雨だから、ギリギリまでマークシティで待機。
からのO-nest到着。予想通り人がごった返してたw
f:id:TamTam:20210321224842j:plain
しかも、O-westも同じ時間に入場だったし。会場が6階だけど、エレベーター5~6人しか乗れなくてめっちゃ時間かかったし。受付した後にロビーで番号順に入場するなら、どんどん上げれば良かったのに。整理番号62番で46番目くらい。
f:id:TamTam:20210321215136j:plain
6階から外階段で5階へ。そういや何年か前に来たことあったな。
前2列が椅子で後ろが立ち。とりあえず立ち2列目。3列目は一段高くなってて、そっちの方が観やすいかなとも思ったけど。
f:id:TamTam:20210321215322j:plain
先にドリンク交換。QOO!
f:id:TamTam:20210321215328j:plain
トップバッターはひさしぶりのシンメトリカルノ箒星*さん。去年の10月24日ぶりみたい。楽しいなー。青の子が気になったって書いてたけど、今日はわかんなかったw
ヲタ多かったなー。のえるちゃんポジションの最前の人がシン星のヲタクみたいだから替わってもらえるかな?
からのJAPANARIZMさん。2月7日のコーストぶり。あの時は新曲お披露目だったのにみんな振りコピして順応性高いヲタだったな。元気なステージで楽しかった!
からのメイビーMEさん。TLでちょいちょい流れてくる石原さんを見ようと思ったけど、逆サイド多かった(>_<)
からのニトクリ。最前入れてもろた!
f:id:TamTam:20210321215350j:plain
新人お披露目。1人。黄色だったけど、れなちゃんと見間違って、れなちゃん黄色だったっけ?って思いながら見てたw セトリも良かったし、のえるちゃんポジションだったし、楽しかった!
f:id:TamTam:20210321215605j:plain

  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からの終演後物販。ここは2枚で次と合わせて3枚で。
f:id:TamTam:20210321215355j:plain
1枚目からその場で撮影したからもう枯れたのかと思ったら、今日は撮ってなかったみたい。『MARQUEEだから特別だよ!』ってアップ目で撮ってくれた!これくらいアップだと、紫のカラコンがわかるなー。お手紙もらって離脱。
f:id:TamTam:20210321220805j:plainf:id:TamTam:20210321221047j:plain
で、そらさんと一緒に下北沢へ。神泉から乗った方が早いと思って神泉に向かったけど、微妙に道に迷って、だったら渋谷の方が良かったかw
で、下北沢シャングリラ着。
f:id:TamTam:20210321215413j:plainf:id:TamTam:20210321215426j:plainf:id:TamTam:20210321215452j:plain
余裕で間に合ったのに、受付で予想以上に時間かかって危うく泡沫に間に合わないとこだった(^^;;
MajesticBunnyさんの最後のあたり。安定の上手の3列目。
からの泡沫シークレット。まさかの2曲連続そいちゃん曲。これは特典会行かねば!そいちゃん陰になってる時はかるなちゃん見てたけど←
f:id:TamTam:20210321215620j:plain

  • 成るさ!@泡沫シークレット
  • Stand up!@泡沫シークレット
  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット
  • bright heart@泡沫シークレット

からの蓋然性オルトイズム。欲しがりなかったけど、空想聴けて良かった!

  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム

からのテンシメシさん。ここでドリンクタイム。安定のほろよいアイスティーサワー。
f:id:TamTam:20210321215520j:plain
テンシメシさんってアイカレなんかな?『いちごパフェ』歌ってた!
からのシスあに。4曲中3曲目に『絶対結婚しような!』って珍しいセトリだな!
f:id:TamTam:20210321215613j:plain

  • ??
  • ??
  • 絶対結婚しような!@sistersあにま
  • 諸刃の剣@sistersあにま

からのレイドロイドさん。先週日曜ぶり。あんまピンと来ない←
からのコスロボ。なんか最前入れてもろた← 上手最前から見るのなかなか新鮮だった! それにしても、昨日に続いて寂しいセトリだな・・・。身内のステージだったらいいけど、対バンなんだからグロリアとキラメキ入れるべきだと思うんだけどなぁ。

からのニトクリ。のえるちゃんデコだし!あ、今日の予約特典デコチェキで『デコ出し楽しみにしてる』ってリプしたからかな?w まさかの今日2回目の君時計! で、刹那なかったw 新人入ったから刹那あると思ったのになぁ。
f:id:TamTam:20210321233341j:plain
で、今日お披露目の新人が黄色って教えてあげたら、たくちゃん黄色振ってた←

  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

からの桃レボ。なんかなみみ病弱になってる感じがして心配・・・。

からのトリはアンビス。たくちゃんにかほちー緑って教えてあげたら緑振ってたけど、終わってから『どの子がかほちー?』って聞かれてワロタww
f:id:TamTam:20210321215600j:plain

からの終演後物販。ニトクリ・泡沫1枚ずつで、さっきの分と合わせてニトクリ2・泡沫1。
f:id:TamTam:20210321215515j:plain
まずはそいちゃん。セトリ見てビックリしたって! で、ここで2曲やったから当然だけど、1本目はなかったって。おいらのために温存してくれたのかな?←
f:id:TamTam:20210321221326j:plain
からののえるちゃん。『デコチェキだからデコ出しなんでしょ?』って聞いたら『そーゆーことにしとく』って。のえるちゃんのそーゆーとこ好きだな(*´▽`*) で、特典のデコチェキデコ出しだったってことは、下北で撮ってそれをデコったのかー!
f:id:TamTam:20210321221859j:plainf:id:TamTam:20210321222128j:plain
で、離脱。