ひさびさ平日ライブ間に合った! #如月のえる

今日は池袋SOUND PEACEで20時20分から。仕事もだいぶ落ち着いたからワンチャンかなと思ってたら、時間が20分早まった(>_<)
でも、どうにか19時50分過ぎくらいに到着。チケット代1000円+ワンドリンク600円。
f:id:TamTam:20210406225705j:plain
シスあにの『いざ、アキバ参上!!』の途中から。上手に行きたかったけど、人多くて入ってすぐの下手から。2曲だったけど、『絶対結婚しような!』聴けて良かった! サビで飛ぶところおトゥーさんから対角線で煽られた!(*´▽`*)
からのニトクリ。Tシャツ。のえるちゃんパジャマっぽいw
上手3.5列目くらいでなおさんの斜め後ろからでトゥインクルスタンバイ←
Dearは9人バージョンだったんで、辛うじて上手側にいたけど、残り3曲は逆サイド・・・(T_T) 1部で君時計もキミエガオもなかったみたいなのに。ま、いつもより場ミリ1個分内側にいたんで、逆サイドで観やすかったから良かった! トゥインクルでハート作ろうとのえるちゃんとことりちゃんにアピールしてたのに、なおさんやってくれなかった←

  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 青春ガール@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-

終演後にカルピス。
f:id:TamTam:20210406225631j:plain
特典券は安定の1枚。
f:id:TamTam:20210406225721j:plain
『セトリ残念だったー!』って言ったら『言うと思った!』って。セトリ残念な時はだいたいツインテしてくれるけど、今日は1部がツインテだったって。1部で結うの珍しいね。その代わり写真は1部のツインテのやつ。
今日ののえるチャレンジトマトなんで、トマトジュース買っておいたけど、トマトジュース買うの人生初w 野菜ジュースは飲むけど、トマトジュースは飲まないし。のえるちゃんもあんま好きじゃないけど、健康のためにたまに飲むって。若いのに健康に気を遣ってるなw
f:id:TamTam:20210406225120j:plain
帰りがけにかるなちゃんに笑顔で手振られて高まった!←
と言うわけで、今日も無事のえるチャレンジクリア!
f:id:TamTam:20210406225715j:plainf:id:TamTam:20210406225709j:plain