キネマで2本 #如月のえる #椎名音心 #聖奈

今日はキネマで2本。同じ会場で2本ってひさびさだなー。
キネマだったらチャリで行った方が早いんで、朝ごはんは入谷の松屋で。
f:id:TamTam:20210403223650p:plainf:id:TamTam:20210403223645j:plain
からの東京キネマ倶楽部到着。ちょうどヨッちさんも来たとこだった(^^
f:id:TamTam:20210403223711j:plain
下で予約確認の受付して上でお金払って予約特典渡すと言う無駄の多いシステムw
とりあえず最前上手ののえるちゃんポジション空いてた!
f:id:TamTam:20210403223832j:plain
トップバッターは蓋然性オルトイズム。制服ステージ(*´▽`*) 生誕混むだろうから、ここで特典会行きたかったから欲しがりやって欲しかったなぁ・・・。

  • storia@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • 恋の魔法@蓋然性オルトイズム

からのsistersあにま。制服ステージ(*´▽`*) れいちゃん可愛かった←
からのニトクリ。私服ステージ。のえるちゃんスカート長いから君時計ないかなと思ってたけど、あって高まった!
NのペンライトはDARK紫も薄紫も一緒やん←
f:id:TamTam:20210403230344j:plain

  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Nの予感@Neat and Clean-ニトクリ-

からの下手に移動しての8princessさん。後ろ2曲は聴き覚えあった!『23区に憧れて』って言うんだw
ここでニトクリ物販。次の分も合わせて2枚。
f:id:TamTam:20210403223824j:plain
Dearはポジション変わったんだなー。ちょっと残念。特典の10秒撮影はてっきり動画かと思ってたら、静止画だった(T_T)
f:id:TamTam:20210403223905j:plainf:id:TamTam:20210403223911j:plainf:id:TamTam:20210403223857j:plainf:id:TamTam:20210403211235j:plain
からの戻り。レプスルプスさんからの2月6日ぶりのmogu☆moguさん。相変わらず楽しいな!やっぱ青の子だな←
からのKiREIさん。最前に入っちゃったし、キンブレ振ろうと思ったけど、リーダーの子が何色かわかんないw 過去ログ確認したら、前回2月20日に黄色って記録してあったw
からのTeen's Heavenさん。そうだ!前髪上げてのグループだった!
ここでドリンク。なんとなくジントニックで。
f:id:TamTam:20210403223940j:plain
からの藍色アステリズム。相変わらずふう様元気だった!なんかふう様のポニテってひさしぶりに見た気がするな。」
からのアンビス。最前グラヴィティのヲタクが多いからか、121のヲタクが珍しく最前いなかったな。

からのC;ON。前回聖奈さんに『光るマスクして!』って言われたの思い出してひさびさ光るマスク装着。
演奏の音はするけど姿が見えないと思ったら、上から登場した!(^^
新曲で中森明菜のミ・アモーレやったけど、良かったなー!
f:id:TamTam:20210403224215j:plain
からのトリはゆるっと革命団。ねこちゃんツインテで高まった!←
f:id:TamTam:20210403224229j:plain
助っ人の藍アスも出るのかなと思ったら、最初2曲はゆる革メンバーだけ。後ろ2曲は助っ人あり。ふう様出てこなかったけど(^^; 今日も『Poppin'Candy』なかったの残念(T_T)
からの終演後物販。C;ONは1000円ごとにスタンプ1個なんで、次の分も合わせて2枚で。ねこちゃんは安定の1枚。
f:id:TamTam:20210403224009j:plain
『あんまり来ないのに、インパクト強くてずるい!』って言われたww 明日新木場行くけど、裏のステージ観てるから観れないって話したら『ブログ観てるけど、推し多いよね。また違う女のところに行ってるって思ってる』ってww
f:id:TamTam:20210403213352j:plain
からのねこちゃん。珍しくストレートツインテしてるから、おいらに私信かと思ったら、昨日の夜読んだ漫画に影響されたってw 地雷女の話らしいけど『TamTam地雷系好きでしょ?ふう様も地雷系だよね?』ってww ま、確かに地雷系嫌いじゃないけど←
f:id:TamTam:20210403214721j:plain
からの第二部入場。混雑してて、開演までに入れないかもって言ってたけど、どうにか間に合った! ってか、1階で受付してリストバンド巻いて、6階で検温・受付・支払いって無駄な導線作るから時間かかってるのに。
入場制限するくらいめっちゃ混んでるのかと思ったらそうでもなくて上手4列目。
トップバッターはTwinke☆Starsさん。初見かなと思ったけど、なんとなく聴き覚えあって2月6日に観てた!
からの安定の上手最前に入れてもらえた!
からの99%LOVERSさん。初見かなと思ったら、めっちゃ細い子見覚えあって過去ログ確認したら2月6日に観てた!さっきのTwinke☆Starsさんと同じ対バン。同じ系列なのかな?それにしても細すぎるよな・・・(>_<)
からのシスあに。結婚できたけど、やっぱ座りじゃ物足りないなぁ。
からのニトクリ。のえるちゃんハーフツイン!
f:id:TamTam:20210403224208j:plain
ま、ツインの時はだいたいセトリが残念なんだけど、カーディナル・トゥインクルと残念な流れで、最後は安定のキミエガオで良かった!

  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのClapotisさん。新体制で5人になったとのこと。相変わらず曲は心地よい♪
からのHoney Bae Beeさん。なんか見覚えないメンバーいるなと思ったら、今日から新体制で、赤とピンクの子が新しかった!前の赤の子覚えやすくて好きだったんだけどなー。
で、ここでニトクリ物販へ。なんでハーフツインなのかと思ったら、ななちゃんと言えばハーフツインだからだって。明日の特典会が前物販なのか並行物販なのか確認したら、どうやら並行物販らしい。さすがにメンバーが知らないんだったら前物販じゃないよなw 今月のラッキーアイテムは『ラズベリー』。なかなか難易度高いけど、ラズベリー味の物ならOKだって。
f:id:TamTam:20210403215246j:plain
からの戻り。とりあえずビールw
f:id:TamTam:20210403224052j:plain
で、Teen's Heavenさん。あ、大の字の振り付けのやつもTeen's Heavenさんだったか!キャッチーな曲ばっかで楽しいな!
からのアンビス。いきなり『raven』から。生誕だからハピネスあると思ってたのになー。

からのCANDY GO!GO!さん。11年目なんだ!ななちゃんからお菓子もらったって←
からのトリは蓋然性オルトイズム。ななちゃん青のドレスで上から登場。1曲目『永遠memories』だったけど、上から下りて来ると時間足りないから、触らなくてもみんな勝手に立ち上がってて微妙にジワったw ななちゃんソロは『U&I@放課後ティータイム』。で、まさかの欲しがりなし・・・。これは想定外だった・・・。
f:id:TamTam:20210403224149j:plainf:id:TamTam:20210403224201j:plainf:id:TamTam:20210403224222j:plain

  • 永遠memories@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • U&I@放課後ティータイム
  • Re:starT@蓋然性オルトイズム

と言うわけで、欲しがりなかったんで、物販行かずに離脱。
帰りに松屋でサラダ食べて、のえるチャレンジ3日目クリア!
f:id:TamTam:20210403224103p:plainf:id:TamTam:20210403224113j:plainf:id:TamTam:20210403224057j:plainf:id:TamTam:20210403224117j:plain