セレネからのコーストまわし #如月のえる #そい #大月愛

今日は白金高輪SELENE b2からの新木場STUDIO COASTでわりと大変w
朝ごはんは安定の松屋。ひさしぶりに8時半前に食べたな。
f:id:TamTam:20210404212454p:plainf:id:TamTam:20210404212448j:plain
からのSELENE到着。
f:id:TamTam:20210404212500j:plain
問診票記入してしばらく待機してから入場。
f:id:TamTam:20210404212540j:plainf:id:TamTam:20210404212535j:plain
朝早いのに思ってたより人多いな。おいらの後ろ50番くらい抜けてたけどww
前2列は椅子でそこから立ち。上手3番くらいのちょうどいい立ち最キープ。
f:id:TamTam:20210404212632j:plain
トップバッターは初見のmaplezさん。椅子席は立ってもいいのかどうかなと思ってたけど、立った人が2人。そもそもヲタクが2人しかいなかったw 振りコピ楽しかった!
からの泡沫シークレット。4人お揃いの制服! いや、ちょっとキツいかw そいちゃんなんか元気なさそうに見えたのが心配・・・。
f:id:TamTam:20210404212841j:plainf:id:TamTam:20210404212846j:plain

  • Stand up!@泡沫シークレット
  • ハッピーナイトメア@泡沫シークレット
  • 待って、それは夢@泡沫シークレット
  • bright heart@泡沫シークレット

からの初見のsituasionさん。なかなかかっこ良かった!
ここで泡沫物販。安定の1枚。
f:id:TamTam:20210404212638j:plain
このセトリならおいら来ると思って横で撮ってくれてた!なんか元気ないかなと思ったけど、2~3日前の方が体調悪かったみたいで、今日はだいぶ回復してるって。
f:id:TamTam:20210404211051j:plain
からの初見のラブアグレッションさん。元気系だった!
からの初見のPOMEROさん。楽しい系!6月に3周年ライブ。
からの去年の6月27日ぶりの戦国アニマル極楽浄土さん。盛り上がる系!ヲタクも元気だった!
からの蓋然性オルトイズム。4曲中3曲昨日の生誕ステージと同じってww
f:id:TamTam:20210404212836j:plain

  • Re:starT@蓋然性オルトイズム
  • 永遠memories@蓋然性オルトイズム
  • Diamond Dust@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム

からのSistersあにま。新曲発表。『いざ、アキバ参上!!』w ってか、121ってあんまアキバでやんないじゃんw シスあにっぽい曲だったけど、そこまでピンと来なかったかな。
シスあに終わりでなおさんの隣の席が空いたんでキープ。ようやく座れた!(^^
f:id:TamTam:20210404212723j:plain
からのいちぜん!さん。元気だった!緑の子だな←
からの3月14日ぶりのワンチャンアリーナさん。モニターでPV流しててかっこ良かった!
からの夢幻クレッシェンドさんは場所譲って後ろで休憩w
からのJAPANARIZMさん。相変わらず楽しい!最前でちゃんと観たの初めてだったけど、白のめるちゃんっぽい子かなー。
からのニトクリ。いきなり刹那で高まった!せっかくなおさんの隣だったからTwinkle張り切ってハート作ろうとしたのに、なおさんあんま乗り気じゃなかった←

  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • BLACK&WHITE@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-

からの全力少女Rさん。相変わらず元気系。2曲目だけ聴き覚えあるかな。
ニトクリ物販までちょっと時間あったけど、前空けてあげた方がいいかなってことでホール離脱。とりあえずコーラ。
f:id:TamTam:20210404212911j:plain
次の分も合わせて2枚で。
f:id:TamTam:20210404212715j:plain
のえるちゃんSELENE来るの初めてみたいだけど、SELENEでニトクリ観た記憶あったんで過去ログみたら12月1日に観てたけど、平日だしのえるちゃんお休みだったんかな? その前にSELENEで観たの11月24日だから、のえるちゃん加入前だ!
f:id:TamTam:20210404210815j:plain
からの3人でタクって新木場へ。ギリ泡沫間に合うかな?
タクシー代4980円でSTUDIO COAST到着。
f:id:TamTam:20210404212959j:plainf:id:TamTam:20210404212954j:plainf:id:TamTam:20210404213024j:plain
受付して入ったところですーちゃんに遭遇w WEB特典会のチェキ受け取れるか聞いたら取って来ますねって持ってきてくれた!
からのテントステージへ。てっきり出てすぐのとこだと思ってたら、奥の方だったんだ。オープニングのSE流れてるところでギリギリセーフ。VIPチケットだと前の方に入れて、VIPエリアスカスカで快適!

  • 成るさ!@泡沫シークレット
  • 思い出は借りパク@泡沫シークレット
  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット

からの野外ステージへ移動。ジャンキスが聞こえたんでダッシュ!元々のタイテだと、半分聴けるかどうかだったけど、押してたのか1曲目だったみたいで3曲聴けた!あいあいすぐおいらのこと気づいてくれたし! ってか、ツインテだった!! あいあいのツインテって初めてみたかも!
からのコスロボ。安定のさらちゃんポジション最前入れてもらった!しかも1曲目グロリアで高まった! なにせグロリア聴くの3月7日以来だからほぼ1ヶ月ぶり! それに、ちょうどコスロボの時に雨上がった! さすが晴れ男のおいらだ!

からのたぶん初見のあいたいね!さん。わりとオーソドックスな感じ。最前エリア人少ないからかみんなレスくれるんだけど、みんながくれすぎて誰を見ていいか迷いまくったww
からの蓋然性オルトイズム。雨上がったからかテントの外の場ミリも使ってたけど、もし雨降ってたらどうなってたんだろ? 場ミリ2番までで11人は無理だよなw
f:id:TamTam:20210404213250j:plain

  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • storia@蓋然性オルトイズム

からのジャンキス特典会。チェキ券販売ギリギリ間に合っておいらが最後だった! あいあいに逢うの去年の12月26日ぶり5回目だったけどちゃんと覚えててくれた!
f:id:TamTam:20210404213103j:plainf:id:TamTam:20210404211750j:plain
からのESTLINK☆の物販を見学。ゆなてんいた! ってか、さすがに今日はP多いなww
からのメインステージへ。VIPエリアはスカスカだった(^^
マサヒロさんがキンブレ誰か貸してくれないかなぁって言ったら、隣にいたなおさんが貸してあげた←
からのPretty Ash。ふう様卒業してから観るの初めてw 6人って少なくなったなぁ・・・。でも、寿が入って歌のパワーは上がった感じしたな。以前よりもロックっぽくなったかな。
f:id:TamTam:20210404213237j:plain

  • Say Hello@Pretty Ash
  • アイデンティティ@Pretty Ash
  • 僕たちはイカロスじゃない@Pretty Ash
  • Reality@Pretty Ash
  • Believers@Pretty Ash

からのシスあに。新衣装お披露目。まさかの水色系ww なんか違和感ありすぎてワロタww 最後安定の『絶対結婚しような!』で汗でまくったw
f:id:TamTam:20210405001547j:plain
からのニトクリ。のえるちゃん三つ編みにヘッドドレス。メインステージだから張り切ったんかな? しかも1曲目がいきなり君時計で高まった! せっかくスカスカだから移動しようと思ってカーディナルで下手に移動したら、逆パターンが2回あったw で、キミエガオの最後はちゃんと下手に移動(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210405001557j:plainf:id:TamTam:20210405001552j:plain

  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのドリンクはコーラ。ペットボトルじゃなくなったんだ・・・。
f:id:TamTam:20210404213054j:plain
で、物販。入場特典券もらうのに1枚追加。どっちみちここは2枚だったし。
f:id:TamTam:20210404213159j:plain
メインステージ緊張したか聞いたらやっぱ緊張したって。間違ったらしいけど、気づかなかったな(^^; それよりは1部の刹那で下がるときに壁にぶつからないかの方が心配だったw
今日ののえるチャレンジはラーメンなんで、ラーメン描いてもろたw で、入場特典はどっちも後日でw
f:id:TamTam:20210404213418j:plainf:id:TamTam:20210404213601j:plain
ラーメン屋さん閉まらないうちにサクッと離脱。
浅草帰ってきて前から気になってたもとまるで500円ラーメン食べてみた!500円な味だったけど、替え玉無料は強いな! とりあえず1回替え玉してみた!
f:id:TamTam:20210404213244j:plainf:id:TamTam:20210404213304j:plainf:id:TamTam:20210404213309j:plainf:id:TamTam:20210404213314j:plainf:id:TamTam:20210404213256j:plain