今日も安定の物販芸人 #如月のえる

今日は出番が19時55分と遅めだったからワンチャン間に合うかなと思ったけど、やっぱダメだった(T_T)
20時30分にしごおわして、タクってSHIBUYA DIVEへ。歩いてもギリギリ間に合ったかも知れないけど、もし21時に間に合わなかったら困るし。PASMO使えたから現金温存←
f:id:TamTam:20210401233108j:plain
と言うわけで受付。こないだのおねいさんに『まだ入れますか?』って聞いたら『あと20分大丈夫です!』って言われた←
f:id:TamTam:20210401233028j:plainf:id:TamTam:20210401233023j:plain
とりあえず先にドリンク。お腹空いたんで晩ごはんがてらオレンジジュース。
f:id:TamTam:20210401233052j:plain
ステージはJAPANARIZMさんのラスト2曲。2曲とも振りコピした記憶あった←
からのトリはアンビス。今日はアンビスだけだから下手にしたけど、こういう時に限ってかほちー上手多かった(>_<)

  • occult propose@アンダービースティー
  • GET LOVE@アンダービースティー
  • last scene@アンダービースティー
  • 灼熱ECSTASY@アンダービースティー

からの終演後物販。とりあえず1枚で。
f:id:TamTam:20210401233103j:plain
なおさんと話してたら『友達だと思ってなかった!』ってw 数少ない121の友達だからね。『そらさんだっけ?』って、そらさんのことは知ってた←
私物プレゼントは使いかけのボディスプレー。これでのえるちゃん気分を味わえる←
f:id:TamTam:20210401233058j:plainf:id:TamTam:20210401232148j:plain