今日は辛うじて物販芸人 #如月のえる

昨日は物販芸人すらできなかったんで、今日はどうしても行きたい。ステージの19時05分は最初から諦めてたけど、どうにか19時45分新宿ReNY着。
f:id:TamTam:20210331234619j:plainf:id:TamTam:20210331234638j:plain
当日払いで2000円とワンドリンク600円。
ちょうどアンビス始まるタイミングだったんで、のえるちゃんの顔ちらっとみたらステージ観ようと思ってたけど、のえるちゃんおいらの顔みてニコッとしてくれたんでそのまま特典会←
まずは昨日の分←
f:id:TamTam:20210331225841j:plain
なので、必然的にもう1枚← せっかく高めのツインテしてくれてるのに、横で撮ってなかったんで1部の写真。のえるちゃん的にはだいぶ笑ってるな(^^ 今日刹那やったのは病んだけど、昨日も今日も間に合ってても君時計なかったのがせめてもの救いかな。昨日行けなかったのごめんしたけど『月末で忙しいって言ってたもんね。』って。明日は比較的遅いから間に合うといいなぁ。
f:id:TamTam:20210331225956j:plain
からの渋谷に戻ってカレーつけ麺。初めて味変してみた!
f:id:TamTam:20210331234633j:plainf:id:TamTam:20210331234625j:plainf:id:TamTam:20210331234644j:plain