鶯谷からの赤羽からの六本木3本まわし #如月のえる #はまだちおり

今日は東京キネマ倶楽部でニトクリからの赤羽ReNY alphaでGRACiASからの六本木CLUB EDGEでSpindleはだだちおりちゃん卒業公演。
朝ごはんは安定の松屋。ぺーぺーはずれたw
f:id:TamTam:20210328215457j:plainf:id:TamTam:20210328215445p:plainf:id:TamTam:20210328215451p:plain
からの東京キネマ倶楽部へ。上野で乗り換えようと思ってたけど、稲荷町から歩いて行けそうだったんで定期だけで経費削減←
f:id:TamTam:20210328215526p:plain
からの東京キネマ倶楽部到着。開場時間前に到着したのに、もう入場始まってて、90番くらいの人が入ってたww ま、あんま変わらないけど。
f:id:TamTam:20210328215520j:plainf:id:TamTam:20210328215605p:plainf:id:TamTam:20210328215558j:plain
と言うわけで、上手2列目。
f:id:TamTam:20210328215650j:plain
今日は椅子だけど、座りとのこと。
f:id:TamTam:20210328215644j:plain
トップバッターは谷麻由里さん。最初2曲は聴き慣れてる曲だったけど、後半2曲はあんま記憶にない曲だったw
からの初見の百鬼乙女さん。鬼だったw ってか全員高校生には見えなかったなw
からのニトクリ。病みそうなくらい逆サイドなセトリだった(T_T) のえるちゃんツインテだったから、良かったけど、ツインテじゃなかったら病んでたわw

  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 君が私にくれた永遠(とわ)の贈り物…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-

からのシスあに。やっぱ座りじゃ寂しいなー。

  • ???
  • INNOCENT BLUE@Sistersあにま
  • 教えてダーリン@Sistersあにま
  • Crazy for me@Sistersあにま

からのアンビス。

ここで特典会。隣のビルなんだね。
f:id:TamTam:20210328215734j:plain
なんとなく明日の分も合わせて2枚。
f:id:TamTam:20210328215721j:plain
特典の推しメンチャレンジはまだできてなかったw 今日セトリが残念だったから、おいらのためにツインテにしてくれたって!やっぱのえるちゃんわかってるなー(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210328213752j:plain
からのホール戻りで、とりあえずコーラw
f:id:TamTam:20210328215728j:plain
飲み終わったところで離脱。鶯谷駅に向かったけど、ほんとホテル多いなww
で、赤羽着。どこでごはん食べようか彷徨ってて目に入った焼肉屋さんに並んでみることに。お一人様だとあっさり入店できた!
f:id:TamTam:20210328215819j:plainf:id:TamTam:20210328215811j:plain
まずは1セットオーダーで、あとは好きなのをおかわりするシステム。食べ放題にそなえてまずはあっさり目のハツとレバーのCセット。
f:id:TamTam:20210328215841j:plainf:id:TamTam:20210328215806j:plainf:id:TamTam:20210328215759j:plain
あと、おかわりしようにもメニューがなくて、ひたすらモモばっか食べたww タレ・タレ・塩・タレで。
f:id:TamTam:20210328215848j:plainf:id:TamTam:20210328215920j:plainf:id:TamTam:20210328215937j:plainf:id:TamTam:20210328215954j:plain
だいたい30分で離脱。これで970円だったらいいな!
で、赤羽ReNY alphaへ。
f:id:TamTam:20210328220030j:plain
まだ並んでなかったんで、ゲーセンうろうろして時間つぶしてたw
で、整列。が、全然入場しないw で、入場開始が15時20分。こんなん開始時間絶対押すじゃん(>_<)
f:id:TamTam:20210328220026j:plain
席は自由席かと思ったらどうやら指定席っぽい。さらに、席に行く前にそのまま楽屋訪問。HPHさんカメラの準備大変そうだった(^^;
集合写真のポーズは電話ポーズ。みんな親指と小指で電話してるのに、さらちゃんだけ受話器持っててジワるw
f:id:TamTam:20210328220059j:plain
だいたい20分押しで開演。開始が押したからか、8曲だけでちょっと寂しかったかな・・・。。バニーもなかったし。まぁ、狭くて身動き取れないから、あんま振りコピできなかったけど。安定のボーイフレンドだけ動画撮った!やっぱボーイフレンドだなー。
youtu.be

終演は16時25分くらい。開始が押したから17時くらいになっちゃうかなと覚悟してたんで、そこは良かったかな。
で、六本木ClubEdge到着。受付で事前申し込みのチェキと予約特典のチェキ受け取り。クオリティ高え!
f:id:TamTam:20210328220150j:plainf:id:TamTam:20210328220209j:plainf:id:TamTam:20210328220240j:plainf:id:TamTam:20210328220236j:plainf:id:TamTam:20210328213935j:plainf:id:TamTam:20210328214621j:plain
ホールはだいたい30人くらいかな?RIOT BABYさんが出てきてちおりちゃんとコラボ。いつもの聴き慣れてる曲。からの他の2人も加わってコラボ。どうやらこれはちおりちゃんは聞かされてなかったらしく、即興でww 即興なのに、それなりに踊れるの凄いなw
フォトセッション。半目だけど、これでも一番まともに撮れてたヤツw
f:id:TamTam:20210328220156j:plain
で、インターバル。カシオレ。
f:id:TamTam:20210328220202j:plain
トイレにこんな張り紙が!なんて親切なんだろ!シャングリラも見習って欲しい←
f:id:TamTam:20210328220137j:plain
からのSpindleステージ。最後は安定のミックスジュースだった!
からのアンコール。普通に声出してアンコールww ミックスジュースの次に良く聴く曲だった。ってか、最後だからってコールするのはどうかと思ったけど(^^;;
からの終演後物販。スタンプ3つ貯まってるから、チェキ半額の500円かなと思ったら、どうやら貯まった時に使わないとダメだったっぽい?よくわかんなかったw
f:id:TamTam:20210328220142j:plain
で、11月21日ぶりだったんであけおめw 過去ログみたらまだ逢うの5回目なんだな。全然そんな感じしないな。とりあえず進学して、大学入ったらまたアイドルやるんかな?ツイッターは続けるみたいだから、これからもクソリプ送らないと←
f:id:TamTam:20210328214312j:plain
で、離脱。