神田明神からのS.U.B #如月のえる #朝比奈なな #そい

今日は神田明神ホールからの中野坂上S.U.B TOKYO。どっちもひさびさだな!
朝ごはんは安定の松屋。今日の目玉焼きはなかなかいい感じ!
f:id:TamTam:20210327235430j:plainf:id:TamTam:20210327235423p:plain
で、ひさびさのアキバ。今年初じゃんw
f:id:TamTam:20210327235453j:plain
からの神田明神ホール。
f:id:TamTam:20210327235632j:plain
開場から10分くらいなのにもう誰も並んでないw
f:id:TamTam:20210327235524j:plainf:id:TamTam:20210327235520j:plain
で、整理番号10番はどっちかなと思ったら、見事に下手だった(T_T)
f:id:TamTam:20210327235555j:plainf:id:TamTam:20210327235601j:plain
でも、上手3番のベストポジションの人がW.の人だったんで替わってもらえた! しかも、かずはちゃんのバースデーカード集めてる人だったんで、バースデーカードも描けたし!
ドリンクは安定のなっちゃん
f:id:TamTam:20210327235549j:plain
トップバッターはちょっとひさしぶりのAsterisk*zeroさん。1人お休みで5人。相変わらず楽しいな!ヲタクも元気だった!ってか、こんなに最前にヲタクいると思わなかったw
からのW. かずはちゃんいないけど黄色振ってた← 新メンバーもみんな可愛くて、顔ラン高いグループだな! かずはちゃんいないダッシュはちょっと泣けてきた(T_T)
からのニトクリ。最前はモチさんと2人だけww いきなり君時計で高まった!しかものえるちゃんゼロズレだったし!(*´▽`*) 新メンバー入ってから一度も刹那やってなかったけど、ようやく刹那聴けたし! 最後安定のキミエガオだったけど、後半は下手に移動した(^ー^) めっちゃ楽しかった!
f:id:TamTam:20210328005016j:plain

  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からの初見のbob.upさん。一応最前だし立ってあげた方がいいかなと思って立ってたけど、最前で立ってるのおいらだけだし、後ろも4人くらいしかいなかった。メンバー5人なのにw
からのシークレットシャノワールさん。なかなかしっかりしたグループ。ヲタも多かった!また聴いてみたいな。
からのトリはワンダーウィード天さん。盛り上げ方が上手くて楽しかった!新メンバーのピンクの子だな←
からの終演後物販。なんとなく5枚で。めっちゃ楽しかったからここで3枚!
f:id:TamTam:20210327235625j:plain
もうちょい寄って欲しかったのに、運営さんがのけぞって離れちゃったww
f:id:TamTam:20210327225739j:plainf:id:TamTam:20210327225922j:plainf:id:TamTam:20210327230108j:plain
特典のカレンダーの写真可愛い!
で、離脱。中野坂上だとあんま食べるとこないから御茶ノ水で。富士そばでカレーかつ丼@580円。
f:id:TamTam:20210327235654j:plain
からの中野坂上。入っても暇なんで、外でブログ書いて17時にIN。
f:id:TamTam:20210327235723j:plainf:id:TamTam:20210328000110j:plain
なんか券もろた!何に使うんだろ?w
f:id:TamTam:20210327235734j:plain
コールOKなんだ!
f:id:TamTam:20210327235728j:plain
ステージは初見のカクテル研究所さん。明日リニューアルで衣装とか替わるみたい。
で、ステージ終わりで1回外に出された。調整時間は次のはずなのにタイテ変わったのかな? と、思ったら、どうやら1ステージごとに入れ替わりで、さっきもらった券は優先入場券で、券がない人は一般のところに並ぶみたい。スッカスカなのにww
ここでとりあえずビールw
f:id:TamTam:20210327235808j:plain
からの桜丘Hinata Shionさん。去年の9月11日ぶり。どんなグループだったかすっかり忘れてたけど、1人が歌って1人が踊るとこだったか。
からの水森由菜withつるぴかりんさんだけど、急遽ソロになったらしい。どっちの人なのかわかんないw なかなかアイドルな感じだった!
からの初見のTJ(トーンジュエル)さん。ヲタク多い! マイクがピンマイクみたいなのを左手に装着して、なかなか不思議な歌い方w
からのARIStoCRAT -アリストクラット-さん。121のヲタクが一気に入って来たけど、121と関係あるんかな? 4月1日からCDデビューに向けたクラファンが始まるとのこと。で、最後の曲はきみわずらいでひさしぶりに沸いた! なんかコールぐちゃぐちゃだったけどww
次の泡沫シークレットに向けて1組飛ばして行列。わりと前の方で入れて2列目から。
f:id:TamTam:20210327235834j:plain
今日もそいちゃん2曲あった!ほんとおいら観てるときそいちゃん曲多いな-。相変わらずナイトメア聴けないけどw
f:id:TamTam:20210328005028j:plain

  • Stand up!@泡沫シークレット
  • 待って、それは夢@泡沫シークレット
  • 成るさ!@泡沫シークレット
  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット

次のシスあにに向けて最後のMCの前に出てきたけど、長蛇の列ww ってか、シスあに入場の人が25人くらいいるし。で、一般の一番後ろに並んだら、どうやらその次のニトクリ列だったらしいw で、3列目。
f:id:TamTam:20210327235847j:plain
結婚できて良かった!やっぱシスあに盛り上がるな-。
f:id:TamTam:20210328005021j:plain

  • 諸刃の剣@Sistersあにま
  • ???
  • Crazy for me@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような!@Sistersあにま

からのニトクリ。優先4番目だったんで、わりと好きなとこ選べて、下手に行こうと思ってたのに、愛時雨あるだろうってことで、いつもの上手に入っちゃった。
f:id:TamTam:20210327235901j:plain
これが失敗(>_<) 見事なまでにこっち来なかったw ブラホワのイントロの時しか上手に来なかった(T_T)

  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 君が私にくれた永遠(とわ)の贈り物…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • BLACK&WHITE@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-

で、蓋然性オルトイズム。3列目でシスあにの時と同じとこ。
f:id:TamTam:20210327235918j:plain
リスタートとかラストラブとかひさしぶりに聴く曲多かったから、最後は恋の魔法かなって思ったら、欲しがりだった!(*´▽`*) それにしても恋の魔法全然聴けないなぁ。今月まだ1回も聴いてない!

  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • Re:starT@蓋然性オルトイズム
  • LAST LOVE@蓋然性オルトイズム
  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム

で、121は終演後物販かなと思ってたら、並行物販だった。と言うわけで泡沫・オルト1枚ずつ。
f:id:TamTam:20210328000008j:plain
まずはそいちゃん。基本的に平日は泡沫のステージ間に合わないから先週日曜ぶり。日付29日になってるけどww
f:id:TamTam:20210327230456j:plain
からのななちゃん。オルトのステージも先週日曜ぶり。欲しがりあって良かった!緑使うの珍しいな!
f:id:TamTam:20210327231907j:plain
からののえるちゃん。見事なまでに逆サイドだったなぁww せっかくアマガミとか下手で観れるチャンスだったのになー。ピンクで書くの珍しいなと思ったら『いつも使ってるよ!』って言うからチェキ確認したら2月7日ぶりだったw
f:id:TamTam:20210327232341j:plainf:id:TamTam:20210327232601j:plain
で、離脱。