GIRLS MUSIC SQUARE #如月のえる

今日は平日ライブだけど、出張先から直帰なんでどうにか間に合いそう。
と言うわけで19時新宿BLAZE着。BLAZEくるのいつぶりかと思ったら2018年7月30日ぶり!しかも、その前は2016年7月の調子ブッコキ祭りwww どんだけ縁がない会場だよww
f:id:TamTam:20210329224253j:plainf:id:TamTam:20210329224306j:plainf:id:TamTam:20210329224356j:plainf:id:TamTam:20210329224312j:plain
ドリンク500円でしかも電子マネー使えて便利!
で、ステージは初見のYUMEADOEUROPEさん。夢アド系かなと思ったら、最後『メロンソーダ』だった!
からのニトクリ。今日も残念なセトリ。これで3ステージ連続残念(T_T) しかも、青春ガールポジション変わって、ことりちゃん・くるみちゃんと花いちもんめなくなった(>_<) いつかなおさん・そらさんとやりたかったなぁ。トゥインクルは変わってないから、なおさんとハートできるけど← キミエガオも端っこじゃなくなっちゃったの残念だなぁ。で、自己紹介『ダーク紫担当』になってたww
f:id:TamTam:20210331234821j:plain

  • 青春ガール@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • BLACK&WHITE@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのAsterisk*zeroさん。最上手の小柄のツインテの白担当の子だな←
からのトリはアンビス。アンビスも個人的には残念なセトリだった(T_T)
f:id:TamTam:20210330001928j:plain

ワンドリンクはレッドブル。課金なしでしかも500円はありがたい! 夜飲むと眠れなくなるから飲まずに持って帰ったけどw
f:id:TamTam:20210329224317j:plain
で、終演後物販。チェキ券1枚ストックあったけど、入場特典券もらわなきゃだし、しかも1万円札しかないから、なんとなく2枚w
f:id:TamTam:20210329224259j:plain
ニトクリチャレンジって何かと思ったらこういうことかー。頑張ってクリアしなきゃ← で、自己紹介は『濃い紫』でも『ダークパープル』でもなくて『ダーク紫』ww
f:id:TamTam:20210329222549j:plainf:id:TamTam:20210329223035j:plain
サクッと離脱。20時40分くらいだったから中華一番館間に合うかなと思って入ったら厨房でおっさんが裸で着替えてたww