Go To DIVE Vol.10 #如月のえる

平日ライブだけど、ニトクリの出番が20時20分と遅いんでわりと安心。トップバッターの泡沫シークレットの出番が18時15分でちょっと厳しかったけど、しごおわが18時25分だった(T_T)
シスあにの出番が19時35分と遅かったんで、つけ麺食べてから行くことに。ラー油で味変したかったんで、ノーマルで。
f:id:TamTam:20210325231539j:plainf:id:TamTam:20210325231532j:plain
からのSHIBUYA DIVE着。こないだ入れてもらえなかったから、ひさびさに入れた←
f:id:TamTam:20210325231609j:plainf:id:TamTam:20210325231614j:plainf:id:TamTam:20210325231604j:plain
ちょうど泡沫シークレットの特典会中。かるなちゃんに見られた←
ステージは夢幻クレッシェンドさん。過去ログ見たら去年の3月19日ぶり!めっちゃひさしぶり!
からのシスあに。だいたい5列目くらい。3列目になおさんとそらさんいたw 左斜め前の人が結構背が高くて、上手3分の1くらいしかステージ見えなかったけど、ほぼほぼれいちゃんだった← で、絶対結婚しようなのサビでおトゥーさんに煽られて全力ジャンプしたら天井にぶつかったww 後ろの方は天井低かったのねw

  • ???
  • ???
  • Crazy for me@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような!@Sistersあにま

からのルルネージュさん。初見かなと思ったら、去年の1月24日に観てた!なかなか楽しいグループだった!
からのニトクリ。前にいた人が譲ってくれて、なおさんとそらさんと一緒に観れることに!
f:id:TamTam:20210325231650j:plain
で、1曲目から君時計で高まった! しかも、7人のうち上手3人がことりちゃん・くるみちゃん・のえるちゃんと見事に3人揃った!
のえるちゃん昨日髪の毛トリートメントしたってツイートしてたけど、フロアから見てもわかるくらいトゥルットゥルだった!
f:id:TamTam:20210325231640j:plain

  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

トリのbuGGさんの時は休憩で上のロビーへ。ワンドリンクはレッドブル!課金なしでレッドブルもらえるのはDIVEのいいとこだな。
f:id:TamTam:20210325231655j:plain
で、終演後物販。楽しかったんで2枚で。
f:id:TamTam:20210325231645j:plain
美容院セルサスオススメしてみたけど、いつも同じとこ行ってるって。そりゃあれだけ綺麗な髪を維持してるんだから、こだわってるよね。
f:id:TamTam:20210325225144j:plainf:id:TamTam:20210325230802j:plainf:id:TamTam:20210326000253j:plain
ニトクリおたよりもらって離脱。今日も楽しかった!