日本×台湾 銀河舞踏会 #如月のえる

今日は昼から日本橋出張だったんで、書留受け取りに郵便局行くのに午後休。会社休まないと受け取れないの不便だな・・・(>_<) 午後休とは言え、打合せ終わったの16時前だから、当然泡沫やオルトは間に合わず。
と言うわけで、17時duo MUSIC EXCHANGE着。
f:id:TamTam:20210316220212j:plainf:id:TamTam:20210316220254j:plain
ステージはMELTさん。途中で最前エリア入りにくかったんで後ろで見学。とりあえずドリンク。ZIMAのレモネード。
f:id:TamTam:20210316220032j:plain
からのステージ終わりで最前エリアへ。最前上手4番のベストポジション空いてた!
f:id:TamTam:20210316220037j:plain
からの亜利美里さん。ひさしぶりだなと思ったら、そもそも今月東京で初めてのライブみたい。こないだもひさびさのライブって言ってたし、亜利さんほんとライブの本数減ってるなぁ。
からのfairy☆elementsさん。初見のような初見じゃないようなと思ったら2月27日に観てた!『夢見る恋ウサギ』歌ってたとこか。あんま記憶にないなと思ったら、今日は3人だけど、本来7人グループとのこと。今日は時間が早いから社会人は来れなかったり、リアルバースデーが2人いるけど、当日だから来れなかったりで3人。ピンクの子だな←
隣に座ってた人ガッツリ写真撮ってたけど、ステージ終わってから『今日は撮影禁止』とアナウンスがww
からのニトクリ。のえるちゃんツインテ!!平日は学校帰りで普通に下ろしてること多いから平日ツインテはレアだな!きっとおいらが来るからツインテにしてくれたに違いない←
しかも、刹那と君時計でめっちゃ楽しかった!会社休んで来て良かった←
からのシスあに。結婚できなかった・・・。いや、今日のセトリには入れるべきでしょ!
シスあに終わりで下手に移動。安定のさらちゃんポジション2列目。1列目はあっせぶのヲタクみたくで桃レボ終わりまでずっといなかったw なんでグロリア入れないかねぇ。最後にキラメキやってくれて良かった!
f:id:TamTam:20210316220606j:plain

からのESTLINK☆。2曲目はクラップ入れてるけど、普段はどうなんだろ?今日はまわりの人も巻き込めて良かったな。
からのBANZAI JAPANさん。隣の人が動きそうな人だったんで、後ろに下がって見学。
からの桃レボ。最前入れた!
f:id:TamTam:20210316220217j:plain
なみみのベレー帽なかなか見れないなぁ・・・。

晩ごはん食べたかったんで桃レボ終わりで離脱。
どこで食べようか迷ったけど、無難に餃子の王将で。ビール飲もうと思ったけど、アルコール終わってたんで三ツ矢サイダー@189円。あと、餃子を2個で717円。酢+ブラックペッパーを是非お試し下さい!!って書いてあったから試してみたけど、やっぱ無難にタレ+ラー油が一番だな!
f:id:TamTam:20210316220232j:plainf:id:TamTam:20210316220206j:plainf:id:TamTam:20210316220239j:plainf:id:TamTam:20210316220224j:plainf:id:TamTam:20210316220243j:plainf:id:TamTam:20210316220259j:plain
で、特典会戻り。DUOから1分くらいのGATEWAYってとこ。かなり狭いw
で、安定の2枚。
f:id:TamTam:20210316220248j:plain
予約特典は集合チェキ。こういう感じかぁ。ストックなくなったんでその場で撮ってもらってもっと笑わせたかったなぁ← 『十分笑ってるじゃん!』って言ってたけどw
f:id:TamTam:20210316213844j:plainf:id:TamTam:20210316214125j:plainf:id:TamTam:20210316214403j:plain
で、サクッと離脱。