新宿ホリデーからのSHIBUYA DIVE2本 #如月のえる #そい #茉希春花

今日は新宿からの渋谷2本。
朝ごはんは安定の松屋
f:id:TamTam:20210313221909p:plainf:id:TamTam:20210313221915j:plain
何を勘違いしたか9時10分開場だと思って1時間早かったww
浅草と渋谷のホームのベンチで時間つぶして、新宿ホリデー着が9時50分。
で、入場。24番だったけど、11番目の入場で無事定位置キープ。ってか、10000円のVIP買ってる人0なのか??ニトクリとアンビスのヲタクはあんま金使わないんかな?
f:id:TamTam:20210313222027j:plainf:id:TamTam:20210313222023j:plainf:id:TamTam:20210313222050j:plain
トップバッターはニトクリ。今日は3本ともニトクリトップバッターw どっかで告知されてたかも知れないけど、Tシャツ公演だったんだ!

  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのSK Coversさん。ばんびーなと恋の神様好きだなー。最後は安定のレレレのレだったし、どの曲もいいな!
からのニトクリ物販。とりあえず1枚。
f:id:TamTam:20210313222056j:plain
で、のえるちゃん。1部で刹那とキミエガオやっちゃうとあと2ステージセトリどうなるんだろ?特典のデコチェキは相変わらずのクオリティー
f:id:TamTam:20210313220734j:plain
からの戻り。凛centさん。青の子いいなーと思って観てたらめっちゃレスくれたし、ご新規さん無銭写メにご新規さんチェキ500円だからワンチャン!
f:id:TamTam:20210314011622j:plain
からの君に恋をした。さん。水色の子だなー!
からのこないだぶりのカイジューバイミーさん。4人とも歌唱力あって聞き応えある!これでまだデビュー前とか末恐ろしいな!
ここで離脱。帰り際に階段のところに凛centさんが営業してて、青の子が『あれっ?さっき上手で観てた方ですよね?暗かったけどちゃんと見えてました!めっちゃレス送ったの気づいてましたか?』って話しかけられたんで、あっさりご新規さん無銭写メと500円チェキ。#ちょろい 次回からはちゃんと青振ろう←
f:id:TamTam:20210313222123j:plainf:id:TamTam:20210313215423j:plainf:id:TamTam:20210313220221j:plain
からの渋谷へ。ちょっとお腹空いてるし、次の特典がサンドイッチのブロマイドだから、ライフでサンドイッチ買った!
f:id:TamTam:20210313222208j:plainf:id:TamTam:20210313222214p:plain
歩きながら食べようと思ったけど、傘さしてると無理だったww と言うわけで、DIVEの下の郵便局のところで雨宿りしながら食べた(^^
で、入場。26番だったけど、上手の2列目に入れた!
f:id:TamTam:20210313225038j:plainf:id:TamTam:20210313222252j:plainf:id:TamTam:20210313222413j:plain
トップバッターはニトクリ。君永遠にNの予感となかなかレアなセトリ!N聴くのたぶん2回目で、前回みきちゃん生誕の時はのえるちゃんいなかったから、のえるちゃんが出てるの聴くの1月3日ぶり!

  • 青春ガール@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 君が私にくれた永遠(とわ)の贈り物…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Nの予感@Neat and Clean-ニトクリ-

からの泡沫シークレット。のえるちゃん生誕ぶりにナイトメアのオリジナル聴いた!
f:id:TamTam:20210314011715j:plain

  • Stand up!@泡沫シークレット
  • ハッピーナイトメア@泡沫シークレット
  • 思い出は借りパク@泡沫シークレット
  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット

ここでニトクリ物販。次の分も合わせて2枚。
f:id:TamTam:20210313222400j:plain
予約特典もらおうと思ったら『来るってリプくれてたっけ?来れないと思ってたから、見つけてビックリした』って。あれっ?リプしてなかったっけ?ってか、土日は基本行くから← と言うわけでおいら来ると思ってなかったから縦チェキ。ってか、さっきのTシャツのじゃん。これはこれで嬉しい!
f:id:TamTam:20210313220734j:plain
からの戻りでシスあに。いきなり『絶対結婚しような!』から来た! なにげにシスあにのステージ観るの1週間ぶりだからなぁ。先週日曜は飲んでて行けなかったし、今週平日も全部間に合わなかったし。
からの泡沫の物販。安定の1枚。
f:id:TamTam:20210313222407j:plain
『今日にらめっこしよ!』ってリプしてたから、ステージからおいらのこと観てたって。いや、ステージでにらめっこはできないでしょww
f:id:TamTam:20210313215556j:plain
ドリンク交換でそいコーラ。
f:id:TamTam:20210313222420j:plain
からの戻りで蓋然性オルトイズム。ななちゃんいないオルト初めて見るんで、誰を見ていいかわかんないから、とりあえず正面に来た子をみよう。と、パイプ椅子おいてあって、ねおんちゃんが座りながら。どっかにそんなこと書いてあったのかな?
ななちゃんいないオルトは新鮮で、初めて見た子が2人いたww ほんと他の子は見てないんだぁ(^^;
で、終演後物販だけどスルーでごはん食べに。普段渋谷方面は通ってるから、恵比寿方面へ。が、全然お店なくて恵比寿駅近くまで行っちゃって、結局ビール199円に釣られててけてけへ。そんなにお腹空いてないん焼き鳥盛り合わせで。出てくるまで20~30分くらいなんで、ひたすらキャベツ食べてたw
f:id:TamTam:20210313222504j:plain
で、ようやく登場。
f:id:TamTam:20210313222458j:plain
てけてけファンクラブに入ったらてけレモン1杯無料らしいから登録してみた←
f:id:TamTam:20210313222509j:plainf:id:TamTam:20210313222515j:plain
で、離脱。ぺーぺーでお会計したら残高不足でレジトラブって大変だったww
f:id:TamTam:20210313222520p:plain
で、DIVE戻りからの入場。48番だから、さすがに後ろの方になるかなぁと思ったらほぼさっきと同じ場所キープ!前の人の頭が邪魔だけどw
f:id:TamTam:20210313222546j:plainf:id:TamTam:20210313222551j:plainf:id:TamTam:20210313222702j:plain
トップバッターはニトクリ。のえるちゃんツインテ! しかも、いきなりキミエガオ!前の人がキミエガオで全く動かなかったから、ニトクリ推しじゃないっぽいから代わってもらえないか聞いたら、最前代わってもらえた!最前真っ正面で君時計超楽しかった!! ひさしぶりに君時計ではしゃいだ!w これは特典会2周だな!

  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

からの初見のポスタルジアさん。いかにも地下アイドルっぽかったけど、楽しかった!
で、ニトクリ物販。1枚追加←
f:id:TamTam:20210313222656j:plain
ラブレター受け取り← 『1回目終わった後にセトリ残念になるって言ってたけど楽しかったでしょ?』って。おいら的に一番残念なブラホワがなかったのが大きいな←
で、ドリンクはジンジャーのえーる←
f:id:TamTam:20210313222650j:plain
からのアンビス。沸き曲からの最後はかほちー上手曲のハピネスで楽しかった!
f:id:TamTam:20210314011628j:plain

アンビス終わりで再びのえるちゃん特典会。その場で撮ってもらった方が笑顔になっていいな♪
f:id:TamTam:20210313222643j:plain
で、離脱。なぜか3部で撮ったチェキが行方不明・・・(T_T) 会場に忘れて来たのかな??明日聞いてみよう。