そいちゃん生誕 #如月のえる #そい

今日はZirco Tokyoでそいちゃん生誕。ソロが18時15分で、ダッシュでしごおわできればギリギリワンチャンだったけど、当然のことながらしごおわできず。
シスあにには間に合うかなと思ってたけど、結局ニトクリ微妙に遅刻する19時12分着。全部信号待ち引っかかったのが痛かった(>_<)
f:id:TamTam:20210310231850j:plainf:id:TamTam:20210310231928j:plain
で、受付。チケット代2500円にワンドリンク600円。昨日の物販芸人で1700円とどっちがコスパいいんかな?w で、受付の時にオープニングのSEが流れて、ちょうど1曲目の『青春ガール』のイントロから。4列目の上手のはじっこから。刹那の時に、ギリギリ幕に隠れるかどうかのところで、おいらが見えるポジションに微調整してくれてるのわかって嬉しかった!(*´▽`*)
最後がキミエガオだったらもっと良かったんだけどなー。

  • 青春ガール@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-

からのトリは泡沫シークレット。そいちゃんドレス!
f:id:TamTam:20210310231902j:plain
ひさびさナイトメア。今日は全部落ちサビはそいちゃん。ナイトメア終わってバースデー。で、集合写真。もうちょいちゃんと写れば良かったw
f:id:TamTam:20210310234735j:plain

  • ??
  • ハッピーナイトメア@泡沫シークレット
  • 成るさ!@泡沫シークレット

からのドリンク。レッドブルが課金なしなの嬉しいね!
f:id:TamTam:20210310231855j:plain
からの安定の1枚ずつ。とりあえずそいちゃん列。
f:id:TamTam:20210310231908j:plain
ソロはさすがに間に合わなかったけど、フロア見てすぐ気づいたって。何歌ったのかと思ったらAAAとMrs.OOJAだったみたい。かるなちゃんのオンリーファイブ買ったの知られてた←
f:id:TamTam:20210310225734j:plainf:id:TamTam:20210310225914j:plain
からののえるちゃん。今日はどうにか間に合って良かった!後ろの方だったから、気づかれてなかったら嫌だなと思ったけど、すぐ気づいてくれたって。上手の時ギリギリ幕に隠れるかどうかだったけど、ギリギリ見えるポジションに調整してくれてた!今週土曜日は朝から出れるみたいで良かった!
f:id:TamTam:20210310230933j:plainf:id:TamTam:20210310231105j:plain
で、離脱。